05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

お・ま・た・せ♪~ミニチュア帽子~ 

 2009/04/20 Mon 14:54:28 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

待ってたかなぁ~!?
・・・・・・・・・え!?

待ってなかったの
ガッカリだよぉ~!!!

一応 本日2度目の更新なんですけどぉー。
最初の更新見てない人~
ちゃんと最初の記事も読んでよね

とりあえずW家庭訪問の第一弾(兄ちゃんの方)
終了しました~
次は4時半頃にチビの先生が来るんだけど
この合間に更新しちゃいま~す

記事にしようと思った作品が全部出来てない・・・(笑
とりあえず完成してあるのだけ 紹介します。

以前紹介した ミニチュアバックとお揃いな感じで
帽子~
カイノンさんでは黄色を紹介してるので
こちらでは ピンクとブルー
ピンクでっせぇ~♪
ブルーでっせぇ~♪
ちょっとずつ ミニチュア作品が完成し始めましたぁ~。
あともちょっと頑張ろ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

4月22日(水)・25日(土)
  27日(月)・30日(木)


参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

ひゃぁ!
帽子かわゆす~ッッ!(≧ω≦)
こぅゆぅ帽子似合う可愛い女の子になりたひ…www

ちなみに私ちゃんと全部読んでますょぅ♪(*´∀`*)w
*サチ* さん
全部読んでくれて ありがとe-266

こんな帽子が似合ったら すっごく可愛い
女の子だねぇ~e-266
カナクル・・・帽子 似合いませ~ん(笑
*サチ* さん テニスの時はサンバイザー系?
それとも 何もかぶらない?
待ってましたぁ~(☆´∀`☆)ノv-425v-353

ひょー(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)!!
カワユス~v-344
帽子も作れちゃうなんてっv-353
ん~やっぱりこうゆうのも好きぃ( *´艸`) i-178
こっちにも・・・・・
ぼっ・・・ぼっ・・・・ぼ~~~し~~~だぁww
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10
お茶会が楽しみで仕方ないよ~~~!!!
↑行けないけどね気持ちだけ参加!!
(*ノI)コソッ ねいちゃんさんの後ろに生霊として・・・・一緒に現れるかも・・・・ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
んにゃ~!かわいいv-10
どーしよ!

peachさんの生霊を背負って、お茶会に行きますよお~(^^)
e-266きゃはは~~(笑)
peachさん・ねいちゃんさん
面白い!!です!!
生霊!!ハマった・・・
私って・・笑いのツボが違おかしい~~
春だから許してe-263

家庭訪問の間に更新してるううe-266
帽子作成お疲れっすe-266
小さくてとっても可愛いぞぞん
~Rouge~今日2度目更新出来るかな**
難しいっすね~~。眠いですこちらも春だから(爆)

おお~可愛い~e-415
バッグと帽子どちらも素敵ですねe-68

家庭訪問だったんですね~お疲れ様でしたe-53
その合間の時間に更新、スゴイです!e-68
こんばんは^^

ヤプログ、最近不具合が多いみたいで他にもコメが入らないってケースがあったようです(T∇T)
URLを外したら大丈夫な時もあるようなのですが...。

うちも今日はWの家庭訪問でした♪
おつかれさまでした^^ぽちっw
>Yougaさん
 待っててくれて ありがとやんす~e-343
 こんなのもOKですか~?
 でもお部屋的には プーさんの方だねe-330
 あの素敵なお部屋だと 茶系・・・
 マジ麦わら帽子だ(笑

>Peachさん
 帽子は大変だっとのよ~作るの・・・
 ボヤキながら作ります(笑
 それを面白がってる カイノンさんe-329
 生霊として是非 参加して下さい!
 ねいちゃんサンの後ろ 探しますよ~e-317

>ねいちゃんサン
 背負って来てくれますか~?
 同じ髪型で 一心同体 わからなかったら
 どうしよ~e-350
 でも 近かったらみんなで会って コラボ出来るのに
 残念ですねe-263

>カイノンさん
 生霊 面白いよね~(爆
 でもね 春だからって言う カイノンさんも
 面白いよ(笑
 最近 ぞぞんって言うしー。
 春だからと寝ちゃいけませんe-464
 この前 山ごもりから覚めたばかりですから!!
 
>まるみんさん
 実物を見れる まるみんさんもお得e-266
 24日 どうですかねぇ~?オーダーとか製作の
 進み具合・・・
 来れたら講習もされるって言ってましたねe-104
 何 作りますか~?
 ってこんな所で 書いちゃったe-330

>ゆりんさん
 今度 コメがダメな時はURL削除してみます! 
 何が原因なんでしょうねぇ~e-330

 W家庭訪問も無事に終了し 一安心e-266
 チビの先生は家が最後だったので ずーっと
 色々な話をして 1時間もいましたよv-258
 若い2年目の先生で 初めての担任業務!
 お友達と話してる感じで 楽しかったですよe-343
こんばんわ~\(^o^)/
深夜に元気な私です!!

息子クン元気になって良かったねe-343
ミニチュア作品大好き♪♪♪

観葉植物のもかわいかったし今回の帽子もバックも好き(^_-)-☆

細かい作業でしょ~それをこなす繊細な感じがとっても素敵e-420

またきま~~すe-415
まーさん
ミニチュア大好きありがと~e-266
作るの大変だけど 頑張ったよ。

深夜に何やってるの~?
カナクルも起きてたけど うちはチビが熱を
出しちゃってe-263
3時半頃まで 起きてましたぞ~。

今日もコラボの作品掲載 見てね~e-319

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
