09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

こっ・・・これは~!! 

 2009/03/13 Fri 16:24:46 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

こっ・・・これは~!!

見覚えがあるでしょ~↓↓↓

nonkoちゃん作品♪
そうです!! 
私が変なおじさんです

(そうじゃないね・・・)

私達のTOP画像にもなっているバスケット
以前 お買上げしてくれた nonkoちゃんが真似して
作ってくれました~

中のカゴも同じように作ってるよ~

頑張ってくれたね~嬉しい

以前にもね お買上げして下さった方が
作りました!って画像を送ってくれて ~Rouge~の方で
紹介した事があるんだよね。

~Rouge~/~Blanc~のバスケットは 気に入ってくれる方が多く
とっても嬉しいです 有難う~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

コッチョリ・・・

昨日ね うちの兄ちゃん 帰りが4時半頃で遅かったの。
遊びながら帰ってるんだな~ってわかったんだけど
ドジって帰ってきたの

崖っぽいところで頭から落下したらしい・・・
顔中 雪で擦りむき 真っ赤になって

ホント幼稚園の頃から チョロチョロ落ち着きがなくって
いまだに どうしようもないねぇ~。
今度4年生だよ!大丈夫か~!?

今日は赤みが少し引いたよ。鼻筋は色がちょっと変わって
傷付いてるけど。

学校ではピエロ~ってからかわれたみたい・・・
負けるな息子!!

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

3月18(水)・19日(木)

すでにお申し込み頂いている方も いらっしゃいます。
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

e-343へんなおじさんだからe-282
へんなおじさーん(e-281ぐるぐる)

あわわ・・のってしまった。。
お笑い封印してるのにe-330

バスケット!!ブールーで作るとこうなるんだね!!
スッキリe-420爽やかe-420
石畳みのボタンが可愛いですe-460
凄くきれいに作ってね!!

あ!!兄さま~~
色男・・・お・・か・・お・・・が・・e-327
痛そうe-449
15日までに、治りますようにe-459
大けがにならなくて、ほっとしたね。。

封印・・・今日もシンプルだったしねぇ~e-337
封印しなくて良いよ~どんどんやっちゃってe-343
講習中に止まらなかったら 止めてあげるので
大丈夫よ~v-391

自分達は赤&アイボリーでしか作らないから
他の人が違う色で作ってくれると
こうなるんだ~って見れて 嬉しいよねe-266
石畳ボタンの講習もやってくれたよね!
ちゃんっと覚えてくれてるんだね~e-319

色男じゃないけどね。
男は傷の一つや二つ あった方がいいさe-281
15日どうなってるか こうご期待e-350
Σ(`0´*)ヌォ こっちもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
さっきカイノンさんの所でピンクのかご見てきたばかりなんですが、こちらもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
しかもピンクも好きだけど、水色も゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!な私にはツボです♪

目の保養させてもらいました♪
ポチっっとな(。-∀-) ニヒ♪
peachさん
どんどん保養して下さ~いe-266

秋田に住んでるお友達の作品なんですけど
すっかり紙バンドにハマってしまって
3歳の女の子がいるけど 夜な夜な
頑張って作ってくれてま~すe-319

nonkoさんすごい…
いいなあ、すごいなあe-451
作りたくなるデザインだものね~。
私もお気に入りですもの!
お気に入りがいっぱいあって困るんですが(^^;
うう…作ってみたい…

お兄ちゃん災難でしたね!
大けがじゃなくてよかったね。

うちの息子も、ちょろちょろ度が高く、
保健室にお世話になることが多いのです。
高学年になるのに心配ですよんe-444

爽やか~
nonkoさん、上手だね~
ブルーだと又、雰囲気変わるんだね~
爽やかで良いな~
ところで、お兄ちゃんは大丈夫だったかな?
擦り傷で済んで良かったね
>ねいちゃんサン
 同じデザインでも色をかえるだけで 
 また違った雰囲気e-420
 自分のお気に入りを作れる 手作りの良さですe-266
 ねいちゃんサン お気に入りいっぱいって言ってもらえて
 とっても嬉しいですe-343
 一緒に作りましょ~。

 兄ちゃんね・・・以前は学校の階段でコケて
 アゴに傷が・・・パカッと傷口開いて 病院へe-282
 血が止まらなくて 母は心の中でオロオロe-330
 今度 こんな事があったら カイノンさんに
 お願いする事にしたんです~(笑

>にゃんさん
 細いライン くい込んじゃうから難しんだよね・・・
 でも にゃんさんのルーブラ バスケットも
 素敵よe-420 あじろもね!
 
 兄ちゃん ドジでしょ~e-330
 会った事あるから 想像つくでしょ~(笑
 次回の講習の頃には治ってるかな・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
