07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

カラーがいっぱい&相方登場!? 

 2009/04/15 Wed 14:25:07 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

家にあるカラー集めてみた・・・
う~ん。
いっぱいあるな・・・使ってないの
他にも緑系とかもあるんだけど 少ないので・・・

ちゃんと使わなきゃねぇ~

カラーは400Mの大巻で買う事もあれば
10Mの小巻で買う事もある!
どちらかと言うと 小巻だけどね。
紙バンド①

そうだ!家の近くには カナクル行きつけのShopがあるの
レースがなくなった時や 材料が足りない時に
お世話になりま~す

今日はそこへも行ってこよ~っと

玄関へ行くと・・・
ん!?
郵便屋さんが来たんだぁ~
今日はずいぶん静かに去っていったんだな~っと思った。
(いつもは ガサゴソ とか音が聞こえるからね)

わぁ~~~~~~~!!!!!

それを持ったまま 近くのカイノンShop

・・・・・・この続きは ちょっと待ってね

頂き物のB級品保管段ボールから カラーをカット
カイノンさんからも 違う色のカラーを没収!?
(没収した訳じゃないけどね)
紙バンド②
全部一緒に画像も撮ってみよう~
数えてみたら29個。たぶん・・・
紙バンド③
色んな作品が作れるハズ・・・
時間がないねぇ~。
色々なメーカーさんがあって 若干色が違ったり
まだまだ たくさんの色が販売されています

みなさん お気に入りはありますかぁ~?

っと言う事で カラーの話はおしまい

さっきの わぁ~~~~!!!の続き!

大変だ!大変だぁ~!!
お荷物 届いたよ
ガサゴソ 2人でニヤけて 叫びまくるHeartful Club

この続きは許可を得てから~
許可されなかったら 掲載しませんので 忘れて下さい・・・
たぶん大丈夫! 明日 掲載出来るかな・・・

それだけでは申し訳ないので 今日の1コマお見せしましょ↓

何やら相方カイノンさん何かしてますけど。
あまり全体像を掲載すると 叱られますので・・・
(実は5回位 撮り直ししてま~す(笑・・・)
カイノンさんであります!!

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

4月17日(金)・22日(水)・25日(土)
 27日(月)・30日(木)

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おぉーーっと!
ついに届いたのですね~(☆´∀`☆)ノ
そして撮り直しのカイノンさんがっ♪♪
次のブログも楽しみ~っi-189

わぁv-353
めちゃんこたくさんの色!しかもまだまだあるなんて!
えぇ~とあたしだったらーー・・・
ネイビー?×クリーム?白?
薄いパープル×薄いイエロー
ピンクベージュっぽいのにクリームっぽいのもいいなぁ( *´艸`)
なんか、迷いすぎちゃぅ~v-344

コラボ写真、わーいわーいヽ(*´∀`*)ノ
許可待ち?
では、「許可待ってます」のコメント待ち(笑)
沢山のカラー
あれっ!!ウチ???
wwwそんなはず無いよねw
なんだか見た事あるこの風景
しかもウチで…www
沢山あるとそれだけで嬉しくなっちゃうんだよね~w

ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
早くー!(笑)
カイノンさん見入ってますね♪

紙バンド、きれいな色のがたくさんあるんですね~。
いろんな色の作品も見たくなるね♡

カラーちゃん巻き巻きe-267
並べて撮るとこんな感じですか可愛いぞおお!!
あ~~わあ~~
あたし・・・だ・・・e-449
今日はとっても可愛いものが届いたねe-266
うしっし~~e-420
うっしっし~~ (* ̄▽ ̄)
うっしっし~~e-319
あ!!喜びすぎで・・・壊れたe-263



>Yougaさん
 知る人ぞ知る!?
 届いたよ~e-375
 やっぱ北海道は遠いなぁ~・・・

 カラーいっぱいでしょe-266
 あまり使わないけど ストライプもあるし
 同じ色に見えても ちょっと違う!?って
 微妙な感じのもあって 自分の好みを探すのも
 大変ですぅ~i-6

>はるさん
 (笑  コメント書いたら 許可を頂きに参りますので
 待ってて下さいね~。
 大変な興奮状態であります・・・

>しづさん
 任務御苦労でありますe-374
 ポチっと・・有難き幸せ~e-266

 お!見た事ある風景ですか?
 何でしょ~。似てるのかな・・・
 
>ねいちゃんサン
 見たいでしょv-391
 許可とって来ますので まずはブログでね!
 そして 来週には実物を~e-420
 
 どうしても作品は自分の好みが偏ってしまって
 他の方の意見やオーダーって参考になって
 有難いですe-343

>カイノンさん
 はい! 登場させましたぞv-391
 みなさん あまり触れないんですけど・・・
 もうちょっとお顔をパチリした方が良かったかしら?

 届いてるのがわかった瞬間から 壊れてますけど・・
 きっと他の人が見たら かなりヤバかったと
 思います Heartful Clube-415
 
本当に色が沢山あるんだねぇww
紫と青はじめてみたよww
色が混ざっているのもあるんだぁww
(・0・。) ほほーっ勉強になるなぁ・・・・
ピンク×黒のミニバックも作ってみたいわ♪
いいなぁ色たくさんで!!

許可待ち?楽しみだな~~~~~(。-∀-) ニヒ♪
Peachさん
Peachさんなら バックだけでも
色んなバリエーションを作れそうe-266
ストライプは 裂いちゃうと柄が変わっちゃうから
あまり使わないんだぁ~e-330
初めて見た色もあったみたいで 掲載した甲斐が
あったってもんだな(。-∀-) ニヒ♪
カラーがいっぱいだ~~e-420
並べると可愛いね~~e-415e-418e-419

我らがカイノンさん 登場e-460e-460e-460
手にしている物が メッチャ気になるんですけど~e-68
にゃんさん
普通に並べただけで 色の配置も適当(笑
ただ いっぱいあるから見栄えしてる感じーe-330

カイノンさんが手にしている ちっちゃいの。
今日 掲載されるのでお楽しみにe-266
実物はお会いした時にね~e-343

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
