10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

5作品&手作りパン 

 2009/03/19 Thu 15:48:52 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は5名の講習会

2回目サン~常連さんまで 作品もみなさんバラバラ。

それぞれ教えるので 爆裂トークも出来ず・・・
っと言うのは理由!?

実は相方カイノンさん風邪で声が出ませ~ん
こっちが本当の理由でしょうか・・・

全くしゃべり足りないカイノンさん 悔しそうでしたねぇ~(笑
(きっとね 寝言でしゃべり過ぎたんですよ
講習中・・・
3時間程で4名完成~
Sさん・・・初めての四角・クロスに挑戦
Oさん・・・初めての石畳に挑戦
Eさん・・・初めての四角・蓋に挑戦
Nさん・・・初めての丸底・追い掛け編み・縁かがりに挑戦
生徒さん作品
みなさん 初めての作品に挑戦されたんです~
でもね 頑張ってくれて 綺麗に仕上がりましたよ~。

材料をお持ちでない方は 材料購入もして下さって
自宅でも練習してくれるそうです

おっと!! あと1名!?
私達の講習では一番の常連さんで 一番レベルの高い方です。
(私達より 上手いんでな~い

バックに挑戦でっせ~
もちろんバックなので 1回の講習では終わりません!!

今日は途中経過の画像なんだけどね 綺麗な丸みを
ご覧下され~↓↓↓
生徒さん途中経過
次回はどんな風に完成しているか お楽しみに

それから~!!
今日は嬉しい頂き物しちゃいました
(今日も・・・だよね・・・いつも頂いてばかりの私達・・・)

お察しの通り・・・食べ物ですけどね(笑

手作りパン い~っぱい頂きました
角食・シナモン(レーズン入り)・かぼちゃパン
手作りパン
こんなに頂いちゃって 良いのかなぁ~。
って言っても 食べちゃったんだけど・・・

どれもすっごく美味しくって ぺロリ
御馳走様でした

他の方からも お菓子色々貰っちゃったよ~。
有難うございましたぁ~ しあわせ しあわせ~


月末から来月始めの講習会予定をお知らせしています↓↓↓

どの日程も すでにお申し込み頂いていて 予約が入っています。
日程によっては 定員になりつつありますので
参加されたい方は お早めにお申し込み下さいね

まだまだ頑張る「Heartful Club」
ランキングのボタンをポチっとして 応援宜しくね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

3月25日(水)・28日(土)
4月1日(水)・9日(木)

すでにお申し込み頂いている方も いらっしゃいます。
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

どーもーん
今日は、一番悲しい講習でした。。
(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

声が・・・でない・・・

アレもコレもお話したいことが山ほどあったのに
(いつもの余談のお話ですがe-329
えーーん。。えーーーん。。e-442
みなさん次回の予約や希望を教えて
貰ったから・・・
今度会える時まで我慢しますe-415
手作りパンやお菓子とっても美味しかったです。。
こんなに良くしてもらってホント幸せですね私たちe-343


カイノンさん
週末はしばしお別れ・・・
次回の講習は25日!!
それまでと言わず 23日の保護者会まで
治しておくれ~e-448
その時も しゃべりたいし 午後からキット作ったり
しゃべりたいし・・・
手も口も動かさなきゃなんないからねぇ~v-391
いっぱい食べて いっぱい寝て 太って
元気になるんだよ~e-271
おお~!
すてきな作品いっぱい!
おいしいものもいっぱい!v-10

カナクルさんたちの講習は
魅力にあふれていますなあe-266
残念だったね^^;
何度も講習を受けてるけど~~~~
今日のように静かな講習は初めてだったね~~v-390
カイノンさんに合わせて 小声で話したり
それはそれで楽しかったんだけど~
やっぱり爆裂トークが無くっちゃねe-284

プチバック~メッチャ可愛いよね~e-266
完成出来るのか不安だけど 頑張ってみるね~e-271
25日は笑って手が止まりそうな予感だけどねe-264
今日は色々な作品が一杯ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
バックもどんな風に出来上がるのかワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク です(。-∀-) ニヒ♪

差し入れも美味しそうだね!!

今日もポチっとなo(*^▽^*)o~♪
>ねいちゃんサン
 魅力的でしょv-391
 生徒さんも良い人ばかり いつも優しくしてくれます。
 生徒さんに育てられてますよ~e-271
 それぞれ違った作品の方が多い時は
 それなりに大変だけど カイノンさんが一緒だから
 大丈夫なの~e-319
 相方っていいねぇ~e-266

>にゃんさん
 なぜ人は 移ってしまうんだろう・・・
 カイノンさんが小声だと 自然と小声講習!?
 人って面白いね~e-329
 バックの途中までは バッチリe-461
 太いラインを入れた後 今度は引っ張り気味で
 縮めて綺麗な丸みを作ってね。
 25日楽しみにしてま~すe-343
 その頃はカイノンさんも復帰してますので
 爆裂がある事でしょ~e-284

>Peachさん
 5人ともバラバラ~。でも完成の時は
 色々な作品があって楽しいよe-420
 バックの方は 本当に努力をしてくれて
 必ず講習後は自宅で同じ作品を復習して
 下さるの~e-104
 いつも作品1番目で 実験してるみたくなって
 申し訳ないんだけどねぇ~(笑
 多々 レシピの間違い キットの間違いありますe-330

 差し入れのパンも本当に美味しくって
 パン屋さんopenしましょ~って感じでしたよe-424
こんばんは^^
コメント...やっと残せます(T∇T)
いつもありがとうございます^^
明日の卒園式を思うとそわそわです(〃^∇^)
しっかり愛息子の勇姿を見てきますね♪

講習おつかれさまでした!
十人十色ならぬ5人5パターン!
私もホントたま~にですが、お弁当ノの講習を依頼されることがあるのですが...人に教える能力がないもので...末っ子が小さいからなんて理由をつけては断わってみたり。
4月からは姫も入園するし、もっといろんなことに目を向けていきたいなと思います^^

ぽちっw
こんばんは
楽しそうな講習会ですねi-184
私も楽しく教わりたい。 でも、遠すぎます!!
とりあえず、専門用語だけチェックしてi-76と。
ボンドは業務用を持っているし、洗濯ばさみもたくさんいるらしいので、準備済みですi-234
あぁ、あとは私のやる気待ちi-235

このパン、プロのにおいがします。
おいしそう~i-277
>ゆりんさん
 とうとう卒園式ですね・・・
 下の子がいるので 園が最後ではないけど
 子供の成長に感動するんだろうなぁ~e-420
 
 私達も日々勉強・・・生徒さんに上手に伝えるのは
 やっぱり難しいe-330
 自分でやってる事を 口にして伝えるって難しいi-6
 
>sai* さん
 距離はどうしようもないですよねぇ・・・
 ブログを通して仲良くなった方とは お会いしたい
 気持ちがつのりますが なかなかねe-263
 sai* さんのヤル気が出るの 楽しみに
 待ってよ~っとe-343
 
 パンの香り 伝わりましたか~e-424
 香りも味も 最高でしたよe-266

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
