07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

A4サイズ蓋付きBOX&近況報告!? 

 2009/04/04 Sat 08:19:14 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日はね 相方 最新情報!?があるよ
ま~お楽しみは後でね

まずは手作り画像からいっちゃいましょ~

委託先用の「A4サイズ 蓋付きボックス」でっせ~

今回はいつもと違うカラーの入れ方で 気分転換!?
最初は茶色のカラーのみ入れていたんだけど
何だかキモくって~(笑

太めの所に 1本取りを入れて イメージチェンジ
これで どうだ キモくないかな・・・大丈夫?
A4サイズ①
A4サイズは人気の定番商品だから 何じゃこりゃ~!!って
思われたら困るしね

今回は蓋を開けたところも写したよん↓↓↓
A4サイズ②

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

みんなが知りたいのは 上の画像じゃなくって 相方情報!?

情報って言うか・・・近況報告っぽい感じで・・・

昨日 家にやってきたよ~カイノンさん

まだまだ製作するものが山積み なのでブログ再開は
もうちょっと後かなぁ~。 彼女 不器用ですから!!(笑

何だかね 遠くを見つめてました

そして頭から 噴火しそうな勢いでございます・・・

今はね やらなければいけない事・やりたい事 
いっぱいだからね!

でも大丈夫~至って元気で過ごしてますよ
午後の紅〇レモンティーを飲んで 
「おいしー家にはない味だ!」っと飲み干してますからね。

製作が山積みで 集中!?するカイノンさんと
製作が山積みでも 暢気にブログを続けるカナクル

どうぞ みなさん応援してて下さいね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

4月9日(木)・11日(土)〆切
 17日(金)・22日(水)・25日(土)
 27日(月)・30日(木)

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

今日もポチッとやってきました。
かぶせるタイプのふたのボックスもいいですね!
キモクないよ~(笑

カイノンさん集中してるんですね!熱い思いが伝わってきます!?
噴火しそう!?v-405午後ティーでクールダウンして、制作頑張ってくださいね、とお伝えください。
忙しいのにブログを続けてくれるカナクルさん、
うれしいな。だって、すんごく楽しみにしてるんだもんv-344
今日もありがとう♡
キモいってなんですかー!!笑(o゚艸゚).:∵`;:゙;
すんごい可愛いですよー☆
A4ってすごくいいですよね~!私も山積みのこの本とか
どーにかしなきゃっ(⊃∀`* )♪

メール届きました♪??
たぶん北海道なら明日届くかなぁ???
なぜか緊張します!笑
仲良しご姉妹ですねっ♪♪
がんばってくださーい(☆´∀`☆)ノ
おひさ~~^^
A4サイズのボックスは 何かと重宝するよね~e-266
蓋付きだと尚更だよねe-461

カイノンさん 頑張ってるんだね~
次回の講習で会えるけど
近況が分って嬉しいよんe-266
カナクルさんも忙しいだろうに
毎日の更新ありがとねe-328

私は・・・一週間作らずにいたら ウズウズ・・・
一日で一気に作るのは当分無理だから
毎日少しずつで始めたよ~e-278
>ねいちゃんサン
 良かったぁ~キモくなくって(笑
 ホント最初はキモイ!って思ったんだよ・・・
 
 カイノンさんも せっせと作ってますよ~e-104
 オーダーの第一弾が終わったって感じかな。
 でも まだまだ先は長くって ブログは再開
 出来ないみた~いe-330
 カイノンさん 記事書くのに 時間掛っちゃうみたいで・・・
 製作時間が取られちゃうからe-263

>Yougaさん
 みなさんにキモイって言われなくって良かったぁe-343
 一安心で委託先に納品出来ま~すe-319

 明日 届くの!?キャーv-402どうしよう。
 楽しみで眠れないかも・・・Yougaさん緊張する
 必要ないしー(笑 素敵な作品なんだからe-420
 って言うか・・・
 前にもチラッと見たけど コメントし忘れてたねe-330
 姉妹じゃないんですよ~(爆
 4件隣のご近所さん同士v-258
 すっごく気があって 仲良しですe-266

>にゃんさん
 カイノンさん頑張ってるよ~e-271
 羨ましいでしょ?忙しくっても 家が近いから
 会えるんだよ~v-391
 にゃんさんは9日には会えるからね~e-343
 忙しいけど 元気な姿を見てやって下さいな。

 にゃんさん 無理しないでね~e-104
 少~しずつね。
 そうだ!寝ながら石畳とか(笑
 あり得ねぇ~e-281

ふた付きΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
色々洋裁道具とかいれたいなぁww
蓋に取っ手があるといいなぁ(私ならだからね!!)
自分サイズに作れるかごっていいよねぇww
peachさん
peachさんは人形の服を作ったりするから
洋裁道具がいっぱいありそうe-420
蓋があると汚れも入らないしいいよね~。
カナクルの家でもA4サイズは 子供達が
持ち帰る お便り入れとして使ってるんだぁ~e-319
だんだんpeachさんの暮らす部屋が見たくなって
きたぞ~e-317
可愛い物がいっぱいありそうe-266

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
