05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

イベント開催☆ 

 2009/05/16 Sat 14:27:00 
お菓子・キャラ弁 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

手作りイベントのミーティング行ってきたよ

みなさんと久しぶりにお会いできて 嬉しかったし
たくさんのパワーを頂いて来ました

そして美味しいもの食べちゃった。
テンション上がる~

出店者さんの中に いつも美味しいケーキやお菓子を作ってる
sakura cafe/sakuraさん
美味しいケーキを持って来てくれました

売ってるものより美味しー!!
フワフワで 中にはイチゴ&カスタード
美味しすぎてケーキの名前聞くの忘れちゃったよ~(笑

他にもクッキー?何? サクサクでとっても美味しいの・・・
これまた名前聞くの忘れたんだけど 持って来てくれた方がいて
それもペロッと食べちゃった

当日も画像のような美味しいお菓子あるからね~
sakuraさんは自宅でお菓子の教室もやってるよ。
リンクにもあるので 遊びに行ってきてね~。
おいしー☆☆☆

あれ・・・
イベントのお知らせのはずが 美味しかった画像です(笑

出店者さんの中にはエコクラフトの本にも掲載されている
cotton-heartさんもいますよ~
(↑幅広く色々な手作りをされていて 私達が尊敬する方です↑)

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

日時:7月5日(日) 
    10時半~3時まで

場所:小樽市民センターマリンホール
   3階研修室


※今回は記念すべき第10回目っと言う事で
 お買上げに関係なく 先着30名様にプレゼントがありますよ
 詳しくはこちら←クリックして見てね

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

5月21(木)・25日(月)・27(水)
6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)

   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

ケーキ美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
先着30名様に入りたい!!!!
生霊は無理かしら?クス(・m・*)クス
イベント楽しみですね!!
あ~!イベント行きた一い!
絶対30名に入りたい!絶対行く!
楽しみだあv-398

おやつもとってもおいしそうだねえ。
よだれよだれ。
お買い上げに関係なくなんてすごいっv-353
カナクルさんたちが尊敬する人っv-353
なんかそれもすごいっv-353

あぁ~おいしそ~(*´Д`人)
おなかすいてきちゃったから
そろそろ帰ろう♪笑
お疲れちゃん^^
ポチット逃げちゃうよ~~。
>Peachさん
 生霊はね~姿が見えないからな~(笑
 近くだったら ホント来てほしいのに 残念e-263
 看板娘ちゃんは連れていくけどね~v-391
 
>ねいちゃんサン
 時間があったら是非~e-266
 早い方は10時頃から入り口前に並んでます・・・
 屋内だから天気が悪くても平気e-319
 でもね このイベントの1週間前に 近くのフリマがあって
 そこも人がいっぱい来る人気の場所だから 
 出店予定・・申し込んじゃったの(笑
 頑張って作らなきゃ~e-271
 例のお話 大丈夫かな?

>Yougaさん
 出店するのは11ブース。人数はもっといるけどね。
 それぞれブースごとにプレゼントを用意するので
 30名以上にプレゼントがわたるかもe-266
 
 私達なんて ひよっこだから 尊敬する人は
 いっぱいいるよ~(笑
 Yougaさんだって 尊敬してるのよv-402
 オークション 手ごわいねe-350

>カイノンさん
 お疲れちゃんe-266
 ゆっくり休んで 明日 気をつけてね~e-463
イベントっすね!!
しかも、連続で出店するんだi-184
これから作品作りが、また忙しくなりますね。
お体に気をつけて、ファイトですe-271

今日は、朝からずーーっと下向いて作業してました。首と肩が痛い・・・i-241
休憩がてら、ポチッとしに来ました♪
よしっ、おいしそうなケーキが見れたし、もうちょっと頑張ります!
sai* さん
6月末と7月始め 連続です!
万が一 在庫作りが間に合わなければ
6月末はキャンセル・・・でも 出店したいフリマなので
頑張りますよ~e-271

sai* さんも頑張ってるんですねe-319
休憩必要だもんね~。
無理しない程度にチクチクして下さいねe-343

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
