09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

小さめバスケット♪ 

 2009/03/23 Mon 08:52:32 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は早い更新です
このあと 幼稚園の保護者会に行って来ま~す。
年長さんになるチビ・・・何組さんになるかな

その後はカイノンさんと今週分のキット作り
今週は2回予定していて 9名の方が申し込みして
くれています。(自宅だからね そんなに大勢は無理で・・)

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

そして今日の画像・・・
小さめのバスケットなんだけど また白&ピンク

ここんとこ白&ピンク多くない!?
春だから~許してね

何だかピンク多い?
プレゼント用に作ったんだけど どうなんでしょう・・・
小さめバスケット♪
勝手にコラボ!?
以前カウプレで頂いた Peachさんのお人形と一緒に
小さめバスケット♪
Peachさんのお人形を持ってる方は大きさわかるかな・・・

サイズは[10.5×14×9] (持ち手含まず)

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

3月25日(水)・28日(土)
4月1日(水)・9日(木)

すでにお申し込み頂いている方も いらっしゃいます。
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

すてき!
これ、peachさんのツボでしょう!
私もすごく好きですe-266
そう言えば、お人形とショーケース、カナクルさんの
バスケットにピッタリ入るんですよね!
お人形が届いたとき、入れてみたんです"f(^^)
バスケットはお人形用にもう一つ欲しいと
思っています。
4月後半どうかなあ…?あ、GWか(ーー;
Σ(`0´*)ヌォ
ねいちゃんさんの言うとおり、まさにツボv-10
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-344
お人形さん外に持ち出すときとかいいかもね(。-∀-) ニヒ♪
(*ノI)コソッ 私の場合人形作ったら、ダンボール保管だよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  
しかもアリス一族も無造作にダンボールの中です・・・・   
ミニバスケット良いねe-343
途中経過まで家で、みてましたがe-317
その後が気になってたでーーe-343
良いね!!!e-460
白ピンクはカナクルさんにお任せですね^^
>ねいちゃんサン
 ねいちゃんサン!
 peachさんのツボわかっちゃうんですね~e-266
 ねいちゃんサンがお買上げ下さったバスケットより
 ちょっと小さめなんだけどね。
 
 4月の後半!! 今日ねカイノンさんと4月の
 講習日程決めたとこなのe-319
 ブログに掲載するから待っててね~e-343

>peachさん
 ツボですかv-391
 peachさんのそのお言葉待ってましたよ~。
 「カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・」v-344
 勝手に一緒に並べてしまって すみません・・・
 毎日 お人形触ってるの~(笑
 だってね可愛くてe-343
 いつかハゲになったらどうしよ~e-263
 
>カイノンさん
 peachさんのお言葉出ましたよ~e-319
 カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-344
 peachさんに言ってもらえると嬉しいね。
 この作品 いけるんじゃ!って思うもん。
 フリマでも作っちゃうか~いe-266
かわいい
春っぽくて、かわいい!
子供から大人まで、みんなに喜ばれそう。

白かぁ。
私が作ってたら、出来上がる頃にはグレー?
毛糸が、まさにそんな感じになるのですi-230
カナクルさんの作品見ながら、自分がどんなのを作るか想像してます。
この作品も、心の中に収納! (しまいこんでしまわないようにしなきゃ)
sai* さん
収納したら ちゃんと出して下さいね~。
防虫剤 効かないから~(笑

始めた頃は クラフトベースで色々作ったけど
やっぱり白ベースも可愛いしねe-266
春だしね!
明日も白&ピンクの作品でいいですか~!?
いい加減しつこいかも(笑
プレゼントe-415
??
ピンクということは!!!
私にe-266?????
e-349。。。ちがうか。。。

なに入れようかな~e-328
ってその前にひとつは作ってみたいe-266
ボタン?みたいになってるとこがまたまたかわいくて
e-415e-415e-415
これも講習内容にはいってますか~???
まーさん
プレゼント・・・明日まーさんに届きますかねぇ~e-330
住所知らないんですけどぉ・・・(笑

ボタンは石畳ボタンなんですけど
バスケットの講習時には私達で作ってあるの。
もし自分でやってみたい人にはトッピングe-266
別料金になっちゃうけど 何じゃこの金額!?って
笑えるかも~e-329
ただ簡単なので すぐに出来ちゃいま~すe-319
白&ピンクのバスケット、とっても可愛いですね~~e-420
プレゼントにぴったりだと思います!
お人形と一緒で更にe-415ラブリ~e-415
まるみんさん
お人形と一緒だと 作品が引き立つv-391
小物があると違うよね~e-420
バスケットだけだと ただの箱状態(笑
これからもね 登場してもらわなくっちゃね!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
