05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ミニカゴ☆ 

 2009/04/14 Tue 08:10:57 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

数日前から 石畳の作品を作ってるんだけど
なかなか進まない

カットして数日・・・
底を編んで数日・・・
1段編んで数日・・・
昨日は2段目・3段目で終わり・・・

残り2段と始末・持ち手部分が残ってます

いつになったら終わりますか?
って誰に聞いてんだぁ~

石畳の作品は1コマずつ編むので 確かに時間がかかるの。
でも こんな日数をかけて編むのは初

いや・・・初で喜んではイカ~ン!!

前から言ってるんだけど ホントに腰とか背中が痛くって
座ってられないの

昨日の朝もバスケット(大)を作りかけたけど
底で終了

こんな体でこの先どうしましょ~

まぁ~ゆっくり のんびり行こうやぁ~
みんなも体 大事にせなあかんよ~。

っつー事で(どんな事?)
画像はないと寂しいので 前に作ったやつ め~っけ
2年以上は経ってるけど お友達にあげたので
現物はありませ~ん
ミニカゴ☆
白をベースに 薄いピンクと濃いピンク使ってま~す

よ~く見ると 失敗作だったようで あまり見ないでね
(ん~雑な仕上がりだなぁ~)

今日は忙しいよ~
午前中はチビの幼稚園へ行って保護者会
午後から兄ちゃんの学校へ行って参観日
夕方には火曜市!! (何のこっちゃ~)
(↑奥さん お買い物ですよ!お安い日だからね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

4月17日(金)・22日(水)・25日(土)
 27日(月)・30日(木)

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます(^^)


またお邪魔しましたー。
うちの息子はゆりんちゃんと同じ園なので広島なんですよー。
お近くだったらぜったいに講習を受けさせていただくのにと。


でも見せていただくだけでも楽しく、参考にもなります。
ひかりママさん
また来てくれたんですね~嬉しーe-266
お時間があれば 毎日でもOKで~すv-391

広島なんですねぇ~遠いなぁ~e-263
でもブログでお話していると 距離を感じないので
大丈夫ですe-319

こんなんで良ければ 参考にして下さいe-343
こんにちは
どれも手間ひまかかる作品。毎日更新されてて、見てるほうは楽しいけれど お体、気をつけてくださいねi-201
私としては、編みかけの画像でも十分楽しめるんだけれどi-278
小学校と幼稚園、どちらも毎月参観日がありますよね~。
しかも時間が合わずに、小学校の参観日の時は幼稚園早退i-202  はやく小学校だけになって欲しいな。
こんにちは~^^
コメお久しぶりのゆりんです(〃^∇^)
姫はたった今帰ってきました~!早っ!!
カナクルさん、今日は多忙ですね~(T∇T)
私は姫のいない時間に火曜市行ってきましたよ~ww
いつもちょろちょろとついてきてた子供たちがいないと、かなりスムーズにお買い物できるけど、何か忘れ物をしてきたかのようにまだ慣れません(〃^∇^)
なかなか子離れできないゆりんです。。。

お体、壊さないように気をつけてくださいね^^
ぽちっw
v-398さっきはどーもん
パパさん送迎ありがとうございますv-448
宜しくで~~すv-353

腰痛いのね~~。無理しないでええ~~。
不調の感じで私と同じペース(笑)だから
大丈夫っしょ~~e-343
何だろう最近私たち焦りモードだね~~
m(>o<)m
新学期 何かと忙しいです。
早く幼稚園給食始まってv-406
(心の雄たけび!!!)
体調大丈夫ですか~!?
なんだか忙しそうi-238
無理しないでくださいねーi-176

そういえばはるさんのとこのコメントで見たけど、
私もコラボに参加するんですかー(。'Д')!?i-194
>sai* さん
 途中画像もOKなんて言ってもらえると 
 気が楽になります~e-343
 まだ1年も経ってないBlogですが みなさんに
 支えられ 1度もお休みしていませ~んe-319
 そのうちお休みする事はあると思いますけどねぇ・・
 
>ゆりんさん
 多忙の中に急遽 歯医者も仲間入りしちゃいました(笑
 奥の銀歯が取れてしまって~・・・
 この時間にやっと一息と思いきや 学校のクラスの
 お母さんから連絡が来て 懇談に残れなかったので 
 役員が回ってきましたぁ~e-263
 何てこったぁ~e-329
 
 子供がいない買い物は確かにスムーズ!
 時間短縮にはなりますよねv-391

>カイノンさん
 どういたしまして~e-125
 参観の時は歩いたよ!山下りで~すe-330
 
 心の雄たけびe-350
 一緒に叫びましょ~!(ここ山だしv-391

>Yougaさん
 ちょっと無理したいんだけど 無理出来ない感じで
 休憩中です・・・
 っと言う事で ボンドも使わず どこでも編めちゃう
 石畳作品に逃げたんだけど
 これも指が痛くなっちゃうんだよねぇe-330
 
 見ちゃった!?
 この前 プレ企画で当選したので そのお品を
 一緒に並べて コラボしちゃおうかと思ってv-391
 大きさ的にも良い感じだしーe-343
これまた、ツボなかごですわ~~v-10
本当に二人とも忙しそうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
体調崩さないように気をつけてね(。-∀-) ニヒ♪
Peachさん
いやいや Peachさんの方が母の日10体
お忙しそうですよ~i-6
どれだけハイペースで作ってるんだろう・・・とか
1日24時間以上?など 不思議がいっぱいe-330
みんな同じ1日24時間なんだけど きっと
器用で時間の使い方が上手なんですねe-284
Peachさん ちゃんと睡眠とってますかぁ~!!
あは(^^)カナクルさん、peachさんのこと、私と同じ心配してる~。やっぱり思うよね~!じゃんじゃんできてくる作品見てると、眠ってないんじゃないかって。

でも、カナクルさんたちが作る作品も手間がかかりますよね。でも、次々できてきますよね~。すごいです!
体、大丈夫ですか?休めるときはしっかり休んでくださいねv-356お大事に。

おはようございます(^^)
遠慮もなくお邪魔していますーv-10
体調のほうはいかがですか?
無理なさらないように作品作りがんばってくださいね(^^)
>ねいちゃんサン
 ねいちゃんサンだって チクチク チクチク・・・・
 ケーキ大変でしょ~。頑張ってるんだなぁ~って
 いつも励みにさせてもらってますよe-271
 まだ 痛いところがアチコチ・・・
 でも来週 ねいちゃんサンに会えるから それを
 楽しみに気合で治さなきゃ~e-319

>ひかりママさん
 遠慮なんていりませんから~e-319
 もうコメントの常連さんですよ~。
 とっても嬉しいですe-266 
 
 今日もこれから何か頑張ろうと思ってますよ!
 もちろん 少しずつだけど(笑
可愛い^^
ピンクはヤッパリ可愛いね~~e-266
娘好みだわ~~e-349

ところで、体調はどう?
無理しないでね~~e-459
私もまだダメだから 今週も整体へe-282
にゃんさん
娘さん ピンクお好みだもんね~e-266

いつか整体のお世話にならないとダメかなぁ~・・・
腰も痛いけど 今は背中の方が痛いかもe-263
あ!今は口の中が ボワァ~ンっとしてます。
なぜなら さっき歯医者で麻酔を打たれたからe-350
今日で終わったけどねe-319

にゃんさんとは何日会ってませんか?
そろそろトイレで考え込んでしまいそうです(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
