09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ 

 2009/04/16 Thu 09:46:29 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

わぁ~~~~~~!!!!!
(↑また この始まりかよ!)

昨日から 3回目!?
かなり興奮状態の Heartful Clubの2人でございます

なぜなら・・・
ブログを通し 仲良くさせて頂いている

作れども作れども
    ~フェルトの小さなケーキたち~

            ~はるさん~
のプレ企画に 私達ダブル当選してしまったので~す

ドキドキ ワクワク 届く日を待ち望み 昨日とうとう
お荷物が届きました~
チラッと・・・
封筒を覗き チラッと見ては 閉じての繰り返しでニヤニヤ
かなり怪しい私達だったと思うのですが
2人とも同じ動作なので 気持ちが通じ合い 大絶叫
右上にもチラッと・・・
とうとう封筒から出し パチリ
チラッと 相方に送られてきた作品も 一緒にね

まだ袋から出せず 見まくって見まくって 見まくる

決心し 袋から出してみると 何と可愛いラッピングちゃん
ここでも袋から出せず 見まくる!!
出してみた♪
これはYougaさん戦法だ!!
下を細~くカットして 取り出し作業に移ろう
さらに出してみた♪
叫びながら大成功↑↑↑

ちょっとUPで写してみた。
ちっちゃい・・・ちっちゃい・・・ちっちゃい・・・
どうしよう・・・何でこんなに ちっちゃいんだ・・・
ジーーーーーーっ
近づいてみた♪
「はるさん」と同じように 手の平に置いてみたくなった。
置いてみよう・・・
ちっちゃい・・・何度言ったかわからないけど ちっちゃい・・・
やっぱり手に置いてみた♪
他の方も言ってるように 
何ですか~!
このラズベリー
本物です・・・

素敵な 素敵なフェルトケーキ 有難うございます
ダブル当選で お得な私達
両方の実物が見れちゃったよ~お得感
2倍2倍

相方カイノンさんは 小さな「豆ほん」ご紹介します
こうご期待

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

4月17日(金)・22日(水)・25日(土)
  27日(月)・30日(木)


参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

ねーねー( *´艸`)
ちっちゃいし、このラズベリーほんとすごいっv-353
Youga戦法で見事オープン~笑v-425
さくら型のケーキいいなぁ~v-344
しかも袋?までついてるんですかー!?
私もなんか可愛いラッピングしたいなぁ~i-178

ダブル当選でほんと、2倍のうれしさですねーv-353
早速カイノンさんとこにもっ♪
ええぬお~!
来ましたか~!
普通にお店で売ってる商品より素敵ですよね~!!
よだれもん~^^
見事当選されたカナクルさん、カイノンさんバンザ~イv-437
Σ(`0´*)ヌォ
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10
いいなぁ~~さくらのケーキv-10
はるさんのケーキは本当に凄い技がいたるところに
使われていて、凄いですよねぇ!!
カイノンさんの所にも行かねば!!|彡サッ
こんにちは
届いたんですね~。
我が家にも、豆本やってきましたi-184

はるさん、すごいですよね。
小さいのに丁寧な仕上がりで、改めてほぉ~e-420 と言いながら何度も何度も見てしまいました。
きっと当選した方、みんな同じ行動取ってるんじゃないかとi-278
>Yougaさん
 ラズベリーの細かさと言い イチゴのヘタ・・・
 色々な所に凄技炸裂e-329
 Yougaさんの戦法 大成功でした!
 先に聞いておいて良かったぁ~e-266
 聞いてなかったら 興奮状態で 異常行動
 上から普通に開封すてたかもe-350

>ねいちゃんサン
 来ましたとも~はるばる海を越えてv-466
 本当に素敵で ちっちゃい・・・(また言ってる・・)
 フェルトのカットって どうやってるの~!?って
 状態で 見ちゃいましたe-317
 見れば 見るほど ちっちゃくて・・・
 何度見ても同じ大きさなのに どんどん小さくなって
 気がする(笑

>Peachさん
 ホント感動でした~e-420
 絶対 真似できない・・・
 サクラの形 とっても可愛かったですよe-266
 Peachさんのお人形も 凄い!って思ったけどねv-391

>sai*さん
 sai*さん 豆ほん やってきましたかぁ~e-375
 相方のあれと同じもの!うんうん わかる~。
 みんな同じ行動だったと思うと 面白いね!
 あの小ささはテンション上がるでしょi-184
わ~~すっごいですね!e-420
繊細で可愛くて・・うっとりしますe-415
実物もぜひ見てみたいです~e-68 
まるみんさん
実物見たら ビックリですよe-420
すっごい ちっちゃいの~。
まるみんさんも是非 講習のときに
実物見ちゃって下さいe-317

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
