07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

コラボ看板☆ 

 2009/04/21 Tue 07:40:10 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

コラボ作品として 今度は看板を作ってみました
これは必要なのか!?

そんな事は聞かずに せっかく作ったので 
黙って見ろよっ!

って訳で 見ちゃって下さい

変なとこに黒い丸が付いてるけどね(笑
へ~んなの
もっと他に良いのなかったのかねぇ~
看板①
コラボする作家さんのブログタイトル入れてみました
↑作家さんって・・・自分達の名前も入ってるけど~(爆

一応 裏側もあるんだよ↓↓↓
裏側は みなさんの画像をお借りしちゃいました
(無断で・・・)
看板②

見えずらいので UPで・・・
名前 あったかなぁ~!? 抜けちゃってたら言ってね
看板③
画像も 自分の確認しちゃってね~↓↓↓
何で自分達が真ん中かって。
それはね・・・
一応みなさんに囲まれて 幸せ~って言うのを
表現したかったのさ。(これって表現できてるの?)
看板④

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

どうしましょ~
アタフタしてる訳じゃないんだけどね(笑

今度はチビが熱を出しました
昨日 幼稚園から帰宅し しばらくすると 何だか様子が変!

夕方 熱を計ると38.4度・・・兄ちゃんの移ったか・・・
夜中には39.1度

通っている幼稚園でも風邪が流行り始め
お手紙が入ってたの。
しかもインフルエンザも2名出たとか
恐ろしやぁ~ どうかインフルエンザではありませにょうに

そして早く治っておくれ~!
コラボの日が迫ってるでぇ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

4月22日(水)・25日(土)
  27日(月)・30日(木)


参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
しかもイーゼルも紙バンドで作ってるんだよねぇww
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
これだけ色々紙バンドで出来るなんて・・・・
もっともっと勉強せねば!!!
(*ノI)コソッ しかもお茶会の日にち22日だと思ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
一日早く私の生霊がねいちゃんさんの家にお泊りしていくかたちダナ♪(・´∀`・)b⌒☆
看板でけたね~~!!
黒い・・・ぐるぐるe-266
おかしくないよ~~
『ここにね~~付けないとね~~』なんて
昨日一生懸命説明してたカナクルさん
がけなげでした(笑)
peach さん 生霊!!
もうすぐ、北海道上陸ですかああ!!
1人大笑いですe-420

る~~じゅ~~。。
名前~~~e-266
ありました!!嬉しいe-319 



キャ━(*≧∇≦*)━☆★
少しご無沙汰していました。
下の子がインフルエンザになってしまって。
もう春なのにビックリしましたが、やっと熱はさがりましたv-20
お子さんもお熱なのですねv-12
お兄ちゃんに続いてのご看病大変だと思いますががんばってください。
>Peachさん
 これΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
 ↑ありがと~ございますe-319
 また名前が出てこなくって(笑
 イーゼル!

 (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  コラボ24日ですからe-330
 いんでないか~い 早めに生霊が来て
 観光なんてのもe-287

>カイノンさん
 グルグル おかしっしょ~!?
 絶対 良い方法があると思うの。
 でも時間がないし まっ いっか~になった(笑
 Peachさん 面白いねぇ~e-329
 カイノンさんが講習の日程を間違えてたのと
 いい勝負よ~e-350

>ひかりママさん
 インフルですか~!! ママさん大丈夫だった?
 こちらの幼稚園 明日から3日間閉鎖にe-350
 風邪やインフルが流行って 50人近く
 お休みの子がいたみたいですe-263
 うちのチビも休んだ1人ですが・・・
 GW前にやな感じですね。
 お互いに気をつけましょ~e-271
インフルエンザ、こちらでも何人か聞きますよ。
しぶといウイルスめ!!i-235

お茶会、24日なんですね。 
いよいよe-420
わくわくe-266

熱が高いみたいですが、早く落ち着くといいですね。
私も生霊になってpeashさんと共に先乗りして、看病に伺います。
(逆にうなされてたら、すみませんe-264
こんばんは^^
チビちゃん大変(T∇T)
お熱高いですね...。
カナクルさんは大丈夫?
無理しないでくださいね。

うちも家庭訪問は次男の先生がうちで最後だったので、長々と世間話しましたww
幼稚園のはGW明けなんですよ~。
きっとまた片付けしなきゃいけないのよね(〃^∇^)

ぽちっw
>sai* さん
 ホントしぶといウィルスe-329
 年々 長引いてないですか~?
 気のせいかな・・・

 看病しに来て下さいよ~喜びますからe-343
 みなさんコラボ楽しみにしてくれてるんだなぁ~っと
 日々実感しますe-266
 ちゃんと画像撮れるか心配で 心配で・・・

>ゆりんさん
 カナクルは大丈夫ですe-271
 有難うございますe-466
 このままいけば 今夜は座薬必要なさそうです。

 幼稚園 GW明けなんですねぇ~e-330
 日が空いちゃうので やっぱりお掃除第2段!?
 何かと子供達も散らかすしねぇ~。
 自分も手作りしてると 散らかすけど(笑
チビちゃんの具合はどう?
少しは良くなったかな?

今日はチラッとだけど お顔が見れて嬉しかったよん
凄く混んでたよね~

お茶会 もう少しだね~
何も作れないくせに めちゃめちゃ張り切ってる私
楽しみにしてる皆さんの分も
じっくりとゆっくりと見せてもらいます
にゃんさん
昨夜はまだ38度位あったけど 今朝は
微熱~平熱になって 順調に回復e-319
他の症状がないので 今日静かにしてたら
もう大丈夫だと思いますe-271

昨日 遠くから声を掛けてくれたら良かったのに・・
ボサーっと歩いてますので 気付かず
ごめんね。カナクルもお顔見たかったよ~e-317

みなさんの分も お茶会を見届けてもらわないと
困りますよ~v-391
ちなみに幼稚園閉鎖してますので チビ軍団
いますから~(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
