05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ミニチュア観葉植物☆ 

 2009/04/19 Sun 09:14:27 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

いよいよ今週に迫った 知る人ぞ知る!?
コラボ企画

キッカケを作ってくれたフェルトの可愛いお人形のPeachさん
私達の元へミニマカロンを持参して来て下さるねいちゃんサン
羊毛わんこを作って当日参加予定のまるみんさん
キラキラ可愛い フェイクスイーツのYougaさん
小さなフェルトケーキのはるさん
そして私達Heartuful Club

以上の作品がコラボされま~す
どんなコラボになって どんな画像をお届け出来るか
楽しみです

が!

カメラの腕がない・・・
Yougaさんのように素敵に写せたら良いけど 無理
先に言っとかないと 画像見てガッカリされてもね・・・

そんなコラボの時の作品の一つになるであろう
観葉植物を 今日は紹介しちゃいます
見えるかな・・・観葉植物とジョウロに・・・
ミニ観葉植物☆
ちょっと上から画像も↓↓↓
(そんなに上じゃないね・・・)
ちょっと上から見てみよう☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

みなさんにご心配頂いている 息子・・・
有難うございます

昨夜は微熱にまで下がり あとひといきです
今日中に平熱になり 明日 学校へ行く事を期待します・・・

なんせ明日はW家庭訪問
学校の先生と 幼稚園の先生が時間差で来ます。
何言われるかなぁ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

4月22日(水)・25日(土)
  27日(月)・30日(木)


参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

オォォ(゚Д゚屮)屮
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
紙バンドでここまでできるんだぁ!!!!!
さすがお師匠さま~~~~v-364
なるほど~~~β(□-□ ) フムフム
勉強になります!!
お茶会楽しみダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

息子さんも大分良くなったようでよかったね!!
すごぃ~☆
豪華なコラボ~!!(☆o☆)
どんな写真が見れるか楽しみです~ッッ!(≧∀≦)
Peachさん
画像では分かりにくいけど
葉っぱ 3色使ってるの~(笑
(一番下・真ん中・一番上・・・と色が違うの)

相方の本棚に飾る予定ですよ~e-102

Peachさんのとこは風邪とか大丈夫?
こっちの市内では まだインフルも流行ってる
学校があって怖~いe-350
*サチ*さん
みなさんの作品が凄すぎて
圧倒されてるHeartful Club・・・

上手に画像 紹介出来ると良いんだけど
カメラが悪いと言いつつ 腕が悪いので
どうかなぁ~e-330
うああv-356すごい作品だあ!!
カナクルさん、コラボ用にいろいろ考えているんですねe-451
わたし、準備不足かもです…。
今週も家にいられる日が少なくて,
ちくちく時間足りないぞお~v-356アセアセe-330
えぇ~!これも紙バンドー!?
(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)!!?

すごい!可愛い~ヽ(*´∀`*)ノi-80
小さいんですねぇi-189

いやいや!
写真、すっごく素敵に撮れていますよ~v-425
日当たりのいい感じが、ほんとににょきにょき成長しそう~ヽ(*´∀`*)ノi-260
コラボ、ほんとに楽しみだなぁ~( *´艸`)
紙バンドって、すごいんですね。
ほんっとに色んなものが作れるんだi-184

うちの幼稚園は、家庭訪問終わりました。
迷ったけど、フェルト出しっぱなしにしちゃった。だって、来る直前までちくちくしてたからi-235
珍しくテーブル出していたのに、そのテーブルの下で娘にお昼寝されて 結局は食卓でお話しましたi-202
上の娘の小学校は、来月です。
一日で終わるのは、気ぜわしいけど楽ですよね。
>ねいちゃんサン
 コラボ用 考えるんだけど 手が言う事聞かないの(笑
 ミニチュア苦手分野ですねぇ~e-330
 目の前でカイノンさんが頑張ってるのに
 カナクルは何度も投げだしてますe-329
 出来な~い!連発ですよe-350
 ねいちゃんサン 何も気にせず 完成した
 マカロンだけで大丈夫ですよ~e-319
 あ!お花もでしたねe-420

>Yougaさん
 ちゃんと紙バンドで~すe-104
 Yougaさんのココットにはかないません。
 今回は日が差し込んでいたので
 ここぞとばかりにで(笑
 ミニチュアなので ニョキニョキ成長したら
 困っちゃうけどねe-330

>sai* さん
 カナクルは ちっちゃいの苦手なので
 そんなに作れないけど ミニチュア上手な人は
 ホント何でも作れちゃって尊敬e-420
 
 我が家も紙バンドの大巻がゴロゴロしてるけど
 片付けませ~ん(笑
 重いし しまう場所ないしー。
 何とか明日1日乗り切りま~すe-271
コラボ楽しみだね~~。
あと少し作ろうかe-266
明日の午前中だねe-104
あ!!面白いこと考えた!!
・・・・・・・・・・・明日ね・・・
カイノンさん
面白い事ってなぁ~にぃ~!?
ねぇ~なぁ~にぃ~?
ここで言っても 聞こえないかe-330

こっちもね 1つ作ってみたけど
途中なの~。しかもちょっと大きいかも・・・e-329
・・・・・・・・明日ね・・・・・・e-266

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
