09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

カトラリー☆ 

 2009/05/15 Fri 09:31:37 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

何だ かんだ言っても仕方がない!
そうです・・・今日も在庫作ったよ画像(笑

毎日更新しているので ネタ切れ
昨夜 必死に作りましたぞ
(過去に作った 画像ならあるんだけどね・・・)

~Blanc~カトラリー
カトラリーⅠ
珍しく スプーンやフォークを入れてパチリ
珍しい事をすると 必死なんだな!っとわかるでしょ(笑
(ハイ・・・必死ですとも!)
カトラリーⅡ

今日は午後から学校の参観日
今回は音楽の授業って言ってたんだけど
いつものように 落ち着かない姿を見てこようと思います

明日は7月に行われる イベントのミーティングに行って来るので
イベントのお知らせが出来ると思いますので
お楽しみに
今回は第10回目! 何か良い事がありそうな予感

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

5月21(木)・25日(月)・27(水)
6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)

   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

あはは!ここでも言ってる( *´艸`)
でもスプーンやフォークはいると、やっぱいいですねv-353

落ち着かない姿(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
見に行ってらっしゃいませ~ヽ(*´∀`*)ノv-344
第10回だし、授業の方でも良いことがおこるかも・・
かもね( *´艸`) 笑
同じ~~(笑)
超必至です(笑)
明日のイベントのミーティングの事も
忘れてました
毎日必至だね~~(笑)
今日も夜までスケジュール満載だよe-447
10:0のドラマ見れるかな・・・(ニヤニヤ)
5月ってなんでこんな忙しいのかな~~。
ぼやいた(」゚□°)」
本業は主婦だからねe-266
(`∩´)Ω頑張ろう
>Yougaさん
 はい言ってます(笑
 必死にスプーンとかフォーク出して
 撮ったけど 我が家にグリーンがないv-22
 緑系があると 雰囲気変わるのにな~っと思いつつ・・・

 ホントうちの息子 落ち着かないんですe-350
 ずーっと幼稚園の頃から進歩なし。
 でもね 今日は珍しくパパが休みで一緒に行くので
 緊張して リコーダーの音がピーi-184って
 なるかも(笑

>カイノンさん
 覚えてるつもりの事・大事な事を忘れるようでは
 ダメですなぁ~。
 私達 大丈夫?
 
 誰かが言ってたの・・・・(あ!ベッキーだ)
 忙しい時は 充実してるって思えば良くって
 疲れた時は よく頑張ったとか思うようにしてるんだって!
 偉いね~疲れたとか 忙しいって言わないように
 してるなんてe-420

 私達も充実してるんだ!みんなのお陰だねe-266
カトラリー入れ、次は作りたいな。
あ、これはちょっと難しいタイプかな?
今月は参加が難しいかも~v-406
『落ち着かない姿』に笑った~
お兄ちゃんは礼儀正しくて優しいよ~e-266
この前会った時も『あ、○○さん、お久し振りです』って
挨拶してくれたよね~~
真面目な顔して言うから可愛くてね~~e-343
カトラリー可愛い~♪(*^^*)

参観日☆
わくわくする響きですねww
いかがでしたか?(*^^*)
てか音楽の授業で参観って
珍しいですね?(゜ω゜)
私も早く自分の子供の参観日とか
行ってみたい~☆www
気がはやぃ…ww
カトラリーΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
最近子供がお手伝いをしてくれるので、
カトラリーとかあると便利かも!!

授業参観はどうだったのかな?
>ねいちゃんサン
 講習の初級コースにあるカトラリーは
 大丈夫ですよ~。
 簡単 簡単e-287
 参加は気が向いて 時間のある時で
 無理しなくて良いですからね~。
 講習なしでも遊びに来ちゃって下さ~いe-266

>にゃんサン
 言ってたね~お久しぶりですって(笑
 面白いキャラでしょ~彼は!
 ずっとあの感じだから 幼稚園から一緒のママには
 人気高いのよ~e-287
 参観日でも絶対 何かやらかしてくれるんじゃないかと
 期待されてるの~e-330 
 いつでも貸出しますが・・・いらないですねe-329

>*サチ*さん
 可愛いですか~?ありがとe-343
 珍しいのかな~音楽って・・・
 こっちでは年に1回はあるような気がする。
 リコーダーだったけど ちゃんと出来てるかは
 怪しげだったよ(笑

>Peachさん
 子供がお手伝いしてくれるって嬉しいよねe-343
 時には邪魔だったりもするけど・・・
 
 授業参観で45分立ってるのが辛かったe-330
 腰が痛くて・・・座る訳にいかないしね。
 音楽のリコーダーでは エーデルワイスや
 グリングリーンやってたけど 絶対 間違えてると
 思う~(笑
おしゃれなカトラリー、素敵ですe-267
委託先用?それともイベントでみれるかな~?e-68

授業参観、おつかれさまでした!
腰、早く良くなりますように。。e-53

明日、お会いできますねe-343
よろしくお願いします~e-466
まるみんさん
委託先用にもありますし イベントでもe-319
とりあえずカトラリーは在庫が3個出来たので
一休み・・・

そうですね!まるみんさんもミーティング一緒だe-266
久々にお会い出来るの 嬉しいですe-343
チビ達も連れて行きますからね~。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
