05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

なぜ今 作る!? 

 2009/04/05 Sun 13:30:08 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

なぜ作ったんだろう・・・
今は 他に作らなければいけないものが
いっぱいあるのに

人は不思議だ!!
今 必要のない物を作り始める時がある

ぬぉ~~~
これは一体 どうすりゃいんだぁ~

ミニカゴちゃん・・・

息抜きっつー事で・・・その辺にポチョンと置いとこっと

比較対照は 紙バンドに欠かせない洗濯バサミ。
一番上には縁かがり
本数が違うだけで かがりも違って見えるよねぇ~
ミニカゴ①
ミニカゴ②

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日はもう一つ

生徒さんが自宅で作った作品画像を送ってくれたよ~

講習を受けたカラボ(小)・・・自宅では赤を使って復習。

講習を受けて頂いてる方にはレシピ販売もしてるんだけど
購入したレシピで ミニバスケット3個も作ってくれたよ~

色々なカラー&レースでアレンジ
中にはドライフラワーが入ってるよ~
生徒さん作品①
生徒さん作品②

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

4月9日(木)・11日(土)〆切
 17日(金)・22日(水)・25日(土)
 27日(月)・30日(木)

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

Σ(`0´*)ヌォ
もしかして思いが通じた?!
今、私もブログUPしたばかりで、カナクルさんのところへ来たんだけど・・・・
凄いわ!!
↑興奮しまくりだよww何故かって?
それは、私のブログを見ていただければ分かります!!
i-189きゃーi-80
ちっちゃいカゴ可愛い~(⊃∀`* )♪
上から見ると一段と細かさが伝わってきます!
わぁ~♪ほんとすごいなぁ(◎゚Д゚◎)ノ i-190

peachさんのところで見ましたけど、
まだ届いていないんですね~(ノД+)
北海道の遠さを改めて実感!
そして今ちょっと後悔がっ!「R」にするべきだったと
メール見直してて気づきましたi-183
何から何までやらかしちゃった感じで、って
届いてないのに、意味不明ですねi-201
楽しみにしてくれているようですんごくうれしいです(⊃∀`* )i-178
しかもYougaさん若いしオシャレだし素敵って、カナクルさん
妄想ですかっ!?(o゚艸゚)笑

あ、ご姉妹さんじゃなかったのですね♪
でも仲良しでうらやましいですi-189
>peachさん
 なるほど~e-284
 先にpeachさんのブログ見て来ましたよん。
 うん うん。なるほど~!
 (しつこいね・・・)
 
 でも これじゃ~まだ大きいe-329
 テーブルサイズを見たら もっと小さくなきゃねe-343
 
>Yougaさん
 今日は残念ながら届きませんでしたe-263
 きっと明日!ん~楽しみe-266
 でも・・・なんのこっちゃ・・・ですe-330
 意味不明だけど 届いたらわかるかな?
 Yougaさんへの妄想も膨らんでますよ~e-420
 でもねPeachさんの好みは可愛い系ってすぐ
 わかったけど Yougaさんの好みがつかめない・・
 作品は可愛い系なんだけどね~e-266
 
 姉妹じゃないけど 姉妹みたいなもんさ~(笑
 いつも一緒にいるし 学年は1コしか変わらん。
 尊敬できる カイノン姉さんですよ~e-319 
ミニカゴ♪
試験前の、模様替え的なものですか?
私はいつも、そうなってしまいますi-229 切羽詰ると、突然関係のない事に時間を費やしてしまう・・・

でもこのミニカゴたちは、必要なものですよi-184  フリマに並べてたら、即お嫁入りしそうi-187
玄関に置いておく、鍵を入れるカゴにぴったりだしi-190 
私はそういうものが欲しくて麻紐買ったのに、一向に進んでおりませんi-195
ミニカゴ並べて、ダンナ用・私用・娘用ってしたいんですよね。 近くて遠い夢ですi-278

更にミニサイズのカゴが、近々お目見えするのですね。
楽しみですe-266
カナクルさんのとこにポチ巡回に来て、peachさんのとこ行ったら、ぬぉぉ!ってことになってて、おかしくなって
こちらでコメするの忘れてましたあ!
かご、ちっちゃいのにきっちりしたお仕事、すばらしいですe-266
生徒さん、ちゃ~んと作ったかごを生かして使ってらっしゃるのですね~。すごいなあ。
ミニかご、持ち手もキュートですね♡
コラボ?楽しみです~。
>sai* さん・ねいちゃんサン
 sai* さん こんな時間まで何してるんですか!?
 ねいちゃんサン 起きるの早っ!何時起き!?

>sai* さん
 同じですねぇ~急に違う物 作っちゃうの(笑
 息抜きは必要だよねe-343
 でも息抜きでも手作りって どうなの!?
 麻紐・・・息抜き製作でどうですか~見たいなe-266
 麻かごも場所を選ばず置けるからイイよね~e-420

>ねいちゃんサン
 ウフフ・・・peachさんとこで見たのねe-317
 コラボ計画・・・果たしてどうなるんでしょ~i-6
 3人持ち寄り 写真は絶対撮りたい!って
 思ってたけど さらにお茶会しなくっちゃe-343
 会った当日に出来ると良いね~e-420

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
