09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆2段ボックス☆ 

 2009/04/18 Sat 11:03:08 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

先日 久々に相方カイノンさんと一緒に
1つの作品を 2人で完成させました

何で2人で1つのものを作るんじゃ~い!!っと
言われそうですが・・・

だって 作りたかったんだもん

その完成品はこちら~↓↓↓
昨年あたりは かなりの数を作りました
画像は2段ボックスですが 3段ボックスもあれば
6個の仕切りタイプもありました
棚・・・2段BOX
ちょっとオシャレな感じでしょ~!?

シンプルで落ち着いた雰囲気にしようと このデザインでした

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

お熱の息子・・・
昨夜は39.4度まであがり 座薬部隊のパパ出動
(家にパパがいる時は 座薬担当なんです(笑・・・ )

今朝も38.8度でなかなか下がらず 薬もなくなってしまうので
朝一で行きつけの病院へ

喉からの熱みたいで 抗生剤を貰ってきましたよ。

1年間で7回入院経験がある息子・・・
2~3日の熱はなんのその! 月曜日には学校行けると良いな・・・

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

4月22日(水)・25日(土)
  27日(月)・30日(木)


参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10
こんなのも作れるんですね!!
恐るべし紙バンド(。-∀-) ニヒ♪
自分サイズに作れるからいいですよねぇ♪

息子さんお熱まださがらないのですね><
こっちの方も暑くなったり寒くなったりで、体調が
おかしくなるような気候です・・・
月曜日は元気に学校行けるといいですね!!
カイノンさんも忙しそうですが、体調に気をつけてくださいね!!
(*ノI)コソッ お茶会もあと少しだしd(ゝc_,・*)Nё☆
Peachさん
100均で売っているBOXに合わせて
作ってるんですよ~e-104
最初は試行錯誤 失敗もありますが
サイズが決定してしまえば バッチリe-287
枠の茶色も一応 塗ってるんですよ~☆

息子・・・さっさと学校行ってもらわんと~。
うるさくってねぇ~e-329
これまた よくしゃべるんだなぁ~おしゃべり男!

お茶会までもうちょっとe-266
すっごく楽しみで~す!ねいちゃんサンに会うのe-266
(コラボ作品 間に合うのかぁ~!?)
う~ん、すてき~e-349
枠も塗っているのですね!まさにハンドメイド王道!
楽しみだなあ♡

息子さんそんなに入院したことが!
大変ですね~e-330
早く熱下がるといいですね!
ねいちゃんサン
ボックスも手作りだったら凄いけど
そこまでは無理・・・
でも引き出しタイプって便利ですよねe-266

兄ちゃん・・・幼稚園の頃 すぐ熱を出す子で
1週間位は39度前後の熱を家で絶え
結局 薬も効かず入院になっちゃってたんですe-376
だいぶ丈夫にはなったんですけどねぇ・・・
ぬぁっ(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)v-353v-344
めちゃんこ可愛い~じゃないですかぁ~!
ぴったしサイズ!!
すごーい☆既製品に合わせて作れるなんてv-353
しかも100均にこんな棚があるなんて知らなかった・・

お兄ちゃん、そんな7回も!?
お兄ちゃんはもちろん、みなさんも、
お体大事にしてくださいねv-353

お茶会までもあと少しなんですね~!
ちょっと疲れた時は、ファイルの宝物見る作戦でi-278i-189
ふぁいとーi-184(☆´∀`☆)ノ
去年は、人気の作品でしたね~~
懐かしいな~~
ななめディスプレイや2段重ねたディスプレイ。
覚えてる?e-266
サイズ合わせに一番苦労した作品でしたね。
うう・・上の枠に合わせるべきかe-263
なんてね・・・何個試作品作ったことかね~~v-406
お兄ちゃん
喉のお熱だったね。。。お大事にね~~。
あわわわわ(。'Д')。゚Д゚)。
e-349・・・これ、海v-227超えて我家にやってきてます(^^)
届きましたよ~♪ つい先ほどです。

わたわたわたわた・・・o('Д')o(゚Д゚)o
うぅぅ!この気持ちを文章に表現できないっ!

どうしよう~スゴイんだよっ!かわいいのっ!e-266e-267
っていうだけでは足りないので掲載許可願います。e-466e-466e-466
(その前に奪取してダッシュした長女から取り返さないとアカンのですが)


>Yougaさん
 嬉しーe-266
 めちゃんこ可愛いだなんて~e-343
 紙バンドの良いところ!自由自在ですよe-319
 
 兄ちゃん すごいでしょ(笑
 入退院の繰り返しで しまいにゃ~兄妹入院も
 2~3回ありましたe-376
 
 宝物見て癒されなきゃ~e-420
 食べちゃわない程度にねv-391

>カイノンさん
 言われて思い出しました!ディスプレイe-420
 あっちに置いたり こっちに置いたり・・・
 搬入は重たかったけど 人気だったねe-266
 
 兄ちゃん・・・咳をしてまき散らさないだけ良いかも。
 チビに移りませんように・・・

>はるさん
 はるさん壊れてる~面白~い(笑
 届く前にコッチョリ掲載と思ってたのに
 もう届いちゃったのね・・・
 やっぱり昨日 掲載すれば良かったかなぁ~e-330
 
 はるさんのコメントを見て 相方も喜んでると
 思います。
 掲載して頂けるなんて 逆に嬉しーデスe-465
 娘さんから取り返して下さいね~v-391
可愛いぃー!!!
二段の引き出しになってるんですね!
これ欲しい!(☆∀☆)ww
私はやっぱりレースがついてるのが好きみたいです♪w
いぃなぁ~…ッッ!

ぁ。ところで(笑)
カナクルさんブログ☆
リンクに登録させてもらっていぃですか?(*^^*)
毎日訪問リスト入れていただいちゃって!
ありがとうございます~ッッヽ(≧∀≦)ノ
お兄ちゃん、熱はさがったかな?
お大事にね・・e-53

お二人の合作、素敵ですねe-420
boxと枠のサイズをぴったり合わせるのって難しそう~e-317
*サチ*さん
*サチ*さんはレースがお好みなんですね~e-420
ちょっと大人っぽくて オシャレで良いですよねe-266
カナクルにとっては*サチ*さんの 
チューするくまちゃん最高ですよe-319

リンクして頂けるんですか~嬉しい~e-343
宜しくお願いしますe-466
こちらにも*サチ*さん リンクさせて頂きますねe-337
まるみんさん
昼間に解熱剤を飲みましたが もう効果は
切れている頃・・・
でも37度前後で微熱で治まってるので
抗生剤が効いたかなe-319
心配して下さってありがとうございます。
熱があっても 口は減りません(笑

ボックスに合わせるのは ホント大変e-330
でも完成した時は とっても嬉しいですよ~e-343
こんばんは^^

お兄ちゃんの具合、どうですか?
小学生に上がると、もっと小さい頃よりは熱は出にくくなるけど、そのぶん出るとしんどいですよね(><)
うちは次男が昨日から少しだるいって。
でも熱などはないので、今日も参観日だったので登校しました。
新年度、少し疲れが出てきてるのかもしれませんね。

月曜から元気に登校できるといいですね。
お大事にしてあげてください。ぽちっw
ゆりんさん
有難うございますe-466
昨夜からは微熱で 高くは上がらなくなりました。
今日中には平熱に戻り 明日には学校へ
行って欲しいと思ってますv-391
来週は家庭訪問週間で給食後の帰宅で
早いんですけどねぇ~e-330

ゆりんさんの次男クン お疲れが出てる感じ・・・
熱が出ませんようにe-459

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
