07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

やって来ました 看板娘(ノ≧▽≦)ノ 

 2009/04/22 Wed 15:33:08 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

ヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】

どうしましょ~テンションおかしくなります

届きましたよ~peach☆彡heartさんから看板娘

すっごい可愛くって すっごい素敵なの~。
どう紹介したら カナクルの嬉しさが伝わりますか・・・

表現出来な~い どすいたらいいの~

言葉で表現出来ないだけ 嬉しいので
画像見ちゃってね~
看板娘♪
ほ~ら 可愛いでしょ~
以前 カウプレ当選した お人形と並べてみたよん↓↓↓
ツーショット☆
どこから見ても可愛いので いろんな角度から パチリ
台座になってる部分も 後ろ姿も全部 お気に入り
看板娘
「Heartful Club」の名にふさわしい デザインの看板娘ちゃん
ハートの矢で心を打ち抜かれちゃいますよ~(ノ≧▽≦)ノ

Peachさん 本当に有難うございます
今度 相方カイノンさんの看板娘ちゃんと 並べて紹介したいな。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日は講習会だったんだけど チビが病み上がりだったため
カナクルは講習の場には行けませんでした

2名だったため カイノンさん一人で頑張ってくれましたよ
その様子は今夜のカイノンさんのブログで見てねん。
今夜って・・・
今ね お出掛けしちゃったの~カイノンさん!
パシリだよ パシリ(笑

そんな訳はなくってーちょっとお買い物
ついでにカナクルのお買い物もお願いしちゃった

講習に参加できなくって 生徒さんごめんなさい
カイノンさん お疲れ様 ありがと~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

4月25日(土)・27日(月)・30日(木)

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚
無事届いて安心しましたよ!!!
そしてなにより、気に入って頂けて良かったです(。-∀-) ニヒ♪
色々な場面で看板娘ちゃんが活躍してくれる事を
祈っていますよ~~♪
お茶会も楽しみ~~~o(*^▽^*)o~♪
Peachさん
しばらくチビと袋のまま眺めてました(笑
だって可愛くって出せないんだもんe-266

看板娘ちゃん どんどん活躍してもらって
みなさんにも見てもらいます!
お茶会ではカイノンさんの看板娘ちゃんと
並べたいですe-420
今後のイベントにも連れて行っちゃいますよe-282

有難うございました。
大切に 大切にしますねe-420
可愛いぃぃぃ~(≧ω≦)
いぃないぃな♪
ぃゃ実はPeachさんのブログでも見させてもらってたんですけどね(^^)
可愛いなぁぁぁ。。
しかもオープンハートに座ってるの…ッッ!!!
めっっっちゃ可愛いぃ…ッッ!!!!
*サチ* さん
もうね 何度見ても可愛くって 可愛くって
仕方がな~いe-266
グラグラせず しっかり立ってくれてるし
最高でござるe-420
色々なデザインを考えるPeachさんって
すごいよね~。
尊敬しちゃう~!!
へいへい~~e-287
ただいま~~やんすううe-266
はるばる隣町(市?)までお買いもの
イエーイe-319
行ってきたよ。
子供たちとショッピング楽しかったe-266
なかなか一緒について来てくれないから
みんなで買い物良かったです
荷物もしっかり持ってもらったよ~~
男の子産んでよかった(笑)

看板娘ちゃんe-266
きたね!北に着たね!(爆)
最高!!可愛いe-267
今日は少ししか実物見れなかったけど
次回はじっくり(ジロジロ)見せてねe-266看板娘ちゃん2人並べてみたいな~~
可愛さ倍増。




カイノンさん
講習&お買いもの お疲れやんす~e-319
あの荷物は重いからね
兄ちゃん一緒に行ってくれて良かったe-266

看板娘ちゃん 一緒に並べて 画像撮ろうね。
絶対 可愛いよ~e-343
明日 ジロジロ見てね!
みずたま
かわいいe-349
全体にみずたまで揃えてあるのね。
peachさんだから、きっと前回の作品との事も考えてるんでしょうi-184

いよいよ明日ですね。
直前になって色々アイディアがわいてきたりしませんか?
あと1週間あったら、完璧に出来るのにi-201 とか。 私は、毎回イベントの時にそう思ってしまいますi-229
華やかなお茶会になるんだろうなe-343
楽しみですe-420
ああっ!コメント入れたはずなのに~!
入ってないんですよお!

とにかく!かわいいったらありゃしない♡
明日お会いしましょう!
>sai*さん
 そうそう!前回も 水玉が入ってますe-420
 画像も可愛いけど 実物もとっても可愛いですe-266

 明日です! 楽しみなんだけど 画像だけが
 心配で 心配で・・・みなさん楽しみにしてくれてるから
 綺麗にとらないと~e-94
 カナクルもいつも準備足りず・・・何とかなるさ!っと
 出来る限りの事を頑張ります(笑

>ねいちゃんサン
 何でコメント入らなかったんだろ・・・
 
 明日 実物見ちゃって下さいね~e-420
 あ!Peachさん・・・ねいちゃんサンの看板娘も
 作ってくれてましたねe-343
 イチゴとっても可愛くって 良かったですね。
 実物見れないのが残念ですe-263

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
