07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆丸底・追い掛け編み・縁かがり☆ 

 2009/04/27 Mon 09:17:21 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

只今 9時07分・・・
9時半から講習でございます

なのにPCの前で何やってんでしょ~

講習の前に更新を・・・っと思って
開いてしまいました

昨日に続き 生徒さんが自宅での復習の成果を
送ってくれましたよ~

お仕事してるので 頻繁には講習に来られませんが
休みと講習日程が合うと 必ず来てくれます。

以前 行った 丸底・追いかけ編み・縁かがりを
自宅でも忘れないうちに!っと練習

とっても綺麗な側面で仕上げてくれました↓↓↓
Nさん作品☆
今度はね 透かし編みの復習も頑張るって
言ってくれました

講習で1回きりで終わると 忘れちゃうからねぇ~

われらの常連さんなんて いつも帰宅後すぐに
その日やった作品を復習してくれるんです
嬉しいやねぇ~

では では あっという間に時間が過ぎてしまうので
講習準備に入りま~す

明日はRouge/Blancの新作トレー 紹介出来るかな・・・

頑張れよ!の応援ポチっと しといてね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

4月30日(木)

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

ひとつ作るのにそんなたくさんの技が
組み込まれているのですね~(*´Д`人)

復習・・素晴らしいv-425v-353
私今までに復習とかしたことあったかな?笑
Yougaさん
最初 講習作品としては 中級にあったんだけど
生徒さんがとっても大変!っと言う事で
上級に昇格した作品なんです(笑

確かにね いきなり 丸底・追いかけ編み・
縁かがり・・・3つはツライよねぇe-330

生徒さんの事 考えましょ~って思う作品の
一つでした(笑
講習前に、更新e-287
おそれいりましたe-466
Nサンお久ぶりだね~
難しい作品。復習してくれて凄く嬉しいですね
とっても可愛いe-266
カガリもちゃんと覚えててくれて
良かったです。。。
まだまだ色々お話したいですが・・
コメント欄一人占でクレームきたら
困るので・・・この辺でさらばじゃ・・


丸いのも可愛いーぃ!!(*^^*)
いぃなぁ♪
こないだPeachさんが言ってた
ライブチャットみたいなん?で
講習会するのって
すっごく良いアイデアですね!!
すてき(≧∀≦)
でも私ウェブカメラなるものを持ってなぃですが…_| ̄|〇
本当に一つの作品に沢山の技があるんですねぇww
覚えるのも大変そうだ!!
でも出来上がった作品は素晴らしいものですね!!
>カイノンさん
 ほんの数分で更新してしまったんだけど
 手抜きではありませんので・・・(笑 
 Nさん お仕事のお休みの時 来てくれるみたい。
 常連さん情報ですが・・・e-108
 
 明日 新作掲載Rouge/Blancお願いね!

>*サチ* さん
 丸も可愛いでぇ~e-266
 講習用はシンプルなのが多いけど
 自分の好みの色で作ると最高e-420

 WEBカメラって話だよね!?
 いやいや 実現しませんから~(笑
 みんな良いって言ってくれたけど 無理無理e-330
 こっちにもカメラないしー(笑
Peachさん
色々な技を組み合わせて オリジナルって
イイよね~e-287
生徒さんも講習を重ねると 自宅でオリジナルを
作ってくれたりします。
Peachさんも どんどん増やしちゃって~e-420
すばらしい!美しいかごですね~。
生徒さん偉い!
こんなすごいのを考えたカナクルさんたちもすごい!
自分たちで編み方開発したんですよね!!
e-460e-460
カナクルさんたちの作品が本になったら
メチャ売れだと思う!
ねいちゃんサン
生徒さん褒めて頂くの嬉しいですe-343
ついでに私達も褒めて頂いちゃって
嬉しいけど そんな凄くないですから~(笑
確かに自分達のオリジナルでやってますが
本何ぞ 恐れ多くて無理ですよ~e-330

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
