fc2ブログ
02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04

蓋付きボックス 

 2009/05/07 Thu 15:20:13 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は講習会
のハズが カナクルまたもや 不参加です・・・

カイノンさん一人で頑張ってくれました~

講習しないでどこへ言ってたか・・・
腰&背中の痛みに耐え1か月 再び整形へ

以前と違う整形に行って レントゲンなどの検査を。
それほど心配はいらないんだけどね
痛けりゃ~ゴロンと横になれって感じ(笑

この痛みがこれからも続くようなら MRIも考えましょ~って
感じですね 
無理せずコツコツ 在庫作りしなければ~

画像は~Blanc~蓋付きボックス
サイズ[16×21×8]
蓋付きボックス
蓋付きボックス

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

5月9日(土)・11(月)
  13日(水)・16日(土)
  21(木)・27(水)

   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

ふたつきBOXカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

腰・背中の痛み・・・つらいですよねぇv-393
少しでも楽になるといいですね!!
無理せずFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
蓋付きは使い勝手が良いみたいで
すぐに売れま~すe-319
在庫作り 全く間に合わないんですけど
どうしましょ~(笑
イベント・・・出れるんだろうか・・・
ふた付きボックス,これは売れますよね!!
すてきe-266

腰、背中大変ですね~e-330
わたしは首のヘルニアで、えらい目に会いました。
整骨院でマッサージや牽引などにしばらく通い、今は
だましだましです。
あの痛みは、ほんとに切なくて苦しかった!
ちょっとはカナクルさんの気持ちがわかるかもしれません。
無理はしないでね~。
あわぁゎ。。(゚◇゚;)
大丈夫ですかっっ!?
無理しないで、体には気をつけてくださいね~(>0<;)
私も腰痛持ちなので…www

v-398蓋付き可愛い
白良いな~~e-266e-266
写真良く撮れてるねv-354
腕上げましたかe-271
カナクルさんの作品&画像はいつも
キレイだけどね^^
体、今は、無理せず!!
相談ですねe-266
~Rouge~も作らなきゃです(笑)
(また、以前の真っ赤っ祭り~~e-447

こんばんは^^
コメントなかなか入れられなくてごめんなさい(〃^∇^)

腰の具合、どうですか?
あまる無理しないで、横になって在庫を!!!
ってそうゆうわけにもいかないんでしょうね...。

連休もやっと終わり!
少しはゆっくりしてくださいね^^ぽちっw
>ねいちゃんサン
 有難うございますe-466
 首のヘルニア大変でしたねぇ~e-263
 カナクルはヘルニアじゃないんだけど 
 上手く説明できなくって(笑
 まぁ~同じく だましだましですe-330
 
>*サチ*さん
 腰痛は大変だよねぇ~e-329
 手作りの危機!
 休憩しながら頑張らないと~e-271
 先生にやめなさいって言われるんじゃないかと
 ドキドキした~。大丈夫だったけどね・・・

>カイノンさん
 全く腕は上がってませ~ん(笑
 たまたま良く撮れた?
 
 腰や背中・・・こんな相方でごめんなさいe-263
 あてにならないので カイノンさん宜しくねv-391
 期待してまっせ!

>ゆりんさん
 ゆりんさんもお忙しいのに 来て下さって
 ありがとうですe-266
 横になって在庫を作れたらいいのにねぇ~
 そうもいかないので 休み休み頑張りますe-271
 GW出歩き過ぎですね~(笑
大丈夫ですかぁーi-183i-201
カナクルさんってすごく頑張り屋体質な気がして
心配ですi-238i-176

蓋付きボックスいいですねぇv-353
白いラインがきいてますv-344
贈り物、明日掲載させていただきますヽ(*´∀`*)ノ
あらら、カナクルさん大丈夫ですか?!
痛いのはホント嫌ですよね・・早く良くなりますように~~e-53

蓋つきボックス、とても使いやすそうなサイズですねe-420

>Yougaさん
 頑張ってるように見えて
 密かに手を抜いてますから~(笑
 大丈夫でしょ~e-319

 平らな蓋やバスケットのような蓋など色々あって
 今回のは重ねられるって言って お買上げ
 して下さる方もいますよ~。
 
>まるみんさん
 そんなすぐに痛みは取れないと覚悟はしてますが
 早く回復させたいです・・・
 せめてイベントまでは~e-271
 あ!イベントの前に回復しなきゃ 作品作れない・・
 この前 コメントで言ってましたね 5月の講習e-104
 都合が付く日あれば 連絡下さいね~e-108

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com