04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

講習会&み~ちゃった♪ 

 2009/05/11 Mon 18:05:47 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は4名様の講習会でしたよ~

こちらでは2名様の講習風景&完成品 紹介
他の2名様は~Rouge~で見てね

まずは「網代編み」に挑戦したKさん↓
講習①
4時間ほど ひたすら頑張ってくれました~
覚えも早いし キレイな仕上がりですよ~
生徒さん作品♪

そして「石畳小物入れ」のNさん↓
講習②
石畳も 長時間は大変なのに 最後まで頑張ってくれました。
可愛い丸みがある かごに仕上がったよ
生徒さん作品♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

み~ちゃった
何を見たか・・・気になっちゃうでしょ~(笑

今日講習に来た生徒さんから 見せてもらったんだけどー
オークションで落札した 可愛い手作り作品

実物見たかったんだよねぇ~

知ってる方もいると思いますが
+Sugar Life+ *サチ* さんの「チューするストラップ」

くまちゃんとかパンダちゃんのブルーとピンクのストラップを
近づけると チューするの

すっごく可愛いんだよ~しかも激安!!
実物 見せてもらったよ

でも・・・ピンクの方がいなくって チューするの見れなかった
ピンクはどこへ行ったか・・・と言うと 娘さんの元へ
チューは見れなかったけど ほんとに可愛いストラップでした
*サチさん*ストラップ

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

5月13日(水)
  16日(土)ミーティングの為 中止となりました。  
  21(木)・27(水)

   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

生徒さん頑張ったんですね~!
素敵な作品ができ上がって,達成感あるだろうなあ♡
お疲れさまです。

おお!噂のストラップですね!すんごくかわいいですよね♡
わたしも今度オークションに出たら入札してみようか
と思っています。
来ました~♪♪
何かあるのかと思ったら…
ゎぁぁΣ(゜д゜;)
私のストラップちゃんが紹介されてるでゎなぃかッッ!!!w
びっくりwww
にゃんさんがいらっしゃったのですね♪
ぃやぁ~お恥ずかしいwww
しかもプリンは最近作ってるスイーツのなかでも
かなり大きめなので…
小さいものを作るのが上手な方が
たくさんいらっしゃるなかでは
とてもデカくて恥ずかしい…www
ピンクのは娘さんが気に入って
くれたみたぃで(*^^*)
良かったです♪♪ww
すごくキレイですね~i-189
石畳はほんと大変そうっi-201
ピンクで可愛いなぁ(*´∀`*) i-178

あっ(⊃∀`* )♪
ちゅぅのやつだぁ( *´艸`)
カナクルさんにもぜひ、あの勝手にくっついちゃう感じを
体感して欲しかったですv-344

ご応募もありがとうございましたぁ♪
クッキング系ですね(人´ω`*).☆.。.:*・゜
網代編み・・・編んでいるうちに頭がこんがらがってきそうな感じです・・・
すごいなぁww

*サチ*さんのストラップカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
私もいつかゲットしよ!!
今日は、みなさんとっても頑張ってくれましたね
e-460e-420e-460
あじろの縦先生(笑)横先生(笑)
Kさん 短時間に覚えは早かったね~~すばらいい。

石畳み Nさん丸く可愛いね~~。
これから、平面いがいかごが作れちゃいますね。

*サチさん*ストラップ
可愛い~~。チュウしてるところ・・
見てみたいね~~。〃8(≧∀≦)8〃

>ねいちゃんサン
 生徒さん くじけず頑張ってくれましたよ~e-319
 達成感 かなりある作品だと思いますe-420

 ストラップ・・・チューするのが見たかったので
 残念ですが フワフワで可愛い作品でしたよe-266

>*サチ* さん
 見ちゃったよ~e-317
 プリン フワフワで気持ち良かったe-343
 ちっちゃいのに よくカット出来るね~って
 相方と見てました。
 ピンクも見たかった・・・でもチューの現場を見たら
 強奪してしまったかもしれないしね(笑
 ラッピングの袋も見せてくれたけど
 それもすごく可愛かったよ~e-266

>Yougaさん
 生徒さんの中には 全部の作品をピンクで
 作りたい!って言って ちょっとだけど値段あげて
 白×ピンクでって方もいるんですよ~e-104

 体感した~い!! Yougaさんも体感してるんだよねe-266
 勝手にくっついちゃうんだもんね~。

 クッキングです。すっごく迷っちゃうのね~i-6
 当選した訳じゃないのに(笑

>Peachさん
 網代編み・・・最初は??ってなるけど
 慣れたら大丈夫ですよ~e-287
 同じ事の繰り返し。ただ爪が割れちゃったりするから
 爪がお仕事のYougaさんはピンチかもe-330
 綺麗な爪だからね~e-420

 Peachさんも ストラップ体感したいのねv-391
 アレ見たら みんな体感したくなっちゃうよね~e-349

>カイノンさん
 横ティーチャー!!
 今日の生徒さんは最終的に横派だったのかな・・・ 常連さんは確か縦派だったよね?
 Nさん 無言でひたすら編んでくれたねe-460
 
 チュー見たいから 今度 娘さん連れて来て
 もらおうかね~e-282
 それとも会いに行っちゃう~?(笑
 

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
