09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

今日も爆裂 講習会♪ 

 2009/05/13 Wed 19:57:26 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は3名様の講習会
いっぱい お話しましたぁ~(笑
お久しぶりの3名様だったので 話は盛りあがって
とっても楽しい講習会でしたよ~

まずは上級メモリアルボックス1回講習の方。
本体のキットを宿題として持ち帰ってもらい
自宅で製作してきてもらいます
宿題・・・
↑講習の時に 本体を持ってきてもらって
講習スタート! 蓋の製作に取り掛かります↓
講習
蓋を2時間半~3時間で作り 本体と合体!!
綺麗に完成しました~
Sさん作品


続いて同じ作品ですが 
こちらは底のカットから始める2回講習の方↓
カット後 底を作っている画像です
講習
講習では画像のカラー部分まで出来ました↓
本体の残りは 自宅で作ってきてもらい
次回 蓋の講習をして完成させる予定です
途中経過・・・

他の2名とは違う作品を行ったOさん。
初めての丸底にチャレンジ
講習
時間が残ったので ハイおかわり~
2個目は完成出来なかったものの 1個目は可愛い丸みのある
ミニカゴが完成しましたよ~
Oさん作品

午後からは カイノさんと 予約分のキット作りや
イベントで使う可愛い作品も作ったよ~
そのうち紹介すると思うけど いつになるかな(笑

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

生徒さんと相談の上 今月の講習日程が追加されました
5月25日(月)
都合のつく方は ご連絡下さいね~

~講習会のご案内~

5月13日(水)
  16日(土)ミーティングの為 中止となりました。  
  21(木)・25日(月)・27(水)

   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

メモリアルBOXも素敵v-353
キット作りも大変だねぇww
手の水分が紙に吸い取られてしまいそうだねww

Peachさん
そうなんですよ~。
キット作りは 一気に何個分も作るので
何時間も掛っちゃいます・・・
生徒さんも 大変さを理解してくれる人が増え
感謝してくれますよ~e-319
手はいつもカサカサで スーパーの袋とか
全く開けられませんe-330
まだ ツバを付けては開けられないので
近くにあるタオルで湿らせてから 開けてますけど(笑
こんばんわ~~
今日も楽しい講習でしたね~~
いったい何時間おしゃべりしてたんだろ~~。
もうすぐ・・・私 HP切れ寸前です(笑)
(爆裂しすぎでした・・・e-267
また明日も頑張りましょうイエーイe-319
カイノンさん
はいは~い こんばんわ~
4時間ほど前までは 一緒でしたね(笑
今日は 楽しいお話がいっぱいだったもんねe-266
ずーっと話していられるけど HP切れになっちゃうから
徹夜は無理だね~e-329
明日 年長さん参観日&茶話会よ~e-93
メモリアルボックス,赤と少しの白が効いててまた素敵ですね~。

今月は、27日(水)しか行けそうなとこがないのですが,
それもまだはっきりしません。
決まったら申し込みますね!
ねいちゃんサン
この作品のカラーは
~Rouge~の赤・~Blanc~のアイボリーを
使ってできてるんですよ~e-319

27日 来られそうなんですね~e-104
もしダメでも気にしないで大丈夫!
来られる日に 来て頂けるだけで 嬉しいですe-266
連絡 お待ちしてま~すe-108
おかわり~ヽ(*´∀`*)ノ
キットあったら家でできるってわけじゃないですよね??
できたら家で作ってみたい~いv-353

「上級メモリアルボックス」って響きだけで
なんかノックアウトしましたv-344
可愛いです~(⊃∀`* )
Yougaさん
製作が短時間で済む作品は 生徒さんの希望で
同じのをもう1個作ってもらったり
違う作品を作り始めたり・・・おかわり~e-429

キット&レシピがあれば 自宅でも作れたりしますよe-104
私達の場合 初級コースはなるべく詳しくレシピを
作ってますが 中級以上は省いてる部分があるんです。
今のところキット販売してないので
講習に来て下さってる特典として 小業を色々
伝授したりするので~(笑

ノックアウト嬉しいで~すe-266

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
