05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

バック作ってますか?第三弾☆ 

 2009/05/12 Tue 08:10:21 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日 講習に来て下さった生徒さん
自宅で作った バックを持って来てくれました~。

底は本を参考に・・・と言っていましたが
本体側面はオリジナルだそうですよ~

黒ベースに 途中グレーを入れて
とってもオシャレ~

カナクル・・・自分のじゃないのに
何度も肩から下げてみました(笑

コッソリ写真を撮ろうと わからないように持ったつもりが
しっかりバレてた

3日程で完成した 素敵なバックご覧あれ~↓↓↓
持ち手は丸編みの可動式でしたよ
Kさん作品☆
Kさん作品☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

5月13日(水)
  16日(土)ミーティングの為 中止となりました。  
  21(木)・27(水)

   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

素敵なバックv-353
本当これからの季節にピッタリだよなぁww
マリンぽくてΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
中に沢山もの入りそうだしね!!
Kさんのバックe-267
ステキでしたのおおおe-266
持ち手の丸編みもキレイe-460
カナクルさん、なんども、バック持ってましたね
お似合いでしたよv-353
こっちょり撮影v-398すぐばれてしまって~~(笑)
Kさん素敵なバックみせてくれてありがとう
v-344
また、良ければ、作品計掲載させてもらうので
写真お待ちしてまあ~~すv-353
おお~、ご自分で考えたんですか~。
素晴らしいですね~。溜め息ものです!!
おしゃれだあ♡わたしも欲しい。
>Peachさん
 素敵でしょe-420
 バックの中には 携帯・財布・ペットボトルなど
 常に持って歩くような必需品が 入ってて
 いつも活用できそうでしたよe-287

>カイノンさん
 Kさん バック 目の前にあったから
 気になって 気になって 何度も肩から
 下げたいちゃくって~(笑
 素敵なバック見せてもらって 嬉しかったねe-343
 上手な方なので 画像送ってほしいね~e-161

>ねいちゃんサン
 側面は自分で考えたって言ってましたよ。
 途中の広がりも綺麗で 素敵ですよねe-420
 私達2人とも 毎年 自分達の欲しいって言いながら
 いつも持ってませんe-330
 作っても販売して終わっちゃうの~e-329
おぉーi-189
みさなんすごいなぁ~(*´∀`*)
みんなおうちでも作れちゃってi-176
ほんと、グレーのラインがオシャレですねっi-190
私も何度も肩にかけちゃいそーですよっi-278
Yougaさん
一緒だぁ~e-343
Yougaさんも肩にかけちゃうタイプなのね(笑

もともと紙バンド経験者さんだったんだけど
とっても手際が良くって 上手な方です。
普通にお店に売ってそうだよねe-420
こんばんは^^

プレ企画~(T∇T)
今回結果は残念でしたが、また機会があったら参加してやってくださいね♪
私自身が一番ドキドキハラハラ楽しかったです☆
ありがとうございました^^ぽちっw
ゆりんさん
プレ企画 応募者数が凄かったですね~i-184
ブログを通して ゆりんさんと出会えた事
プレ企画に参加出来た事 嬉しく思ってますよe-266
楽しい時間を有難うございました。
これからも楽しみにしてますね~e-343
おお~すごい~!v-291
ご自分でデザインを考えて作られたのですねe-420e-421

おしゃれなバッグ、私も肩にかけたくなりました~v-344
まるみんさん
まるみんさん  オシャレなお姉さんのイメージがあるので
こんなバックを肩から下げたら 素敵e-420
オリジナルのデザインって素敵だけど
考えて作るのって大変ですよね~。
まるみんさんの羊毛もオリジナルだから
まるみんさんのセンスが光ってますよ~e-420
すごい~。 このような大作が、わずか3日で??
今日、フェルトのお弁当を入れるカゴを探しに行ったのですが、紙バンドで作ったら好きなサイズで出来るんだよな~。と、何も買わずに帰宅しました。
紙バンドのカゴなんて、作ったこともないのにi-229
今度のイベントが終わって時間が出来たら、チャレンジしてみようかな。
カナクルさんたち作品見てたら、作りたい気持ちが大きくなってきましたi-237
sai*さん
そう言ってもらえると とっても嬉しいですe-266
仲間が増えるって 良い事だから~e-343
好きなデザイン・好きなサイズで
sai*さんも時間が出来たら 作ってみて下さいe-104

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
