05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

猫ちゃんもお気に入り!? 

 2009/03/22 Sun 13:18:45 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

3連休の最終日 みなさん何してますかぁ~

うちはパパが普通通りお仕事なので 家でのんびり・・・
じゃなくって クローゼットの服を整理してました

何年も着てない服って 今後も着ないんだよねぇ
いつか着るんじゃないか・・・って 捨てられずにいたけど
今回は思い切って捨てたよ~

でも やっぱり全部じゃないのね(笑
大きなゴミ袋に3つ・・・頑張ったよね!?

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日の画像は「猫ちゃん」

じゃなくって~「生徒さんの作品」

紙バンドを始めて まだ10日ほどですが
2回講習に来て頑張ってくれています

2回目の講習後には材料を買ってくれて 自宅でトライ

サイズもちょっと変えたりして 紙バンドにハマっちゃってる!?
(きっとねカイノンさんが また紙バンドが好きになるように
 呪いかけたんじゃないかな?)
猫ちゃんも一緒♪
猫ちゃんも紙バンド気に入ったのか 作品から離れないみたい

次回は蓋付きボックスに挑戦してくれますよ~。
自宅でも頑張ってくれてるから きっとバッチリだね

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

3月25日(水)・28日(土)
4月1日(水)・9日(木)

すでにお申し込み頂いている方も いらっしゃいます。
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

かわいいねこちゃんe-349
生徒さん、はまっていますね~。の、呪い?(^^)
作品を見つめるねこちゃんの優しい視線?
入れそうな大きさのがあったら、入りたいんじゃないかしら?



Sさんブラボーe-460e-460
もう、できちゃったのe-266e-266
薬ケースにちゃんとクスリ入ってるううe-319
可愛いネコちゃんも一緒でとても、
良い写真見せてもいましたe-460
今講習予定スケジュール表みてましたe-343
来週こそは、皆さんに会ってお話できるの
楽しみです~~。。
明日は、幼稚園行事
終わったら、e-104キット準備だねv-398
こんにちは
起きたら家に誰もいなくって、一人ちくちくしてますi-184
これが、私のいつもの休日になってしまってますi-229

洋服の整理されたんですね。えらい!!
ほとんど着てなくてもったいないと思って取って置いても、やっぱり着ないんですよね~。
私も今年こそする予定。 ええ、きっと・・・ たぶん。

蓋付ボックス、私の憧れ。
昨日本屋さんで立ち読みしましたが、やっぱり誰かに教えてもらわなきゃ難しそうでしたi-241
>ねいちゃんサン
 そうそう!カイノンさんが 密かに生徒さんに
 紙バンドが好きになる~!って呪いを(笑
 そのお陰で 紙バンド人口増殖!?
 ねいちゃんサン来たら きっと呪われますよ~e-284
 
 猫って 確かに入っちゃうよね~e-317
 狭いとこも好きだし。
 ゴミ箱なら入れちゃうかなぁ~e-343

>カイノンさん
 すぐにわかるでしょ~Sさんe-266
 本当に頑張ってくれてて 嬉しいね~。
 ゴミ箱が大変だったみたいだけど 車用だってe-125
 そして旦那様用の薬ケース・カードケースは
 お子さんが気に入ってくれたみたいe-420
 あら!もう爆裂トークの準備ですか・・・
 爆裂し過ぎないように 明日 少しお話
 聞いとかなくっちゃe-350

>sai*さん
 休日のsai*さんの行動見てみた~い。
 起きたら誰もいないなんて・・・(笑
 
 覚悟しなきゃ 服の整理って出来ないよねe-330
 カナクルも何年かかった事か・・・
 
 憧れの蓋付きボックス。それ以外の作品でも
 本を読んで製作するより 誰かと作った方が
 楽しいし いいよね~e-266
 カナクルなんて本1冊も持ってないから~e-329
素敵だわ(。-∀-) ニヒ♪
猫が入れるようなかごって、かなり大きめに作らなきゃならないかしら?

分かるわ~~洋服って中々捨てられないんだよねぇww
私の場合は、リメイクして子供服にしてしまうかな~。
そして子供服は、人形作りに生かせます(。-∀-) ニヒ♪
まさにエコだぁ~~~ポチっとな♪
こんばんは^^
卒園のお祝いと応援のコメント、ありがとうございました^^
ほんと嬉しかったです(*^∇^*)
この週末はあれこれ準備をしてみました(〃^∇^)
ちょっとこれまで手を抜きすぎてたので(苦笑)
更新はお休みしてても、金曜の入院まではこんな風にみなさんのブログで癒されに来ますね~♪
休憩しなきゃww
って~休憩の方が多い気もしないでもないような・・・。
あはは。

ぽちっw
>peachさん
 猫がゴロ~ンっと寝っ転がるなら 大きめの
 バスケットだよね・・犬よりは小さくて済むけど(笑

 さすがpeachさん!リメイク出来ちゃうe-420
 カナクルにそんな技術はないので ゴミにポイ・・
 ごめんなさい・・ですe-263
 可愛い柄なら お人形にも使えるもんねe-266

>ゆりんさん
 一気に準備だと大変だから 休憩しながらね!
 付き添いの前に 疲れでダウンしてしまったら
 お子様も可愛そうだもんe-263
 下の子達と遊びつつ 準備・・・
 今日もこれから ゆりんさんのとこポチっと
 してきますね~e-319

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
