10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

石畳バック~寂しい事も 嬉しい事も~ 

 2009/03/21 Sat 09:41:53 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日はお友達の「石畳バック」紹介しちゃお

何度か掲載しているんだけど 覚えてるかな!?
高校時代からのお友達「nonkoちゃん」

遠くに住んでるので 石畳は一度しか教えてないんだけど 
本を参考に頑張って バックまで作っちゃったよ~。
石畳バック♪
これは底から編むんじゃなくって 上から編んでいって
裂いていくんだよね~。

画像見た時 ビックリしたよ~
いつの間に 作ったの~!?ってね。
nonkoちゃん 頑張ったね~

実はnonkoちゃん 今度 お引越し
今でも遠く離れてるのに さらに もーっと遠くなっちゃう・・・
えぇ~ん 悲しいよっ。

でもブログを通して元気を伝えるからね~
引っ越しても 子供や紙バンドを通して 頑張ってお友達
作るんだよ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・
生徒さんの中には 受験生をお持ちのママが数名いました。

高校受験だったんだけど 見事合格したそうで~す

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

みなさんも お祝いしてあげてね~*:.。☆..。.(´∀`人)

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

3月25日(水)・28日(土)
4月1日(水)・9日(木)

すでにお申し込み頂いている方も いらっしゃいます。
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

すご!
前にも作品を見せてくださったnonkoさんですね。
すごいですね~e-451一度しか
習ってないのに…勉強家なんですね♡すばらしい!

生徒さんのお子さんたち、合格おめでとうございま~すe-405
我が家のご近所さんたちも、お子さんが高校に
無事合格、という方が数人いて、お祝いムードです。よかったよかった(*^^*)


(・0・。) ほほーっ
凄いねぇww
作るの大変そうi-183
これから暖かくなる季節にピッタリダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

生徒さんのお子さん合格o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)oお母さん方も一安心だね!!



nonkoちゃんとっても凄いe-319
シンプルで洋服に合わせやすそうですねe-266
沢山作って、頑張ってるnonkoに拍手e-460e-460
遠くに行っても会えるよねe-330
手作り一緒に出来る日を心待ちにしてますよん。。

生徒さんのお子さん受験合格
おめでたいです!!
私も先日分かりずらい・・・けど・・・
おめでとうの気持ちをこめて。。。
e-343旅立ちの曲をe-144
ブログでご紹介^^
気づいてくれたかな??
凄いね~~^^
難しそうなバックも 難なく作っちゃってる~e-420
尊敬する~~~~~e-266


お祝いのコメ ありがとですv-344
娘っちも私も 解放感でいっぱいe-278

カイノンさん ↑ 気付いたよe-284
皆さん 本当にありがとですe-343e-343e-343
>ねいちゃんサン
 nonkoちゃんは 覚えがいいの~e-284
 すぐに覚えてくれて 自宅でも頑張ってくれて
 その頑張りがこれ!!
 どんどん挑戦してくれるから 嬉しーe-266
 
 ねいちゃんサンのご近所さんにもいるんですねe-405
 まだ先だけど 私達の子供達もそのうち・・・
 親の方がハラハラ ドキドキしちゃうかもねe-330

>peachさん
 石畳は普通に編むだけでも 大変・・・
 でも何度も何度も練習した後 今回のバックにも
 挑戦してくれましたe-271
 この素材のバックは夏にピッタリ!
 活躍しますよ~e-420
 
 子を持つ母同士 将来に向け 覚悟せねばねe-281
 その頃 ちゃんと見てあげれるかなぁ~・・・

>カイノンさん
 遠く離れても 帰省する気はマンマンe-282
 でも距離が遠くなれば お金も掛るし
 時間も・・・大丈夫かなぁ~e-330
 
 生徒さんのお子さん合格聞いた時は
 嬉しかったよねe-266
 声が出ないカイノンさんは 叫べない代わりに
 飛び跳ねたもんねi-184
 
>にゃんさん
 難しいバックだけど にゃんさんだって
 チョチョイのチョ~イって出来ちゃうんじゃない?
 一番の常連さんですから~e-319

 みなさんお祝してくれてるねe-343
 やっぱり相手を知らなくても 喜びはみんなで
 分かち合えるもの。嬉しいねぇ~e-420
 
ほぉ
高校の合格発表・・そんな時期なのですねぇ。
自分の受験のときよりも・・わが子はまだまだ先ですが・・・緊張するだろうなぁ・・・あと7年(笑)
合格おめでとうございますe-230

はるさん
生徒さんもコメントを見て 
みなさんが祝福してくれてるので と~っても
喜んでると思いますe-266

まだまだ先~!っと思っていても その時が来たら
早いなぁ~って思うんでしょうねぇ~i-26

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
