10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ゆったり のんびり講習会♪ 

 2009/04/09 Thu 16:38:15 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は1名様キャンセルで 4名様の講習会

今日のメンバー とっても良い雰囲気
ゆったり のんびり 楽しい講習会になりました。

最近は人数が多く バタバタしてましたので・・・
講習会
なぜかカイノンさんを中心に Jトーク炸裂!?
みなさんJファンみたいで~どうしましょう

カナクル仲間に入れず 一人ぽち子だよ!!
(あまり興味がなくって ごめんね)

でもね みなさん楽しげ

最初に完成したのは Nさん
カードケースの講習で 一番上のカラーは自分のお好みで
選んで頂くのですが 今回は白&赤

予定時間より早く終了したので 「はい!おかわり~」
ご自分で持参された紙バンドで ミニカゴの復習~
生徒さん作品☆

他の3名は上級者コースの作品です

常連「 I さん 」仕切りボックス。
Iさんのお友達で 何度も参加してくれている
「Nさん」透かし編み。
札幌からお越しの「Yさん」トイレットペーパーフォルダ。
生徒さん作品☆
それぞれ 素敵な作品に仕上がりました~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

4月11日(土)〆切
 17日(金)・22日(水)・25日(土)
 27日(月)・30日(木)

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

楽しそうな講習会♪
カードケース、赤がきいてますね!素敵♡

Jトークって、かわいい男の子の集まりのあれ?
わたしもあんまり興味なくて、わからないです(^^;

わたしもゴミ箱、がんばるぞ~(^o^)/
公開させて頂きました( *´艸`) v-344

Jトークって・・・ねいちゃんさんの言ってるやつだったら
私もあんましわかりません(ノД+)

え~もぉ~楽しそうでうらやましいぃ~(*´Д`人) i-176
でも初めて完成品を見て、全然作れる気がしませんでしたっ!
カナクルさんすごすぎー!i-80
v-508今日は、おつカレーv-374
いや~~すんませ~~ん。。

ついつい朝からテンションあがりきってe-263
例のトークしてしまいましたぞう~~ん。。
作成も後わずかです、
ブログは自分のペースで行きたいと
思ってま~~す。
今・・頭の中が、作成でいっぱいなんだよね
ごめんね・・不器用ですから(笑)
でました(ι-д-)けんさんe-263

さっきはお役にたてなくって残念ですのう・・
誰かPCに詳しいいないかな。。
パパさんに相談。メールはしてみますね。

>ねいちゃんサン
 カードケースの赤いラインの本数も ご本人に
 決めて頂いてるんですよ。
 Jトーク・・・そうです!可愛い男の子の集まりe-420
 良かったe-343ねいちゃんサンの時は
 Jトーク禁止に出来る~(笑

>Yougaさん
 ねいちゃんサンが言ってるやつですよ~。
 Yougaさんも あんましわかんないんだ!
 結構 講習に来る方 Jトーク出来ちゃうんですe-330
 
 器用なYougaさんなら 紙バンドだって
 大丈夫~e-287
 オリジナルが光りそうだもんe-266

>カイノンさん
 Jトークが出来る生徒さんがいる時はOKですよ。
 普段 一番一緒にいるカナクルとは出来ないから
 せめて爆裂出来る時は やっちゃって~e-319
 ブログも自分のペースでOKよe-461
 こちらは全く気にしないので ゆっくり のんびり
 やっちゃって~(笑
 PC・・・解決したので 大丈夫よ~。
(・0・。) ほほーっ
私もJトークは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
分からないなぁww

仕切りのあるかごって作るの難しそうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
Peachさん
Jトーク無理な仲間がいっぱいいる~e-465
コメントくれたみんなは 無理みたいだしー。

仕切りはね やっぱり難しい・・・
側面を編んだりは大丈夫だけど 仕切り部分は
苦労してましたe-329
講習ありがとでした~
いや~仕切りボックス手強し
不本意な結果だったのででリベンジするから~


Jトークはカナクルさんには酷かしら…ゴメンネ
でも、この年齢でJトーク出来る仲間は
なかなか居ないから少しだけ許してね
にゃんさん
家で復習の時は 一気に入れてみて下さ~いe-104
でも 腰とかヤバイので ゆっくりねe-266
Jトーク・・・OKよe-461
普段カイノンさん 出来ないので 話相手に
なってやって下さいe-343
昨日 楽しかったみたいe-420

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
