05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

タグと花編みと葉っぱ・・・ 

 2009/05/17 Sun 17:16:10 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

3時頃からシトシト雨が降り出した小樽・・・
暗くなってきて 気分ものらないな~

11時~2時半まではお出掛けしてたんだけどね
初めて鍋を焦がしてしまいました・・・
油揚げを煮ながら 掃除機をかけてたら すっかり忘れ
「ん?何か焦げくさい・・・も~!誰!」っと思った瞬間
思い出しました 火事になっちゃうよね~

っと言う事で鍋を買いに・・・
あとは兄ちゃんの運動会が近いので ジャージも。

帰宅後は油揚げを煮なおしながら チビの体育帽や
プールの水着なんかに名前つけて

そして手作りも・・・
っと言っても完成品ではなく こんなもの↓↓↓
~Blanc~のタグ・花編み・葉っぱ
タグ&花編み♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

先週 帰省中のお友達の所へ家族で行ってきました
里帰り出産で 先月15日第二子を無事に出産したので
ベビちゃんを見に 
赤ちゃんは やっぱり ちっちゃくって 可愛い

そのお友達の実家で飼っている「キャンディー」も可愛かった
キャンディー☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントのお知らせ!!
詳しくはミニママ手作りマーケット
  (クリック↑↑↑)


~講習会のご案内~

5月21(木)・25日(月)・27(水)
6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)

   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

油揚げ煮たの食べたいi-176
焦げちゃったんですね~i-201
私はまだ焦がしたことないです・・
というより、焦がすほど作ってません(o゚艸゚)

お花可愛い~(*´∀`*) i-187
作品にくっつくのですねi-189

babyちゃん可愛いですよね~i-178
キャンディーちゃんもキュートっi-80

昨日はご入札頂いたみたいでありがとうございます~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
手強かったですか??
おかげさまでありがとうございますm(_)m

尊敬って逆逆!私がぁ~!!
Yougaさん
久々に 「おいなりさん」作ろうと思って。
でもお出かけしたついでに また油揚げ買ったので
大丈夫で~すe-319

作品につくお花e-266
明日 紹介できるかな・・・在庫だけど(笑

入札・・・シャーペン何度も 何度も(笑
しつこくって ごめんなさいe-330
だって欲しかったの。2本getして 相方に1本
あげたかったの・・・残念e-263

いやいや 尊敬ですよ~Yougaさんe-266
私達 いつもYougaさんの事考えてます!
(変態か!) だって作品 可愛いんだもん。
Yougaさんもね☆
タグははんこをおしてるのかな?
私もタグみたいなもの作りたいなぁっておもってるんですよ!!
花編みも難しそう・・・
だけどカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・よねぇ!!
沢山作って色々な所で使えそう・・・
(*ノI)コソッ 私もyougaさんのシャープペン何気に入札しようと
したけど、凄い競っていたのであきらめた一人です。

Peachさん
コルクにハンコ押してるんですi-6
こんなに作ってどうするんでしょ(笑
頑張って在庫作らなきゃ~。
(在庫かよ!)

花編みは簡単だよ~e-343
Peachさん 紙バンドも頑張ってるから
1回で覚えると思うよ~e-319

Peachさんもシャーペン可愛いと思ったのねe-266
争ってた一人です(笑 でも負けたぁ~e-263
こんばんは~^^

そうそう!100均キット、あれから3つ作ったんですよ~(* ̄ー ̄)v
そうだよね...姫に破壊される前に写真撮っておかないと~!(苦笑)

特別賞、ホントたいしたもんじゃないんですよぉ(〃^∇^)
4件おとなり!!!だったんですね~(*´▽`)ノ
ではでは賞品もこっそり持って帰ってくださいww
なんちゃって~ヾ(*≧∇≦)〃
ゆりんさん
3つも作ったんですか!
是非 是非 掲載して見せて下さいよ~e-317
チラッとじゃなく ドーンとねe-284

4件隣なんです~(笑
どちらかが当選すると 自分も当選した気分になちゃって・・・
持って帰ると 叱られるので 指をくわえて見てますe-343
カイノンさん ゆりんさんを参考に頑張って
お弁当作ってるしねe-266
火事にならなくてよかったね!
でも、おいなりさん用に油揚げ煮るなんてえらいよ~。
わたしや最近ずーっと出来合いのを使っちゃってる、
ぐうたら母ですv-399

タグ、いいですね~。いつ見ても素敵v-343わたしも何か考えないと…と思ているんですが…
ねいちゃんサン
実はよく忘れるんです・・・
お湯を沸かす時e-269
旦那に火事になるよ!っとよく怒られます。
「けむたん」作動しなくて良かった(笑

タグは気に入ってるんですが やっぱり好みが
あるので どうなんですかねぇ~。
嫌いな人は こんなの いらん!って思ってるかもe-263

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
