06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

講習会開催!! 

 2009/03/28 Sat 17:24:36 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

初めましてサンを含む4名の講習スタート!!

順調 順調

今日の4名 スラスラ~っと何も問題なく 出来ちゃうよ
講習中・・・
↑↑↑左上にピンクの靴下~~~~~!!!
この感じは・・・まさか カイノンさんの仁王立ち~

って違うね 怒られちゃうよ~・・・
たまたま 反対側からも講習風景を撮影していただけ(笑

初めましてのTさんは 「石畳コースター」に挑戦したんだけど
1コマ教えただけで 覚えちゃったよ
のみこみ早いね~過去最高の早さかも!!

時間が余ったので 花編み・石畳ボタン・宿題用のコースターも
完成して帰られたよ

3歳のTちゃん 可愛かったなぁ~
チビ達と仲良く遊べるか気になってたけど すぐに打ち解け
どちらかと言うと うちの兄ちゃんと遊んでたみたい(笑
Tさん作品

下の2作品は「トイレットペーパーフォルダ」
生徒さんのリクエストにより 講習リストに追加された作品です

真ん中からトイレットペーパーが取り出せるようになっていて
道外の方からも 商品のご注文を頂きました。

ペットや小さなお子様のいる家庭では
トイレットペーパーをよく使うので良いみたいですよ~
Sさん・Hさん作品

そして一番先に帰られたKさんの完成画像を取り忘れ・・・
携帯で画像 送って頂きました
(Kさん ありがと~
「飛ばし編みの丸かご」 
丸底・飛ばし編みを新しく経験したんですが
あっという間に完成 とっても手付きが良かったです
(画像は白に見えるけど 実際はクラフト1色です)
Kさん飛ばし編み丸かご

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

4月1日(水)・9日(木)・11日(土)
 17日(金)・22日(水)・25日(土)
 27日(月)・30日(木)

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

いいなあ、すらすら~っと…。
わたし、ほんとに不器用なんですよ~…。
自分の作ってる物はいろいろごまかしながら完成させられるんですけどね。
4月、講習会に参加したときに
ほんとに手芸やってるの?って、思っても言わないでねv-356謙遜でも何でもないですからね!
v-406ぬおおお!
仁王立ちですのうe-263
スパルタ先生復活(笑)ですか??
今日は、初めてさんも素晴らしい飲み込み
早かったねe-266
他の皆さんとっても順調で
仕上がりキレイだったね。。

Tちゃんとっても、可愛かったねe-266
3人姉妹e-266



トイレットペーパーホルダーも可愛くて、あるといいねぇ(。-∀-) ニヒ♪
インテリアとしても置いておけるわ♪
>ねいちゃんサン
 フェルトケーキ見てる分には 不器用だなんて
 想像出来ないけどなぁ~。
 紙バンドもごまかしOKよe-461
 何とかなるから~(笑
 講習よりも ねいちゃんサンと会って お話が
 楽しみで仕方無いんですけどねe-266

>カイノンさん
 仁王立ち・・シャッターチャンスだったね~e-94
 いい画像が撮れた!(笑
 初めましてのTさんは 初めて会った感じが
 しなくって 楽しかったねe-266
 また来てくれると良いね~e-104

>peachさん
 トイレットペーパーフォルダーじゃなくっても
 使えるの! 我が家では試作品を
 卓上ゴミ箱として 講習時 使ってるよe-319
 もちろん中にストッパー付けて 外側に
 袋が見えないようにね~e-343
 真ん中の穴を付けずに 蓋付きボックスでも
 作れるんだよ~。
 

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
