07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

コラボお茶会~最終章!?~ 

 2009/04/25 Sat 08:31:36 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日の余韻がまだまだ抜けない カナクルです

コラボ画像 ねいちゃんサンやカイノンさんでも
見てくれましたか?

ウッカリ デジカメ忘れちゃった ねいちゃんサン・・・
必死に携帯で撮影していました(笑

霞んだ画像に悔やまれていたので 再度 こちらでも
画像掲載しますね
コラボ⑥
コラボ⑦
少しでも 来られなかったみなさんに 楽しさが伝わったら
嬉しいです

そして次の画像・・・
可愛い物がいっぱいだよ~
コラボ⑧
Peachさんから送って頂いた 看板娘
はるさんがお茶会に使って下さいと送って下さったケーキ

ねいちゃんサンは大きな荷物で たくさんの作品達を
連れて来て下さいました。

そして初めましてのご挨拶に ミニアレンジのお花。
カード立てのケーキにいたっては使用モニター依頼!
↑イベントの時などに 
POPとして使わせて頂く事になってます

たくさんの思い出の品 大切に 大切に
使わせて頂きます。
みなさん 有難うございました

今日はこれから6名の講習会です
初めましてサンもいれば 札幌からお越しの方も
楽しい講習会になれば良いな~
頑張るぞ!!

夕方にでも もう一度 更新したいと思います
さらばじゃ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

4月27日(月)・30日(木)

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
何度見ても凄いなぁww
ねいちゃんさんも荷物すごかったんだろうねぇww
行商人の意味が今頃わかったよ( *´艸`)クスッ♪
ねいちゃんさんの新作カード立ていいなぁ!!
これから講習会\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
きゃぁーきゃーヽ(*´∀`*)ノi-176
コラボ~v-353
めっちゃ楽しい感じ伝わってきますよーv-353
うっわぁ~!ほんとにすっごいなぁ(*´д`*)
テーブルの上のカップやスイーツたち・・v-352
ほんとめちゃんこ小さいですよねぇ~!
はるさんのケーキも届いて・・私ももっと小さなスイーツ
作ればよかった・・
あたしのめっちゃ巨大に見えるぞー(*´Д`人)
でもケーキショップではなかなかしっくりきてたかも( *´艸`) v-344

看板まであって・・
ちゃんと私の名前も作品もあったぁ~v-353

間違い探し、私もpeachさんと同じ、
箱とカゴのとこが最後よーくみたらわかりましたぁ☆
看板娘、めーっちゃ可愛いですねぇv-344
すんごい凝ってるしっ(*´д`*)

デジカメ忘れたねいちゃんさん・・笑
と、カイノンさんとこも行かなくっちゃぁ~!
>Peachさん
 行商人って程じゃないけど 旅行バック的な
 感じでしたよ~。結局 帰りも製作したゴミ箱やらで
 同じように帰っていきました~e-172
 カード立てに限らず 全部可愛くって
 とにかく感動で 興奮の1日でしたi-184

>Yougaさん
 しばしお忙しかったみたいで 寂しかったですよe-263
 無事にコラボ終了しましたe-266
 ねいちゃんサンのマカロンも極小!ビックリe-451
 すっごく思い出になりましたe-420

 今日 講習後 生徒さんがYougaさんの
 スイーツ見て 可愛い~って絶賛してましたよe-349
うふふふふ~~^^
昨日は、楽しい時間をありがとでしたe-420
凄く凄く楽しくて見入っちゃったね~~
どの作品も丁寧に作られていてね~e-420
いつもクールなカナクルさんのハイテンションも
可愛いかったよ~~e-264e-266
あれだけの作品を目の前にしたら
誰でもテンションi-184だよね~~

にゃんさん
テンションi-184i-184i-184
家に帰っても 1日経ってもまだi-184
本当に楽しかったe-266
しかと見たか~見届け人!!

サイズ大丈夫かな?
放心状態になっちゃったからねぇ~
忘れてない!?(笑

5月の日程決まったら また連絡しますねe-108
しばしお待ちを~♪
可愛い!!!!
最高!!!!
次の日になっても、
画像見るだけで・・・
蘇る楽しいひと時ですe-266

ご協力してくれた作家さんに感謝だね
ここでお礼いった(笑)
私も、後日作品の写真をまとめて掲載したいと
思ってるよ~~。。どういう感じでしょうかな
まだ決めてませんねe-267

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
