07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

石畳ハート゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 

 2009/03/24 Tue 09:09:43 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

いっぱい!?作ったよ~ハート゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
(週末に・・・)

いつ見ても可愛いねぇ~
(勝手に自己満足。)

小さいサイズだからこそ?可愛いのかなぁ~。
(大きくてもハートは可愛いよっ)

やっぱり色? まただよ~白&ピンク
私達のハートの定番は白&ピンクで 
これは時期的なものじゃない
ハートいっぱい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
右上には指輪なんぞ入れてみた
(ジュエリーケースとしても使えちゃうよ~)

そして手の上に置いてみた↓↓↓
まさかカナクルの手だと思ってないよね!?
こんなちっちゃくないからね~

5歳のチビの手の上で~す
ハート゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今日 紹介したハート・・・
昨日 紹介したバスケットと一緒にプレゼントで送ったの
(ハートは1個だけど)

喜んでくれたら良いんだけどね~
昨日 送ったので到着は明日なんだって~。どうかな・・・
ドキドキ 不安でございます

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

4月の講習日程も決定しましたので 新たに追加してます
みなさんのご都合あうかな・・・

春休み中は回数が少ないので 学校や幼稚園が始まったら
ちょっと頑張るよ~

頑張る「Heartful Club」に応援ポチっとお願いしま~す

~講習会のご案内~

3月25日(水)・28日(土)
4月1日(水)・9日(木)・11日(土)
 17日(金)・22日(水)・25日(土)
 27日(月)・30日(木)

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます^^
たった今、カイノンさんのところでミニチュアのバッグ見てきたところなんだけど~~~~こちらも小さい~~!
指輪が入ってるのと、チビちゃんのおててでよ~くわかります~w
それでいてハート♪
このサイズではなかなかないですよね~。
ミニミニシリーズ、可愛くてうっとり見ちゃいます^^

今日は天気が怪しくて、これからお裁縫モードに入ろうかと...。
お裁縫と言っても、まずは新学期用の雑巾6枚(3人分)ですけどね(苦笑)
明日はチビたちと公園遊びの予定なので、頑張ります☆
ぽちっw
ゆりんさん
今朝 すでに ゆりんさんのブログにポチっと
してきましたよ~e-319
ポチっとしました!って名前出りゃ~いいのにねe-284

ハートはお気に入りなのe-415
ウットリして癒されて下さ~いe-420

今日も準備頑張ってね~e-271
明日の公園遊びもね!
ハート!ピンク!
なんてかわいいんでしょ(^^)
ちびちゃんのおててもかわいいな♡
実は、夕べ夜中に目が覚めて、
紙バンドの小さなかごを作ったんです。怪しい…i-229
100均の紙バンドを買ってあったので、
説明書を読みながら…。
最初???て感じで、ものすごく時間がかかりました。
すき間いっぱいだしe-350
だれ?手作りしている人は他のこともうまくできる
なんて言ったのは!?
も、もしかしてわたし、向いてないかもよ~e-452

作ったのがちょうど、ピンクとベージュのでした。
恥ずかしいからブログには載せないよ~i-195v-239
ねいちゃんサン
夜中に紙バンド~!!
ブログで見たい・・・e-317
100均のキットの説明も難しいよね・・・
私達の底の作り方と違うしe-330
絶対ね ねいちゃんサンは出来るからe-271
キットの説明で初だったから 上手くいかなかっただけ。
大丈夫よ~e-104
オォォ(゚Д゚屮)屮
昨日に引き続きこの可愛いハートちゃんはなにぃ~~~~~v-10
またまたツボ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
クローバーとかスペードとかも出来るのかなぁ?

可愛いよぉ~可愛いよぉ~
↑半分壊れかけております・・・・
Peachさん
壊れちゃったんですかぁ~大丈夫~!?
何だかPeachさんのツボわかってきたかもv-391
とにかく可愛くて 白&ピンクe-420
って・・・そのままだね(笑
やった事ないけど クローバーとかスペードも
出来ちゃうかも・・・
カナクル頭悪いからねー考えるの面倒で(笑
>カナクルさんへ

アハ^^こんばんわ!!
(ミッキーもものまねでv-353
ハートいったい今まで、何十個作ったのかな??
2人で100個は作ってないかな??
でも結構作ったねv-344
沢山、作ってくれてありがとう!!
あと・・1つは・・・(* ̄▽ ̄)ニヤリ
お届け物ですね。無事届くとよいねv-352明日は、宜しくねええ^^

カイノンさん
アハ^^おはよ!!
100個以上は作ったよね 絶対・・!?
今日 無事に届くと良いねe-375
開けてビックリ玉手箱e-420

昨日の爆裂で喉 大丈夫かな!?
のちほど~e-104

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
