07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

いらっしゃいませ~♪ 

 2009/04/11 Sat 18:17:33 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

「いらっしゃいませ~何名様ですかぁ~?」

「はい、7名様ですね。こちらへどうぞ~♪」

って何ですか! レストランですか

こんな事を言っている場合ではありませ~ん。
今日は7名様の講習会だっちゅ~の(古っ

でもねレストランって 楽しいよね!?
仲間でワイワイ楽しくお話しする場でしょ~

私達の講習も 大して変わりませんから~(笑
食事はないけど 楽しみながら手作りして完成した時の
喜びを分かち合います~

今日のゲストさん登場ですよ~↓↓↓
あれれ・・・間違えた
わんこちゃん 紙バンド出来ませんねぇ~

こちらは生徒さんの「モコちゃん」 超可愛い~
終了後 パパさんとお迎えに来てくれましたよ~。
モコちゃん♪

ではでは・・・本題!?
講習風景から~
人数が多いので 2テーブルに分かれての講習スタート!
講習①
講習②

今日は画像いっぱいだからね!
覚悟しぃ~やぁ~

9時半スタートで 初めましてサンから 常連さんまで
作品は6作品に分かれましたよ~
全員 12時半頃には終了し完成品をパチリと撮影させて
頂きました ご覧下さ~い

まずは常連のSさん BIP待遇で画像独り占め~
メモリアルボックスでございますぅ~
(思い出いっぱい詰め込んで~)
メモリアルボックス

続いてブルーのカラーが可愛い Kさんのバスケット
Hさんは卓上ゴミ箱 中に袋を止めるストッパー付き
Mさん 飛ばし編みのかごが完成後には 石畳ボタンを
持ち手のように付けて アイディアいっぱい
卓上ゴミ箱・飛ばし編みかご・バスケット

札幌からお越しのTさんは2回目の参加でお菓子トレー
Nさんは初めましてサンですが 何と恵庭から来て下さいました
Kさんは持ち手付きのミニバスケットと 画像にはないけど
花編みも習って帰られましたよ~
お菓子トレー・ミニバスケット
素敵な作品 目白押し~いかがでしたか?
みなさん 早くからお疲れ様でした
そして楽しい時間をありがと~

今日 保育士さんとして活躍して下さった 常連Sパパさん
有難うございました

しばらく製作で山ゴモリしていた みなさんお待ちかね
~Rouge~カイノン 昨日から復帰いたしました~
今日も元気に登場しますよ~(たぶんね・・・)
是非とも ご覧あれ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

4月17日(金)・22日(水)・25日(土)
 27日(月)・30日(木)

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

何がなんだかカナクル&カイノンさん!
気になる内容知りたいとも~v-222(パクッた笑)

7名さまはいりました~ヽ(*´∀`*)ノ
私がいたら2名分質問攻めしちゃうな。笑
すっごい盛りだくさん~♪♪
またまたいろんな編み名が出てきたなぁ!
石畳ボタンってのも作るんですかー!?
ひょえーですひょえー!
7名様もの講習会、お疲れさまです~(^^)
どの作品も、素敵に出来上がりですね!
先生方、さすが~e-343

モコちゃん、かわいいねi-236
>Yougaさん
 いいとも~e-320
 っとはまだ言えず・・・色々考えてみます・・・

 2名分の質問も大歓迎e-405
 質問してくれると 頑張ってやってくれてるんだ!とか
 覚えようとしてくれてる!って嬉しくなるのでOKe-343
 石畳ボタン・・・作品の時は事前に作って用意
 しておくんだけど 一応 講習もあるの!
 私達の中では 何じゃこの値段~(笑 って感じで
 トッピングっと名づけてます~e-329

>ねいちゃんサン
 人数が多いと あちこちから色々な話題があって
 楽しいですよ~e-343
 経験者さんでも 講習を受けると 私たちなりの
 小業を伝授するので 新たな発見があり
 とっても喜んで帰ってくれま~すe-319
 ねいちゃんサンも小技getして帰ってねe-271

 モコちゃん すごく可愛かったですよ~e-276
 ピンクのリードがお似合いでしたe-266
お疲れ様です
7名もの人たちに、違う作品を教えていくなんて。
すごいですe-460

そして皆さん、とてもきれいに仕上がっていて。
近くにお住まいの方が、うらやましい!
おしゃべり(いや、質問?)しながら楽しく教えてもらえるなんて、最高でしょうe-420
sai*さん
作品が多くても 2人だと乗りきれちゃいますe-319
そんな中でも 楽しいおしゃべりは重要e-284
何でも楽しい方が良いもんね。
生徒さんは家でやるよりも 講習の場に来て
みんなで楽しく作ってる方がいい!って
通ってくれますe-343
モコなかなかカメラ目線くれないんですよねぇe-456
私が撮った写真もあっち向いたものが多いです(笑)
今日の講習会も楽しかったです~e-454
バスケットちょっと疲れたけど達成感がありました!
次のペーパーフォルダもがんばりま~すe-442
今日は大人数だったんですねぇww
楽しそうだなぁ♪
そして皆さん上手ですねぇ~~!!
やっぱり先生がいいからでしょうね(。-∀-) ニヒ♪
モコままさん
生モコちゃん と~っても可愛かったぁe-266
子供達も帰ったあと 犬 欲しーe-349っと・・・
パパ&息子の命がかかわるので 我が家では
飼えないんですけどねe-263
(アレルギーってやぁ~ねぇ~)

みんなバスケット経験者さんは すごく喜んで
帰ってくれるので 教える側も嬉しいですe-266
次回は道具を入れて持って来てくれるかな!?
完成度はバッチリでしたよ~e-287
次回の蓋部分・・・ちょっと大変だけど
頑張って下さ~いe-104
Peachさん
大人数は大変かと思いきや 楽しいe-266
大変じゃないとは言えないけど やりがいはありますe-271
楽しいですよ~e-343
先生が良いのかどうかは?ですが
生徒さん達 自宅でも頑張ってくれてて
嬉しい限りですよ~e-465
ヽ(^‐^)/〃
楽しかったねe-266
今日は生徒さんの目標・・・
聞けて、良かった!!
新しい出会いもあって
良い1日が過ごせたねe-343
来週も、熱い井戸端会議(笑)しようねe-271
最高で何時間話してたっけね~~。
カイノンさん
うん うん楽しかったね~e-266
仲間が増殖して いい感じ~e-287
次のキット準備も出来てるし バッチリでしょ~。

もちろん井戸端会議しますよ~。
これがないと 良い案が生まれない!
たぶんね1時間以上の井戸端があったと思いますe-330

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
