08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

バック作ってますか? 

 2009/04/26 Sun 09:09:04 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今朝は雪が降ってましたぁ~ブルッ・・・
ちょっと寒いぞぉ~。

せっかくこれからの時期にピッタリなバックの紹介なのに
もう作らないと時期が終わっちゃうよね。
北海道の夏は短いからねぇ

講習に来て下さっている生徒さんの作品なんだけど
Mさん&Yさんの頑張りを見ちゃって下さ~い

まずはバックのMさん。
「とうとうバック作っちゃいました」っと連絡が

なぁ~にぃ~!作っちまったか!っと言う事で
画像チェッーク

すんばらしい~
実物も昨日の講習時に持って来て見せてもらいましたが
細かな作業もあり みんなで絶賛
持ち手は市販品って言ってましたが 素材に詳しくないので
皮っぽい感じ~っつー事で(笑 ¥1500位したそうですよ
Mさん作品☆バック

続いて遥々 市外からお越し頂いたYさん。
講習はまだ1回なんですが 材料購入して自宅で復習

今後の講習についての連絡を入れた時
「今朝5時半頃 
 ようやくお菓子トレー2が完成できました」っと・・・
なにぃ~!? 今朝5時半って
朝から何やってんですか! 何時起き?

2人の小さなお子様がいる中で 頑張ってくれたんですね。
すっごく嬉しかったです
Nさん作品☆お菓子トレー

やっぱりね 自宅で頑張ってくれてる人は どんどん上達
私達も嬉しくなっちゃいます

今日はRouge/カイノンさんでも生徒さんのバック紹介
お楽しみに~

今日もポチっとお願いしま~す

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

4月27日(月)・30日(木)

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

これからの季節にいいですねぇ!!
(*´・д・)(・д・`*)ネー近くに住んでたら、講習会にも行けたのになぁ・・・・
それかアレダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
WEBカメラで講習会!!!
そしたら離れていても講習会できるね!!
時間さえ合えばみんなで話せますね!!
あ!!!!!チャットでみんなで話せるじゃん!!
みんなで時間合わせれば可能だよね・・・・
すごーッッ(☆∀☆)
こんな素敵なバックまで作れちゃうんですねー!!
確かにカゴみたいなバックは夏にぴったりですょね♪www
てか雪!!!!?
さすが北海道…(゜∀゜)w
おはようございます^^

あのミニサイズのガトーだったら浅いので、同じく160度で16分くらいで焼けちゃいます~ww
しかもチョコはお買い得な板チョコ(*´▽`)ノ
手軽でおいしいのって最強ですよね(* ̄ー ̄)v
ぽちっw
>Peachさん
 WEBカメラ~(笑 面白そ~。
 チャットね!みんなで話せるし てっとり早い感じe-319
 数年前は離れてる友達とチャットしてたよ~。
 子供が小さかったから 途中で ウンチした~とか
 中断するけどね!

>*サチ* さん
 自分の好きなサイズ・好きなデザインで作れるから
 世界に一つだけ~なんてのもありだよねe-420

 雪・・・朝だけね! でもずっと雨が降ってて
 イヤな感じ。ちょっと肌寒い~e-263

>ゆりんさん
 160度で16分!
 うちもガトーショコラは板チョコ ブラック派ですe-319
 時間も短くて済むし 食べやすそうだから
 今度ミニカップで作りたいなe-266
 時間聞けて良かったぁ~。だって 何度も
 開けたり閉めたりはヤバイっしょ~e-330
すんばらしい~!
バッグ、いいですねえ。
いつか作りたいなあ。
Mさんすごい人だ!
Nさんも、なんて熱心なんでしょう!

peachさんの提案、いいですね!WEBカメラで
講習会。実現しそうじゃないですか?
ねいちゃんサン
講習に来て下さる方は みんな熱心で
自宅で復習して下さるんです。
材料購入されず帰宅された方は 2回目に
講習に来た時に買ったり 2回目が待てず
材料だけ買いに来たりします(笑
呪い掛けられてるようで 家に帰ると
作りたくてウズウズしちゃういたいe-104

WEBカメラ・・・いやぁ~無理ですe-330
ブログもやっとこなしてますから~。
TOPとかだって 自分で変えられないんですよ(爆
雪~(◎゚Д゚◎)ノ !?
まだまだ寒いですね、北海道~!!

私大阪でカゴバックを物色してたとこですぅ~v-353
でも中の布が好きくなくて、買わなかったんですけど、
作れるなんて・・ほんとなんでも作れるぅ~いいなぁ(*´Д`人)
WEBカメラ!?講習があったら買っちゃう!笑
Yougaさん
日中はずーっと雨・・・寒くてまたストーブ
付けちゃいましたよ~v-276v-279

自分で作れたら 中の布も好きなのに
出来るのにねぇ~e-343
WEBカメラ・・・ないから~(笑
能力が足りませんので・・・・
生徒さんMさん
バック本体と持ち手といってあってて
良いですね~~
Nさん
カラーアレンジとっても素敵です!!
皆さん!!とっても
頑張ってくれましたねe-266
ブラボーe-460e-460
作ってません><
腰の調子を見つつ・・・
大きい物は作れずにe-263
他に作りたい物もあって~~
でも、早く作り始めないと
間に合わなくなっちゃうね~~e-330
あ、でも今日は雪だよ~~
まだ、大丈夫かな・・・
>カイノンさん
 生徒さんの頑張りは 教えてる方にとっては
 とっても嬉しい事だよね~e-343
 Mさん 講習用バックも作ってくれるそうなので
 今度は可愛い感じで仕上がるね!
 Nさん 遠いから なかなか講習は大変だけど
 次回 会えるの楽しみだねe-266

>にゃんさん
 アハハ~作ってません・・・
 私達もイベントの準備全く進んでませ~んe-329
 委託先も行かなきゃダメだし。
 待ってるのに ごめんなさい・・・な感じで
 放置e-330 今週中には
 行かないとe-282
 5月の日程も待ってねんe-266

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
