06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

マガジンラック♪ 

 2009/03/31 Tue 08:33:22 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日 チラッと記事にも載せていた「マガジンラック」
ご紹介にあがりましたぁ~
(↑何か変!?)

自宅用に作り始めましたが 結局はフリマ行き・・・
たぶんね。

クラフトベースにアイボリー&インディゴのカラー
一番上にはバルサ材を使ってます

バルサ材は以前使っていたものが 残っていたので・・・
インディゴも購入してから なかなか使えなくやっと・・・

カラー部分・・・最初は太いのだけだったんですが
何か寂しい!っと思い 講習のバックでも取り入れている
ねじり編みで挟んでみましたよ
マガジンラック①
マガジンラック②
一応サイズも掲載しておこうかね~↓↓↓
[15×32×26]

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

Heartful Club・・・有難い事に 何かと忙しくさせて頂いてます

~Rouge~の方は 製作に集中したいとの事で
しばらくお休み頂きましたが ~Blanc~は続行

~Rouge~ファンがいっぱいいるので 
残念に思っている事でしょうが 
「カイノン 不器用ですから・・・」っと思っていて下さい
(高倉○さんですよっ)

ブログがお休み中でも 応援のポチっ しに行ってあげてね。
彼女にとっては とっても励みになりますから~

~Blanc~にポチ!も忘れないでね~
忘れたらスネて イジケちゃうよぉ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

4月1日(水)・9日(木)・11日(土)〆切
 17日(金)・22日(水)・25日(土)
 27日(月)・30日(木)

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

これは大きな作品ですね、ブルーが効いてて素敵e-266
あれ、サイズは??高さが…?

アレンジも加えられたりして、進化しているのですね!
今日もポチッと!
カイノンさんとこもポチに行ってきま~す!
ありがとう!
~Blanc~でも、お休み告知してくれてて!!
マガジンラック良いよ~~。
バルサ材付くと雰囲気違うね!!
カラーは、ネジネジですね。。中尾○らです(笑)

~Blanc~のファン第1号よりe-287





わお~~インディゴ登場e-420
いいね~~凄く映える~~v-344
持ち手もいつもと違ってる~~
バルサ材ね........φ(≧∀≦*)メモメモ
講習の時に現物 見たいなe-317

あ、本当だ! 高さが???
初めまして、こんにちはー+.(´・∀・)ノ゚+.
ご応募、コメントありがとうございました~♪♪
とってもうれしかったです☆
自分のブログにも書かせてもらいましたが、
「はじめまして」とか言いながら、何度もおじゃましてました・・(*´゚艸゚)
ほんとに可愛いしすごいです~☆
私こういうサイズがピタっと合わないとできないもの作れるって
ほんとすごいと思うんです~!わたしは頭こんがらがっちゃいます(ノД+)笑
マガジンラック、インディゴがきいててほんと素敵ですね☆・。・+
「~Blanc~」「~Rouge~」というのはブランド名ですか♪?
講習とかも、すごく忙しそうですが次の作品も楽しみにしてます♪♪
>ねいちゃんサン
 よくお気づきで・・・高さ間違ってますね(笑
 26センチでございますe-330
 一応マガジンラックと言ってるけど 何でもOK!
 台所の隙間とかに入れて 醤油!とかねe-343
 
 カイノンさんとこも ポチありがとe-266

>カイノンさん
 さっきは お風呂上りに失礼・・・
 ネジネジ~i-6
 中尾さんだね!
 何か一つで雰囲気変わるって凄いよねe-420
 カイノンさんが見た時は 付いてなかったもんね。

>にゃんさん
 あの時のインディゴですよv-391
 眠っていたので 起こしてあげました(笑
 講習時には 是非 実物をe-317

 高さ・・・みんな良くチェックしてるねぇ~e-73
 これだもんレシピも間違えるさねe-330

>Yougaさん
 こちらにも来て下さって有難うe-266
 ~Blanc~/~Rouge~って言うのは
 フランス語で白/赤の意味で 勝手に
 ブランドちっくにして使ってます(笑
 私達のお勧め作品がいっぱいですe-420
 この作品に関しては 必ずコルクにハンコで
 タグを付けていますよ~e-319
 
これまたカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10インディゴブルー!!
いい色だなぁ!!
本当色々な物作れるんですねww
私も頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peachさん
お好みは白&ピンクだけじゃないのねv-391
確かに白&ピンクだけな分けがないよね(笑
インディゴは また何かに使いたいって思ってますe-420
たまには新鮮でいいよね~e-343
先週は講習ありがとうございました~♪
次回も新メンバー連れて参上しますよ!!
新メンバー誘いすぎですかね?(。。
11日も締め切りになってるし@@

リサちゃん、残念でした(涙)
ちょうど28日に初めてお写真見て、
「あ~ 実家のワンちゃんパピオンだったんだ~」
と思ってました::

きっと空の上から、元気に見ててくれますね!

マロンパパさん
こちらこそ いつも子供達 有難うございますe-466
マロンパパさんに会えるとなると テンションi-184i-184i-184
〇日来るよ~っと言った日にゃ~来る日まで
毎日大変な事になります(笑
そうそう!今度は新メンバーはるばる遠くから・・・
とっても有難いですよe-266
次回は7名で作品もバラバラなので締切です。
年配の方が1名いますが 楽しい方なので
宜しくお願いしますね。

わんこを飼ってるマロンパパさんなので
気持ちわかって頂けますねe-263
きっとねお義母さんと一緒に天国で 遊んでるので
大丈夫! 賑やかな講習にも参加してくるかも(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
