07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

可愛いフェルト作家さん紹介しま~す♪ 

 2009/03/20 Fri 09:07:05 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

とっても可愛いい 素敵な作品を紹介しちゃうよ~

ブログを通し 仲良くなったPeachさん

先日カウプレがあり応募したら 
何とカナクル当選しちゃいました~

内心ね 相方カイノンさんに奪われるんじゃないかと
ドキドキしてました~(笑
(冗談だけどね↑)

とっても楽しみに待ってて 到着予定の日は
Heartful Clubの講習会・・・
カイノンさん宅で開催した日だったので 
留守だと 再配達になってしまう!!っと思ったから
しっかり玄関に張り紙 

「宅配の方へ・・・・・」っと携帯の番号まで書いて出掛けたの。

郵便屋さん 携帯に電話くれました~
走って取りに行き 講習後 カイノンさんと開封~
ラッピングもとっても可愛く手間を掛けてくれてて感動
カウプレ①
中からドンドン出てくる 出てくる

これってカウプレ!? 普通に商品だよね~!!っと二人で
驚き かなり興奮

カメラ カメラ・・・写真撮らなきゃ
オロオロ・バタバタするカナクルの一部始終を見ていた
カイノンさん
(変でしたか?)

だってね 本当にすごく可愛いの~
みんなも 見てみて~↓↓↓
実物の可愛さったら ありゃしないよ~
カウプレ②
あら!?
下の画像には お友達

これはカナクルが応募したカウプレには 付いてないよ~
実はね・・・・

この続きが知りたい人はカイノンさんで見てね
カウプレ③
Peachさん とっても 可愛い作品を有難う~
大切にします・・・

みんなもPeachさんのブログに遊びに行ってみてね
リンクにも追加したよ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

3月25日(水)・28日(土)
4月1日(水)・9日(木)

すでにお申し込み頂いている方も いらっしゃいます。
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

ぬうぉ~~!
来たんですね!あのお品がああ~e-451
かわいいですね、やっぱり!いいなあe-456
「お友達」はもしかして、カイノンさんへのプレゼント?
気遣いのpeachさんだなあ。
これは行かねばなんないわ!
絶対見に行きますからね~e-266
w( ̄△ ̄;)wおおっ!なんか(///∇//)テレテレ☆です。
わざわざ張り紙までして待っていたなんて、ありがたいお話です(。-∀-) ニヒ♪

今回カウプレで初めてお店屋さんを作ったのですが、製作しててとても楽しかったですよww
そして、喜んで貰えた事にも感謝です♪
これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です(。-∀-) ニヒ♪

今日もポチっとd(ゝc_,・*)Nё☆
>ねいちゃんサン
 届いたんですよ~e-266
 開けてビックリ玉手箱 状態ですe-420
 ねいちゃんサンもpeachさんの作品を
 手にした事があるので わかると思うんですが
 本当に可愛いですよね~e-343
 絶対 見に来て下さ~い。しょっちゅうカイノンさんと
 ねいちゃんサンに早く会いたいねって言ってますv-402

>peachさん
 とっても素敵で可愛い作品ありがとe-266
 だって再配達で待つのイヤだったんだもん。
 ラッピングまで可愛くしてくれて 大事に
 とってありますよ~e-343
 これからも可愛い作品を楽しみにして
 待ってますからね~e-420
おぉ!
v-405そうそう、普通に商品ですよね!ってラッピングで届いて私もビックリしたくちです。

張り紙~いいですね。お家近いんだ♪そうですよね、再配達なんか待ってられないですよね。
郵便局の人、中身なんだろうって思ったことでしょうねv-408

そしてさすがpeachさん気配りの人だわv-20
はるさん
相方カイノンさんとは 4件しか離れてないの(笑
週末は別々が多いけど 平日 用事がなければ
いつも一緒にいる感じv-258
家族ですか~!!

peachさんね ホント優しいって言うか
素敵な方ですね~e-266
会うチャンスなんて ないかも知れないけど
会ってみたい人ランキングに入っちゃう~e-420

もちろん はるさんもランキングに入ってるよ~e-319
器用なはるさんに会って 手を見せてもらうの~(笑
はいはーい^^
まずは・・こちらでもお礼を・・
peachさんありがとでーすe-266

カナクルさんへ
かなり、怪しげな行動でした
2人とも、興奮しすぎです(☆≧▽≦)/
ちび達にはちょっとの間
内緒でしたね^^大切にしましょね
リンクもして貰って嬉しい日ですe-267
カイノンさん
声は出てますかぁ~!?
月曜には完全復帰 期待してますよ~e-271

PAECHさん 嬉しかったねe-266
可愛さに つい 「こんにちは~」なんて
お人形ごっこしてしまった(笑
たまに二人を合わせてあげないとね~e-343
買うプレ?
なんだろ~業界用語??
ネット通販??

ちんぷんかんぷんで。。。
でもピーチさんのつくるものはめっちゃかわいいe-415
ってことはわかりました~e-266

おお~~~なんて可愛い~~e-415 e-415
peachさんのお人形、とっても素敵ですね~!e-420e-420
お店も凝っていてスゴイなあv-291
私も実物を見てみたいですe-343
そうか~ちびちゃんたち、まだ知らないんですね(笑)

>まーさん
 簡単に言うと プレゼント企画を開催していて
 応募したら当選したって感じe-266
 何人もの方が応募するので 当選するって
 本当にラッキーe-319
 いつか実物見に小樽へ来て下さ~い。

>まるみんさん
 と~っても可愛いですよ~e-420
 チビ達にも数時間後にはバレました(笑
 子供達もお気に入りe-266
 まるみんさんも講習に来た時は 是非
 実物見て下さい!!
 隠してたら 見せて~っと言ってねe-317

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
