09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

小さなフェルトケーキたち♪ 

 2009/04/03 Fri 12:53:43 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日はブログを通し仲良くさせて頂いている
フェルト作家さんを紹介します

と~っても可愛い 小さなフェルトケーキを作っている

作れども 作れども
   ~小さなフェルトケーキたち~

  「はる」さん

はるさん①
1円玉ほどの小さなケーキ・・・画像は丸型だけど
四角やハート・星型などのスポンジもあます。

こんな小さいのにフルーツがいっぱい
「はるさん」マジックですね~!! どんだけ器用なんでしょ~

上の画像は色々なケーキを見て欲しいので 欲張って
たくさんお皿にのってる画像をお借りしました

次の画像はカナクルが初めて訪問して 今までの画像を
色々見ている時に発見

とっても気に入った画像で 「はるさん」のTOP画像にも
使われていますよ~
はるさん②

中には↓↓↓これだけのケーキなどが 盛りだくさん
75個入っているそうですよ~。
はるさん③
リンクにも追加してますので みなさんも是非
遊びに行って見てくださいね

最近は小さな豆本も頑張って作ってましたよ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

4月9日(木)・11日(土)〆切
 17日(金)・22日(水)・25日(土)
 27日(月)・30日(木)

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

うひょ~!
この画像たちは、わたしも大好き(^^*)
いっぱい並んでたり、ぎっしり入ってたり、
ゾクゾクします~e-266変?
カナクルさん、プレゼント企画あたり続きですよね!
うらやましい~~。
やっぱり日頃の行いかな…。
わおぅ!
カナクルさんのブログで、はるさんの画像が見られるなんて
一粒で、二度おいしいi-235

私もねいちゃんさんと同じく、ゾクゾクします~e-266
たまんないですねi-278
上のお二人の意見と同じく、ジョッキの写真すきなんですよねぇww

はるさんの作品は本当にかわいいですよねぇww
>ねいちゃんサン
 変じゃないですよ~。はるさんのケーキは
 本当にちっちゃくって 可愛いe-266
 家にこんな たくさんのケーキがあったら
 嬉しくなっちゃうね~e-343
 
 プレ企画 当たり過ぎ!? 誰かに恨まれちゃう~e-350
 でもね日頃の行いは 良くないさぁ~(笑
 
>sai* さん
 みんなでゾクゾクしましょ~(笑
 だって可愛いもんねe-266
 自分のブログに こんなに可愛い画像を
 掲載出来るなんて 嬉しーe-343
 
>Peachさん
 ジョッキの画像いいですよね~v-275
 カナクルも一目見た時から お気に入りe-266
 今 ブログで仲良くさせてもらってる人たちの
 手作り品は カナクル大好き!!
 peachさんの作品も毎日 眺めてますよ~e-420
はるさんのブログ見に行っちゃった~!!!
っめっちゃかわいすぎて大興奮!!!!!!

素敵なお友達いるね~~★☆★
こういうの大好きe-266
ほんとにハマるねe-349

昨日ね~カナクルさんのブログがなくなってたんだよv-12

うちのパソコンからは何回やっても「存在しません」か「込み合ってます」。。。e-263

すご~~くあせってしまったe-274
毎日の日課だからな~e-350

でも今日は無事見れたのでポチっとe-266
わ~~ちっちゃい!可愛い~~!e-420

はるさんは素敵な作品を作られているのですね!e-68
盛りだくさんの画像を見てると幸せな気持ちになりましたv-344



>まーさん
 遊びに行ったのねe-343
 手に持ってるから どれだけ小さいかわかるよね。
 あんなに ちっちゃいケーキを作るなんて
 尊敬e-420 どんどん小さくなってるみたい。
 
 ブログなくなってたぁ~!?(笑
 いきなりブログ辞めないから大丈夫よ~e-287
 無事に見れて良かったe-266

>まるみんさん
 ブログを通して仲良くなった方は みなさん
 と~っても素敵な作品を作られてるので
 どんどん紹介したいのe-420
 カラフルで いっぱいで はるさんの作品で
 笑顔になれますe-266
 もちろん まるみんさんの羊毛作品でも
 いつも癒されてますよ~e-266

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
