07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

花瓶☆母の日の贈り物 

 2009/05/10 Sun 02:18:40 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

何でこんな時間に更新してるんでしょ~
特に意味はないんだけど 今夜は眠れない・・・

今日は2年位前に作った花瓶ちゃん
紹介しま~す

中には牛乳瓶がスポッと入るように作ってて
たぶん3個は作ったと思う・・・たぶん
花瓶①
上の画像と下の画像 違うのわかる?
カラーが上に入ってるか 下に入ってるかだけなんだけど・・・

とりあえず2個は作った事が判明されます
チビ・・・チビだなぁ~今よりも・・・
そりゃ~2年?前じゃね(笑
花瓶②
そんなチビも 今や幼稚園の年長さん
毎年 この時期 母の日製作があって何かしら作って
持ち帰ります

「ママ いつも ありがとっ」の言葉と共に もらったよ
(☆の所には自分の名前が書いてありました)
母の日♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

16日の講習会ですが 7月5日に行われる手作りイベントの
ミーティングの為 中止とさせて頂きます。
ご了承 下さいね

イベントの詳細はミーティング後 お知らせ致します

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

5月11(月)・13日(水)
  16日(土)ミーティングの為 中止となりました。  
  21(木)・27(水)

   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

このような作品もあるんですね~。すてきだあ。
ちびちゃん、今よりぷくぷくしてますね(^^)
すっかりお姉さんになったんだなあ。子供の1年、2年って大きいって感じるなあ。

幼稚園ではこうしたイベントがあっていいよねえ♡
ちびちゃん、字も絵も上手(^^)v
ねいちゃんサン
この頃は 表情も今より幼くって
成長したんだなぁ~って感じますe-343
もちろん母の日があるので 父の日も!
上の子は幼稚園の頃 全く字に興味もなく
書けなかったので 結構 差が感じられるe-350
4年生の兄ちゃん あっという間に 追い越されそう(笑
2年前?の娘さん可愛いねぇ♪
花瓶も素敵だわ~~v-353
でも編むのたいへんそうだね!!長細くて入り口が狭いし・・・

私も昨日娘の保育参観で母の日のプレゼント
もらいましたよ♪
うれしいものですよね!!
娘ちゃん可愛い( *´艸`)

あ♪ほんとだ、色の場所が違うぅv-353
娘ちゃんが小さいからか、牛乳ビンより
かなり大きいものが入りそう・・♪

おっといけない母の日か!e-144
愛情いっぱいの素敵な贈り物、うらやましいv-344
>Peachさん
 あの頃 何で持たせて写真撮ったか記憶には
 ないんだけどね(笑
 
 細長く編んでいくのは 形が狭まったり
 広がったりするので 大変e-330
 高さがあれば 余計にね・・・

 Peachさんも母の日 もらったのね~e-420
 小さい頃にしか貰えない 最高のプレゼントe-266

>Yougaさん
 今と比べると 幼い顔してるな~って思う・・・
 当然だけど 子供の成長は早い!
 確かに牛乳瓶より 大きいのが入りそうだねe-330
 
 母の日って 父の日よりはみんな覚えてるよね(笑
 このプレゼント 大切に飾っておかなきゃe-343
 
ちびちゃん成長したね~~・・・
黒のスパッツ&スカートは今でも健在だね
なんで作品持って撮影したんだろうね(笑)
とっても可愛いよe-94
懐かし作品やね~~e-51
うちの子も、幼稚園で描いた絵を持ち帰ってました。
ずっと内緒にしていて、今朝こっそり貼ってあった。こっそり過ぎて、娘に『気付いた?』と聞かれるまで気付かなかったi-229
カナクルさんちと同じ年長さんなので、今年までですね~。
そう思うと、ちょっと寂しいかも。

ちびちゃんがかわいすぎてe-349
なんて姫顔なのかしらe-266

今の成長したちびちゃんもかわいいけどねe-415

母の日のプレゼント。
うちは年長の息子からはアイロンビーズの犬e-319
絵がヘタクソだからね。。。
娘たちからは花とクレアーズのアクセサリーe-266
子供からたくさん幸せもらうよねe-343
>カイノンさん
 黒のスパッツ&スカート 今もはいてるもんね。
 でもこの時の服は お友達のところへ・・・
 お気に入りだったけど そんなに着れなかったe-263
 花瓶 懐かしいでしょ~(笑
 何で今 登場させたんだ!って感じ。

>sai* さん
 こっそり貼ってあるなんて 嬉しいね~e-266
 気づいてあげれなかったのは 残念だけど
 内緒で貼ってる時 ドキドキ楽しみだったんだろうね。
 幼稚園も何かと最後の行事で寂しいけど
 成長は嬉しいものですね~e-420

>まーさん
 そんな姫顔なんて言ったら 本人喜んじゃうよi-184
 成長したら 離れていっちゃうのかな~
 寂しい・・・e-263

 まーさんもたくさんのプレゼントもらったのねe-343
 子供の人数に合わせて 幸せもいっぱいe-266
 宝物 嬉しいね~e-420
おはようございま~す^^
おめでとうのコメ、ありがとうございました♪
カナクルさんも素敵な母の日だったんですね^^
絵がとっても上手~!
うちの姫も、2年たったらこんなにかわいらしく描けるようになるのかなぁ・・・。
でも兄たちの絵のセンスを見る限りでは・・・。
あはははー。

体の具合はどうですか?
また一週間の始まりですね~。
頑張りましょう^^ぽちっw
昨年のことですが、お子さんたちと会ったとき、チビちゃんがカナクルさんの手を握りながら「ママ~だいすき~e-343」と言ってたのを聞いて、ひそかに感動していました~e-68

絵も字もとっても上手ですね~!
嬉しいことばとカナクルさんへの気持ちのこもったプレゼントに、またまた感動ですe-420
>ゆりんさん
 幼稚園に入る前は もっと へたっぴでした・・・
 でも周りの子の絵を見たりしてか 上達して
 だんだん絵も変わっていきましたよ~e-343
 兄ちゃんはホント下手でした(笑
 今でやっと人並み!?

 まだまだ腰や背中の痛みはありますが
 休憩しながら 頑張りますe-271

>まるみんさん
 今でも「ママ~だ~いすき」って言ってくれますよe-266
 いつまで言ってくれるか わからないから
 録音しておこうかな(笑
 幼稚園行事といえ 子供からのプレゼントは
 嬉しいですね~e-343

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
