04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

昨日の続き!? 完成したよ☆ 

 2009/05/18 Mon 11:49:17 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

続きなんだか よくわかんないけど
昨日紹介した 「タグ・花編み・葉っぱ」を使った
作品が完成したよ

完成したよ!なんて言ってるけど 新作じゃなく在庫だよ~(笑

丸底小物入れ 直径約12cm
(手編みなので 若干サイズは変わったりします・・・)

今回はPeachさんの作品と勝手にコラボ
以前 カナクルの看板娘を作って頂いたので それと一緒に。
可愛い作品が一緒だと いいね~
Peachさんと勝手にコラボ☆
花編み♪
ワンポイント レッスン
(いや・・・レッスンじゃないな・・・)

この作品に関しては タグの角に丸みを付けてるの。
他の作品は四角いんだよ~
(それがどうしたって感じちょっと言ってみたかっただけ)

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントのお知らせ!!
詳しくはミニママ手作りマーケット
  (クリック↑↑↑)


~講習会のご案内~

5月21(木)・25日(月)・27(水)
6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)

   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

Σ(`0´*)ヌォ
コラボ~~~ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
かごもすごいカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10
イベント用の作品も着々と進んでいるんだね!!
タグも丸みがあるとまた違った感じに見える~~!!
お釣りとか入れるトレーも紙バンドで作ってるのかな?
う~んかわいいです♡
コラボもいいなあ。
丸いかごには角が丸いタグ。小技がきいてていいですね!!

案内のハガキ、届きました^^ありがとうございます!
講習会、お菓子トレーでお願いします!
カトラリー入れはあの難しい編み方のがいいなと思っていて…。
それに今、うちにお菓子入れるトレー、無いのでぜひ(^^)
peachさんとこから、帰りに(?)寄りました。
カナクルさんも、お花だ!
このお花、大好きですi-233 きみどりとの色合いも、好きi-176
白いレースが付いて、これからの季節にぴったり。さわやかな感じですねi-187

私も昨夜は2時就寝のお昼寝なしでした。今日は、早く寝なきゃっ。
>Peachさん
 イベントの時だけでは勿体ないので
 登場してもらっちゃったe-266
 
 お釣入れ・・・紙バンドだったら良いんだけど・・・
 最初の頃はクッキーの缶
 その後 ファスナー付きのポーチ&プラスチックの
 入れ物です~(笑
 使い勝手が良いように 作りたいけど 時間がないe-263
 
>ねいちゃんサン
 小技 きいてますかね~。こんなんで小技って
 言ってくれるなんて 嬉しいかもe-343
 
 DMもう届いたんですか?ミーティングの時に
 みんなで書いて 勝手にねいちゃんサンにも
 出しちゃった(笑
 お菓子トレーOKですよe-104
 完成したらお菓子入れちゃってね~。

>sai*さん
 寄ってくれて 有難うございま~すe-343
 そうだね!Peachさんとお花つながりだ~e-420
 カナクルもこのお花 大好きで あちこち
 付けたくなっちゃうの。
 何でもかんでも付けりゃ~いいってもんじゃないだろうけど
 とりあえず 合わせてみる(笑

 結局 就寝したのは3時半・・・お昼寝なしだし
 今日は眠れるかなぁ~e-261
あぁ~!見た見たリストでっv-353
この作品のお花だったんだぁ(*´∀`*) v-344
可愛いですよねっ♪
ほんとだぁ~!
丸くなってますねbb素敵です~v-353

シャーペンありがとうございましたぁi-238
あのシャーペン、もう廃盤なんですぅ~i-201ショックぅ~
可愛いのにっっ・・自分はちゃっかり使ってるけど・・笑

えぇ~!いつも考えて・・i-80
もっと考えてください(*´∀`*) i-176
なんて♪笑

お花付きのかご、大好きですe-420
BlancとRouge、両方バージョンを持っている私・・と、ちょっと自慢(笑)
小物入れに使ってます~e-343
>Yougaさん
 そうだ!相方 リスト送りつけましたからね(笑
 目の保養に・・・
 リストの画像では 小さめでちょっと見づらいですよねe-330
 金額とサイズはわかるけど 作品画像は
 ブログの方が見やすいか~e-317
 
 シャーペン 欲しい・・・廃盤なんてショックすぎて
 倒れそうe-329
 こうなったらYougaさんの夢の中にまで
 登場してやるぅ~e-261

>まるみんさん
 まるみんさん 両方ともお買上げ下さいましたね!
 あれは オーセントのイベントの頃・・・
 すっかり忘れてましたぞ(笑
 今さら・・あの時は 有難うございましたe-466
 あの大きさは小物入れですね~。
 鍵とか とかとか・・(笑 飴でもいけるかe-343

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
