07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

忘れてませんか!? 

 2009/03/14 Sat 14:04:53 
お菓子・キャラ弁 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は何の日!?

2月14日チョコもらった人 忘れてませんか~
ちゃんとお返ししなきゃダメですよ~

我が家では1日早く 昨日・・・

まずチョコを貰った兄ちゃんは Sちゃんにお返しを
先日 頑張ってチクチクした 
羊毛フェルトのストラップ

そして強制的に一緒に作らされる!?
手作りお菓子

毎年変えてるんだけど 
今年は「チョコチップ入り カップケーキ」でしたよ~
White Day

続いて バレンタインに手作りチョコを渡したチビ・・・
Hくんがお返しを持って来てくれました

幼稚園児の 微笑ましい姿・・・
ちょっと照れくさそう

でもね親のいない幼稚園では ホールデートとか
チュ~とかしてるんだって~
(パパ かなりヤキモチ焼いてますが・・・)

可愛いミニーちゃんの缶に入った ハートのチョコを貰ったよ
White Day♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

3月18(水)・19日(木)

すでにお申し込み頂いている方も いらっしゃいます。
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:趣味・実用

コメント

そっか~~今日はホワイトデーだったww
忘れてた(⌒▽⌒)アハハ!
お兄ちゃんのお返しもらったSちゃんは喜んだでしょうねww
そしてチビちゃんたちのお返しもらった場面、見たかった~~ww
そんな微笑ましさにポチ♪
peach さん
忘れちゃダメですよ~。
って言うか どちらかと言うとpeach さんは
貰う立場だから 忘れても大丈夫ねe-319
Sちゃん喜んでくれましたよ~e-343
しかも前日に顔面にケガした息子を見て
「ここ どうしたの~?」っと心配してくれた。
クラスが違うので学校では会わなかったみたい・・

チビがもらった瞬間 パチリとすれば良かったねe-266
大事に 大事に隠しながら食べてるよe-415 
バレンタインデーちびちゃんは
チョコ頑張って作って偉かったね^^
ふふ・・Hくんv-398
ホワイトデーv-348
お返し持ってきてくれたんだね
愛が深いな・・・・v-344
照れたんだv-402
明日あったら、
おばちゃん詳しくきいちゃいましょ(笑)
お返し
今年は義理チョコももらえなかった息子…
今日がお返しの日とわかり、
「ぼく、もらってないからお返ししなくていいや…」
ってポツリ。
ママがあげたじゃない~と思ったけど、
やっぱり、さびしかったんだなあ(^^;

ラブラブのちびちゃん、パパは心中穏やかじゃないよね!(^^)
こんにちは^^
なかなかコメント残せなくてごめんなさい(><)
でも毎日伺ってます♪

入院はねぇ。
本人ももちろんだけど、実家に預けっぱなしになる下の子たちも可愛そうで(〃^∇^)
うち長男、ワンパク坊主なくせに何気に入院の常連なんですよ~ww
頑張ります^^
お気遣いありがとうございました(^-^*)

素敵なホワイトデーだったんですね~^^
うちの息子たち・・・『ホワイトデーて何?』みたいな顔してます(-_-メ) 
あはははー(T∇T)

素敵な週末を☆ぽちっw
>カイノンさん
 おばちゃん チビに聞いちゃって~(笑
 Hくん本当は「同じクラスになれたらいいね」って
 言いたかったみたいなんだけど 言えなくって
 ママが言わないの~!って言ってたよe-330
 どうかねぇ~23日のクラス発表・・・
 お友達もそうだけど 担任も気になるねe-266

>ねいちゃんサン
 うちの息子 バレンタイン当日はもらえなくって
 過ぎてからだったんだけど
 当日は「お返ししなくていいや・・」って事を
 言ってたよ(笑 寂しいくせに 強がり~e-329
 ねいちゃんママにはお返し貰えないんだね・・・
 親子ってそんなもんかぁ~。
 
>ゆりんさん
 そうだよね!預けて行く2人の子が気になる・・・
 半月くらいだし お互いに寂しいねe-263
 うちもワンパクだけど常連だったし
 ワンパクだから少し休養!?
 ホワイトデーを知らない息子さん達・・・
 これから恋が始まるのね~e-266

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
