08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

フェイクスイーツ♪ 

 2009/04/07 Tue 09:10:52 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日の画像 すっごく可愛いよ~

って言うか・・・自分で作ってないけどね(笑

最近ブログを通し仲良くさせて頂いている

「Youga☆フェイクスイーツ」 
   ~Youga~さん

                 の作品で~す

先日プレゼント企画があって 応募したら当選
♪ついてるね~ノッてるね~♪(古っ
↑↑↑知ってる?ミポリン・・・

だってこの前Peachさんのプレにも当選したし

今回 当選したお品物~「スイーツマグネット3個セット」
めちゃ可愛い~♪
本物みた~い 可愛いでしょ~

食べれないんだけどね・・・わかってるんだけど・・・
クンクン・・・嗅いじゃいました(笑

それだけじゃないの~!!

当選発表で「カナクル」って名前を間違えて「カクナル」って
発表してたのね。それが申し訳ないって わざわざ
名前入りで「ストラップ」もプレゼントしてくれました~

そんな事 全然気にしないのにね~。

お手紙のピンチも小さなフォークまで付いてて可愛かったなぁ

あとねローマ字だと 「kANAKURU」なのに
間違えて「KANAKULU」ってしちゃったみたい。
(R→Lの違いね)

Yougaさんって可愛い~
こんな事だって へっちゃらよ~。
嬉しくってさっそく携帯に付けたよ~
嬉しいなったら~嬉しいな♪
Yougaさ~ん
本当に 「あ・り・が・と

大切に 大切にしま~す。 何度も言うけど ホント可愛い~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

4月9日(木)・11日(土)〆切
 17日(金)・22日(水)・25日(土)
 27日(月)・30日(木)

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

ええの~
いいないいなあ。
会ったときに見せてくださいね~。
yougaさんのとこで、2人の年齢がわかっちゃった~♪
カナクルさんわたしと一回り違うんですよ。
会った時ビックリしないでね。書くこと幼いけど、
こういうトシだから…
♪ついてるね~ノッてるね~♪
知ってますよ~i-278i-190

わぁ~載ってるぅ~( *´艸`) ♪
なんか自分のところ以外に自分のものが載るって
はずかしいっ(⊃∀`* )♪
においかいじゃいましたー!?
あ、書いてなかったですけど、かぐとちょっと独特の臭いを
発しますので要注意です!笑

「L]へっちゃらだなんて・・
ありがとうございます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
早速つけて頂けたみたいだし・・♪

こちらこそ喜んで頂けたことが「ありがと~i-80」ですよっ♪
これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノv-353
遊びにきてくれてありがと~(^^)/

なにやら美味しそうな…って思ったら
作品だったのか~w(@0@)w
いいのもらってよかったね~
うらやましいでしゅ♪
いいなぁ
このバナナすごいねぇ。近くで見たくってしょうがないっ。ねいちゃんさんいいなぁ・・・いつ行くの?(笑)
今日はコメして帰ります。あぶないっ!主人から帰るコールがっ・・・っちっ!ここまでか。(><)
Σ(`0´*)ヌォ
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10
yougaさんの作品本当可愛いよねぇww
(*ノI)コソッ 実は私も匂い嗅いだよヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
だって甘い匂いしてきたから、これって匂い付き?
って思って・・・そしたらね、横で娘がアイス食べてたよww
>ねいちゃんサン
 もちろん見せますよ~Yougaさんの作品e-420
 Peachさんのもあるし 楽しみいっぱいe-266
 年齢ね・・・周りに大きなお子さんを持ってる
 友達がゴロゴロいるって言ったてので
 変だな・・と思ったの(笑
 大丈夫~ビックリしないからe-284
 会える事がすっごく楽しみですe-343

>Yougaさん
 若いのに知ってるのね~ミポリン!
 
 あの独特の臭いがgoode-287
 Yougaさんのは そんなキツクなかったよ~。
 今日1日ストラップ付けて 出掛けてたけど
 何の問題もなく 無事に帰宅e-343
 落としちゃったら悲しいからねぇ~。
 
>しづさん
 本物に見えちゃうでしょ~。
 食べれそうだもんe-420
 何だか素敵な作品を見ると 美味しそうな
 匂いまでしてきませんか~!?
 色々なYougaさんの作品が欲しくなっちゃうよe-266

>はるさん
 バナナもそうだけど どれも全部が完璧e-420
 リアルなんですよ!
 さくらんぼも ちっちゃいのにグラデーションぽく
 本物そっくりe-317
 まじまじと 色々な角度から見ちゃってますe-266

>Peachさん
 カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・でしょ~e-420
 Peachさんも当たったからわかるよね~。
 匂いも嗅いじゃうし(笑
 でも横で娘がアイスって面白かったe-329
 一人で笑っちゃったよ。
 確かにいい匂いしてきそうだもんね
 Yougaさんの作品e-343
お~!カナクルさん、ツイてますねv-291
それにしても美味しそう~e-415
匂いをかぎたくなる気持ちがわかりますe-420

まるみんさん
ツイてるでしょ~e-319
講習で会った時に お見せ出来るかもe-266
他の方のコメで まるみんさんの話も
してるんですが 気が付いてますか?
詳しくは明日の講習で会ったときねe-343

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
