07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

委託用ダストボックス☆ 

 2009/04/02 Thu 07:27:40 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

あと何日!? 学校や幼稚園が始まるまで・・・
元気で過ごす子供達の姿は嬉しいけど
かなり うるさいんだよねぇ

(もうちょっとの辛抱だ!頑張れ自分!)


今日の画像は委託先用のゴミ箱です
以前も紹介したかな・・・
忘れちゃったので もう一度
せっかく作ったしね。
ゴミ箱
太いのと細いの 交互に入れて 最後にレースで
オシャレに見えるでしょ!?

カラーを使わなくっても シンプルで素敵な作品の出来上がり
場所を選ばず 置けちゃうよ~

サイズは[15×15×20]

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

4月9日(木)・11日(土)〆切
 17日(金)・22日(水)・25日(土)
 27日(月)・30日(木)

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おしゃれです~v-10
レースがかわいいし、どこに置いてもいいですよね!
形も好きだな(^^)

あともう少しで学校も始まりますね。
いろんな活動も始まり、忙しくなりそうですが、
日中子供たちに邪魔されずに家のことができるのが
嬉しいなあ。早くこいこい始業式。あ、入学式もだった(^^;
ねいちゃんサン
底が同じサイズでも 側面のアレンジで
カッコ良くもなるし オシャレにも 可愛くも
変化するので 自分好みの作品が出来ますよe-420
ねいちゃんサンのフェルトを見ると とっても
センスが良さそうだから 紙バンド作品も
楽しみだなぁ~e-266

こっちは学校が6日・幼稚園が8日からです。
ねいちゃんサンのとこはどうかなぁ~
同じかな・・・
初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
ハンドメイドは大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
しづサン
いらっしゃいませ~e-466
フラフラ徘徊中にご訪問して下さって
有難うございますe-266

私もね システムとか詳しくないんだけど
何とかやってます(笑

しづサンのところは 猫雑貨が色々ですねe-465
私も遊びに行って コメしますね~e-343
こんにちは
今日はポチにげじゃなくってコメしにきました。あと5回寝たら始業式ですよん。そんでも一番下のは家にいるし、当分給食は始まらないし・・4月って疲れます。頑張れ自分!・・そうそう。v-398
うちの旦那、春休みはいって2回飲み会やってるのに明日花見だそうです。カナクルさんとこはいつ開花ですか?
カナクルさん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ごめんなさーいi-238i-201
ずっと「カクナルさん」だと思い込んでました・・(ノД+)
ほんとにほんとにごめんなさいi-183
当選は間違いなく「カナクルさん」です!!
ありがとうございますぅ~i-238i-176

今日の作品もレースつきで可愛いですね♪♪
ごみ箱にするのもったいないです(。'Д')!
>はるさん
 そうそう!幼稚園始まっても 最初は帰宅が早いし
 それが過ぎてもお弁当の毎日・・・
 給食は確か5月のGW明けだったような・・・
 忘れてた事を 思いださせてくれましたねぇ~(笑

 開花いつだろう・・・まだちょっと先だなぁ~。
 5月に入ってからかな? 
 でもね だいぶ暖かくなって気候が良いですよ~v-278

>Yougaさん
 良かったですぅ~e-266
 勝手に勘違いして あんなコメ書いて
 実は違った~!何て恥ずかしいって思ってv-402
 改めて 秘密のコメをしに行きますねe-343
 実はね チビにも当たったよ~って報告
 しちゃってたの~(笑
 
あぅi-238i-176
ほんとに優しい方で涙が出ちゃいます;;i-190
コメ、ありがとうございましたぁ♪♪
すんごくすんごく嬉しいです~☆
全部全部オールOKですので(⊃∀`* )♪
発送まで少々お待ち下さいませi-80
当選o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
私もね(。-∀-) ニヒ♪
カナクルさんあたり年!!かもね♪

委託用大変そうだね~~く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
>Yougaさん
 再度 コメント有難うですe-266
 なぁ~んも気にしてませんよ。
 当選出来た事がと~っても嬉しいですe-343
 全部全部オールOKですね 良かった。
 届く日まで ニヤけて待って 届いたら叫んで
 喜びますねe-420

>peachさん
 peachさんもおめでとうe-266
 一緒に当選出来るなんて 嬉しいなぁ~e-343
 ホント良い年! peachさんのプレにも
 当選したし Yougaさんのにもe-312
 バチ当たりませんかねぇ・・・
 

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
