07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

もう大丈夫!? 

 2009/05/14 Thu 10:07:16 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

もう大丈夫かなぁ~!?
数日間 色々な画像があったから
頑張って作った在庫の画像 載せても・・・(笑

ホント 何度も見て下さってる方には 申し訳なくって

ただ 今は 今までにないだけ 製作ペースが
ゆっくりです。
腰&背中の痛みの問題で 思ったように製作が
出来ませ~ん

でも 間に合わないので イベントに向けて少しずつ
頑張って作ってるので お付き合いお願いします

~Blanc~浅型トレー
先月 委託先へ1個納品しましたが
その日のうちに お買上げ下さった方がいまして
委託先は売り切れ状態です

そのうち納品しますので~(笑
(そのうちかい!!)
在庫作ったよぉ~☆
まだまだ頑張ろう~!

今日は これから幼稚園の参観日です
年長さんになってから初めて。

参観後は茶話会もあり参加してきま~す

手作りも大事だけど 子供はもっと大事!
しっかり見届けてこなきゃ

6月の講習日程も決まりましたのでご覧下さいね↓↓↓
今月末はちょっと少なめ・・・
フリマや手作りイベントがあるので 製作に時間を下さい
掲載した日程では来たいのに 来られない・・・っと言う方が
いましたら ご遠慮なくお問い合わせ下さいね
多少の日程変更出来ますから~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

5月21(木)・25日(月)・27(水)
6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)

   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

6月日程ご紹介ありがと~~(ノ^-^)ノ
委託先さんトレーなしだよね~~。
Rougeのカトラリーが衝撃的で・・・
しばらく、その辺の・・・記憶が(笑)
カラボちっさい方ね新カラーも入れたいね~~。
その時にでもe-125
のおお~~めっちゃ業務連絡だe-267

幼稚園行ってらっしやああ~~いe-319
どんな画像も記事も、楽しみに待っていますよ~♪
休まず更新、ありがとう!v-343

トレーは、行ったお店で売ってたら,わたしも即買い!のアイテムですもん。
欲しい人いっぱいいますよ~v-363

参観、茶話会楽しみですね。
小さいうちの茶話会はいいもんです^^

体の調子と相談しながら、頑張ってくださいね~。
>カイノンさん
 ただいま~e-282
 
 そのうちね~(笑
 放置すると連絡きちゃうしねe-330 
 
 茶話会ではもう運動会のTシャツの話!
 今年の年長さんは 全クラス統一しそうだよe-319
 でもねクラスのマークPCで頼まれてしまったv-288

>ねいちゃんサン
 そう言ってもらえると 気が楽になります。
 ねいちゃんサンのブログも毎日楽しみよ~e-343

 トレーって何かと使えるから 人気なのかな!?
 ロゴが入ってるから イヤな人もいるかも知れないけど
 これはこれで 私達も気に入ってま~すe-266
 
 茶話会も楽しんで来ましたよ~e-343
 クラス替えがあったので 顔も名前もまだ一致しませんが
 盛りあがってたぁ~i-184
 
 
お二人の作品は何度見ても飽きないですよ~~♪
現物なんて穴が開くほど見ちゃってます(。-∀-) ニヒ♪
委託用作品・イベント用作品・そして講習会・・・
ハードな毎日でしょうが、無理せずp(#^▽゜)q ファイトッです♪
Peachさん
いやいや 飽きるでしょ~(笑
Peachさん 優しんだからっe-266
穴が開くくらい見られたら 恥ずかしくって
バスケットが白から赤に変わっちゃいますよv-402
カナクルもPeachさんのお人形
髪を なでなで するのが癖になってますe-343
私も、しつこく同じ作品作ってますからi-201
カナクルさんの作品は、見るたびに『やっぱりいいな~』って思います。

参観日等の行事があると、気ぜわしくってなかなか作業に集中できないですよね。
背中の痛みも、共感できます。
体勢変えながらやっているけど、やはり負担がかかるんでしょう。
まさかハンドメイドで体を痛めるとは、思ってませんでしたi-229 お互い、気をつけましょうねi-236
sai* さん
ホントですね~まさかハンドメイドで
体を痛めるとは・・・
ハンドメイド=楽しいって事を思っていましたが
実際は大変ですよねe-330
sai* さんも無理しないで下さいね。

sai* さんの作品も 何度見ても 
そのたびに やっぱり可愛いな~っと思って
飽きたりしないですよe-319
可愛い物や自分の好きな物は 何度見ても
大丈夫なんですね~e-266
あははっ(⊃∀`* )
カイノンさんそんな気にしなくてもっ♪
ほんと、何度見てもいいもんですよ~v-353

撮る角度が違うと違った可愛さとかも
見えてくるし、驚きのアングルとか希望っi-80
Yougaさん
うぅ~~~(涙 
嬉しいですよ~e-263
だって同じのばかりなんだもん。
同じだけど ちゃんと作ってるんだよ~e-104

撮る角度・・・色々考えるんだけど
腕がなくって いつも同じ・・・
やっぱり同じだぁ~e-329
驚きアングルってどうすれば・・・難しい・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
