05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

遥々 遠くから・・・ 

 2009/04/20 Mon 10:03:13 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は遥々遠くから画像を送って頂いたので
みなさんにお見せしちゃいま~す

以前にも1度 画像を送って下さって 
紹介した事があるのですが
福島在住の「RIRUさん」の作品です

オーダーを頂いて作成したと言う 新聞ストッカー!
大きさがあるだけに 補強をいっぱい入れて
使う方の身になって ちょっとした工夫

新聞の回収は袋に入れず 紐で縛って出すそうなんですが
最初から紐を通してひっかけておくために
側面に輪っかを付けてあげたそうです
RIRUさん作品☆
大きくて 色合いも素敵でしょ~
持ち手の2色使いもイイよね~。

「ブログ持ってないけど 自分の作品を見て欲しい!」っと
思ったら 画像送っちゃって下さ~い

送ったら最後! 強制 掲載ですよ
(いや・・・ちゃんと許可とりますからね~)


今日はこれからカイノンさんと ちょっくら製作
何が出来るかなぁ~
時間があったら 更新しま~す。
(時間なかったら 明日・・・!?)

だって今日は午後から W家庭訪問
あと町内の副会長の順番が回ってきたから
町内会費の集金とか忙しんだも~ん

そうそう! 子供達 今日は元気に学校と幼稚園に
行きました
みなさん 心配してくれて ありがと~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

4月22日(水)・25日(土)
  27日(月)・30日(木)


参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

凄い大きいBOXダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
編むの大変そうv-356
いや~ブラボーですなぁv-424

明後日かぁwwワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
↑私は行けないのに、なぜかどきどきしてるわ(。-∀-) ニヒ♪
すごい!大きいし、工夫もされていていいお品ですね~。
実用的なものも大好き!

お子さんたち回復,よかったですね!
うちの娘は夕べ激しく吐いて熱を出して、今朝は微熱程度に下がってたけど,
学校は休ませました。今はすっかり元気で,
テレビ見放題を満喫してます…。

>Peachさん
 画像でも大きさ伝わりますよね~e-451
 サイズ聞くの忘れちゃって 実際にはどれ位の
 大きさかわかんないけど 新聞想像するとね!
 高さも結構 ありそ~i-184

 明後日・・・?コラボの日かな?
 コラボは24日ですよ~v-391
 本当はPeachさんにも来て欲しいよ~e-168

>ねいちゃんサン
 やっぱり実用的なものは いいですよね~e-420
 私達も 実用性重視だから~e-319
 
 ねいちゃんサンの娘さん大丈夫ですか?
 流行ってるみたいですねぇ~風邪!
 チビの幼稚園ではインフルエンザも2出ちゃって
 移ってこないか心配ですe-350
 せめて今週はやめてぇ~!って感じですよ。
おぉ~!でっかーい☆
新聞っていうだけで、もうでかいもんv-353
色合いほんと素敵です~v-344
こうゆうの好きですぅ~( *´艸`)

コラボ24日なんですねー!
もうすぐっv-353楽しみだぁ~v-425
RIRUさん
【新聞ストッカ~】
ステキっすe-266
とっても良いアイデアですね
すばらいいですe-460

は~~い
副会長さんe-343
集金御苦労さまです(笑)
相方が副会長さんって不思議な気分(二ヤリ)
2回目更新おめでとう!!
今日もめっちゃ楽しい
【ボヤキ】頂きましたe-267
面白かったどおおーーいe-319
見てくださって!
ありがとうございましたぁv-290
嬉しいですぅ。

あの箱は、新聞の紙袋がぴったり入る大きさに
高さはそれより10センチ強低いです。
カッコ良く作るぞ!なんて裂いて編み始めたけど
やめりゃぁ良かったって位、大変でしたぁ。
でも、しっかり出来上がって大満足です。


>カナクルさん
お忙しいところ掲載ありがとうございました。
嬉しいですぅ。

アドバイスがあったからこそ、あんなにしっかりできました。
感謝しますe-266

地区の集金ですね。
私も昨年やりましたぁ。
もう結構!!!!

今年は学年委員長。
がんばります!
>Yougaさん
 Yougaさんのお部屋の雰囲気にも
 いけるね~この色合いe-420
 大きいし カラーいっぱい使ってるから
 材料費はかなり掛ってると思うけど
 やっぱり カラーは素敵e-266
 
 今日 相方とみなさんの作品を 飾ってみたり
 したんだけど YOugaさんのスイーツも
 やっぱり可愛いね~e-343
 いろんなスイーツの実物を見てみたいって
 思うよe-317

>カイノンさん
 色が素敵でしょ~e-420
 アイディアも良いしね!
 私達は材料費が高くなるから こんなにカラー
 使えないもんね(笑

 必死こいて 副会長やってますe-329
 ただ集金してるだけなんだけどー。
 あと2家庭ですぞ!!今日も頑張ったe-271

>RIRUさん
 カッコ良く出来てますよ~e-287
 編み紐を裂いて作ると 雰囲気が変わって
 良くなるよね~。
 みなさん言ってるけど 色の感じが素敵e-420
 材料費 高くなっちゃったでしょ・・・
 また是非 画像送って下さいね~v-391

 昨年 地区の集金やったんですね!
 共働きとか 帰りが遅い家は大変ですよねぇ~
 なかなか一気には集まらないe-263
 今年は学年委員長だなんて 凄いe-451
 地区のは順番で仕方無くやってるけど
 学年とかは無理だなぁ~e-330
 頑張って下さいねe-271

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
