05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

みんな大好き゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ありがとう 

 2009/03/15 Sun 13:44:19 
紙バンド 
携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は幼稚園の
 修了式

入園してから 早1年が経ってしまいます

うちのチビが大好きだった担任のH先生
2月8日に結婚してしまったのだぁ~
(おぉ~チビの失恋~

まぁ~同じクラスにいたHくんって好きな男の子もいるし
まっ いいか~(笑

で・・・何で修了式で結婚の話!?って思うでしょ・・・

最後にみんなから結婚をお祝いして プレゼント

「結婚 おめでとう」って焼印を押した バームクーヘン
まさかの展開 先生もビックリだよね

それを入れるカゴ作りを任命された カナクル。

電話をもらって デザインに1週間悩み・・・
実物を見て また悩み・・・
だってね 想像していた形と違ってたの~(笑

でもその日の夜には デザイン決めて せっせと作ったさ
他の人の意見も聞かず 大丈夫か~!?
っと思いつつ 完成
修了式①
修了式②
年中組 このクラスで本当に良かった
出来る事なら このまま年長さんって思うけどね・・・

イルカ組のみんな゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
   H先生  ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

いつまでも いつまでも 
いるか組・担任のH先生であり続けます・・・
修了式③

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

3月18(水)・19日(木)

すでにお申し込み頂いている方も いらっしゃいます。
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

すばらしい~
おっ!コメ1番!?

すてきなかごに入ったバームクーヘン、
焼き印付き!これはいい贈り物ですよ~o(>∀<)o
カナクルさんがんばりました~e-460

先生、男性だったんですね。
すてきな先生。お母さん方も別れがたかったのでは…(^^)

そうだ!peachさんのカウプレ、
当選おめでとうございます!
今度、見せてもらいに行きます~!
進級おめでとうございます!
心温まるサプライズ企画+カナクルさんの素敵なカゴで最高のプレゼントですね(o^∀^o)イルカ組かっこいい~(//∀//)
ケータイからのコメですが、ちゃんとカキコできてますかね?(;^_^A
>ねいちゃんサン
 コメ1番ありがと~e-319
 うちの幼稚園は副園長を含め 男の先生は
 現在4名います。常に3~4人はいるの。
 H先生 家に帰ったら奥様と二人で食べますって
 言ってたよ~e-266

 カウプレ当たっちゃったの~e-405
 と~っても嬉しくって アタフタしちゃったe-330
 是非 見に来てね~。これで ねいちゃんサンに
 会えるチャンスが増えたe-343

>埼玉ヒーローさん
 携帯から有難う~e-266
 今は近くにいるのに まだ会えてないので
 早く会いたい気持ちでいっぱいe-420
 子供達はいつ来るの?っと聞いてるよ!
 ついでに旦那も〇〇〇はいつ来るの?って
 聞いてるんだけど~(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日は、楽しい式だったね。。

v-398いるかのきり絵みごとです!

皆で作ったんだねe-460

進級で新しい友達沢山出来るといいね!!

e-402おめでとーーうe-402
素敵な修了式だったんですね^^
大好きな先生とクラスが離れちゃうのは寂しいけど...
H先生は産休なさそうだし!!!(* ̄ー ̄)v
一番大きい年長さんになってもたくさん遊べますよ~^^

贈り物も素敵~☆
私だったら泣いちゃうなぁ(T∇T)
ぽちっw
>内緒のコメントさん
 先生 若いでしょe-266
 24歳になったばかりだったかな~。
 新婚さんで羨ましーねぇーe-420

 (*ノI)コソッ 了解ですe-287
 お任せあれ!!

>カイノンさん
 イルカ・・・みんなで作って チビはしっぽv-518
 これも思い出の一つだよね~e-420
 
 あと1年は一緒に通えるから これからも
 宜しくね~e-266

>ゆりんさん
 そうそう!産休はないから大丈夫~(笑
 園の中では一緒に遊べますe-319
 正装していったし もっと感動的かと思ったけど
 みんなの成長に微笑む感じの修了式でした。
 でもね 来年の卒園はヤバイよe-263

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
