07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆あじろ編み☆ 

 2009/04/10 Fri 09:16:22 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は委託先へ納品した「あじろ編み」を
紹介します

講習作品としてもある「あじろ編み」
委託先へは 小さめサイズで持って行きました

完成サイズ計るの忘れちゃったし レシピサイズ書くのも
忘れちゃって おドジなカナクルですけどねぇ~(笑
あじろ編み

サイズ計り忘れてるので 画像見たってわかんないね
せめて講習用の大きな作品と比べてね↓↓↓
右が講習用です[15×15×16.5]
比較してね
委託先の方はシンプルなのがお好きなので クラフト1色ですが
イベントに出す時は 違うカラーで作ってみたいな

っと言っても 時間がなくって作れないかもしれないけど(笑


昨日 カナクルの作ったバスケットを素敵に写真を撮って
ブログに掲載してくれた方がいま~す

すでに見た方はわかると思いますが
Youga☆フェイクスイーツ
  ~Yougaさん~
 で~す
可愛いフェイクスイーツが見れます 
是非 遊びに行ってみてね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

4月11日(土)〆切
 17日(金)・22日(水)・25日(土)
 27日(月)・30日(木)

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

「あじろ編み」ですか~!
色んな編み方がいっぱいあるんですねー(。'Д')!
ちょっぴりアジアンな感じもしますv-344
私部屋はアジアン系なんですよ~♪
(よく意外って言われますが。笑)
他の色も見てみたいです~v-353
あ!私のブログをまたまた宣伝してくださって・・v-353
ありがとござます~(*´д`*)
Yougaさん
アジアン系なんですね~e-420
是非とも オシャレなYougaさんの アジアン部屋
見てみた~いe-317
アジアンの部屋にバスケット大丈夫だったかな?
時間が出来たら 他の色にチャレンジしてみますねe-343
左大臣。
あぁ・・だめだっ・・この突っ込み気質が(><)
左のほうが小さいですよと・・・ぐぉぉ。余計なことを。
こういう状態を「右京さんが憑依」といいます。

あれですよね、お雛様で左大臣がこちらから見て右側にいるのと同じようにカゴから見て左と・・・

さっきYougaさんとこいって来て、今、おとといのコメント読んできました。Yougaさんのレースつきのカゴに対するコメとそれに対するカナクルさんの意味深なコメントが楽しかったです。
はるさん
有難きお言葉~e-466
さっそくお色直し(笑 しましたよ~e-329
全く気が付きませんで・・・
今後もチェックしてやって下され~e-330

おとといのYougaさんとこ・・・面白かった?
ん~何だろう・・・
もう1回チェックしてみよ~っとe-282
違う色も見てみたいわ(。-∀-) ニヒ♪
(*ノI)コソッ ピンク色とかピンク色・・・
どこまでピンク好きなんだって感じですねww

ところで紙バンドの色で紫とかオレンジとかって
あるんですか?
peachさん
きっとpeachさんなら ピンクのリクエストだと
思いましたよ~e-266

紙バンドには紫もオレンジもありますよ~e-420
メーカーにより 濃い色も薄い色も 色々!
色を指定するって事は 何か製作するのかな?
こんばんは^^
最近全然コメント残せずで本当にごめんなさい(><)
来週から姫も登園♪
そしたら自由時間も出来るのでゆっくり来れます(^-^*)p
入園式は無事に終わりました☆
姫はとっても楽しかったみたいで、明日も行く~って!
お休みですよ~ヾ(*≧∇≦)〃

わが家は新入生2人。
環境もごろっと変わってきたので、アンテナをビンビン張って見守りたいなと思います^^
ぽちっw
はいe-320
復活っすうe-343
フムフム、
Yougaさんはアジアンテイストのお部屋
以外ですね~~(* ̄▽ ̄)
あじろは、あいますね~~ばっちぐ~~e-319

やっと、復活しましたよ(笑)

>ゆりんさん
 忙しいのに訪問ありがと~ございますe-466
 とっても嬉しいですよ~e-266

 子供達がいない時間は 家事はあるものの
 少しはゆっくり出来ますよね。
 その時は また遊びに来て下さいね~e-343

>カイノンさん
 な~してコメントで復活宣言してんの~!!
 携帯でお知らせしてくれなくっちゃ~e-161
 会った時は 今日・明日ん~何て言ってて
 急に再開するんだから~。
 
 でも良かった 良かったe-266
 これでHeartful Club揃いましたぞ~e-319
各お部屋に1つは欲しいお品ですなあ(^^)
Yougaさんとこで、かごとっても素敵に紹介されてましたねv-353
いい関係だーv-398

相方、カイノンさんも復活されて、
お二人の掛け合いがまた楽しみですv-344
見てみたいですか~!?v-353
どーしましょ(o゚艸゚)
ブログ載せちゃう?笑
アジアンって言ってもかなりシンプルなアジアンです♪
カイノンさんもアジアン意外って♪笑
とか言いながら、反対側の部屋はプーさんとかいたりする。笑
姉と広い部屋を仕切って使ってたんですけど、
嫁にいったっきり広い部屋をひとりで使ってますi-278
かご、すんごいしっくりきますよ!
秘密のお道具箱として使用してまーすi-278i-176
>ねいちゃんサン
 各部屋に1つ!嬉しいお言葉ですなぁ~e-343
 相方カイノンも復活したので 今までと変わらぬ
 ご愛顧を~!!って何じゃこりゃ?
 
 Yougaさん 写真 上手ですよね~e-94
 自分の作品がとっても良く見えて嬉しーe-266

>Yougaさん
 見たいとも~e-320
 (いいとも みたい・・・)
 掲載OKならば 是非とも見せて下さいな~e-317
 プーさん部屋も見てみたいしv-391
 
 あとYougaさんの秘密のお道具箱になった
 中身も興味津々e-420
 あなたに会った(会ってないけど)
 その日から 気になる事がいっぱいですよ~v-403
 

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
