07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

蓋付きボックス☆ 

 2009/05/20 Wed 09:27:07 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日 本体まで紹介した作品 
完成しました~

本体に合わせ蓋部分を作り 本体につなぎます。
蓋

昨日 顔になっていた 外紐・ウッドビーズ・三つ編みひも・
タグを付けて・・・
タグ
完成で~す
今日 紹介した部分の時間は 1時間半・・・
本体と同じだけ時間が掛ってるんだねぇ~
2個同時進行でこの作品を作った場合 
3時間掛ると言う事が判明しました~
(個人差があるので もっと早い人いると思うけどね)

~Blanc~蓋付きボックス[16×21×8]
完成

今日はこれから~Rouge~カイノンさんと PC2台並べて
タグやPOP作りです 久々に2台並べてのPC・・・
素敵なものが出来るといいなぁ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントのお知らせ!!
詳しくはミニママ手作りマーケット
  (クリック↑↑↑)


~講習会のご案内~

5月21(木)・25日(月)・27(水)
6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)

   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

前の記事から続けて読みましたよんe-68
丁寧に手間をかけて作る工程に、感動です・・e-420

タグ&pop作り、がんばって下さい~e-68
(わたしも今からがんばる~♪)
タグやpop、パソコンで出来るんだi-184
いいなぁ、ステキなものが出来上がりそうですね。
私はパソコンを使いこなせず、いつも手書きです。
もっと勉強したらいいんだろうけど。。。
蓋も同じくらい時間がかかるってことは
物凄い手間が掛かるという事ですね!!
でも出来上がった作品はやはり何度みても
素敵です♪
これからタグ&POPづくりp(#^▽゜)q ファイトッ
(*ノI)コソッ カイノンさんはお元気ですか?
ふたの美しさにうっとりです~v-10
タグ&POP作りもがんばってねp(^ー^)q

わたしも拍手していきますゾ!
すばらしいっv-353
やっぱりどーなってこーなってどーなってるのか
全然謎だぁ~(◎゚Д゚◎)ノ
本体とフタが別々なのにくっつくなんてv-344

タグ作り、頑張ってくださいね~☆★☆
>まるみんさん
 バスケットよりは楽ですけどねぇ~。
 蓋があると 2個分製作してる錯覚に陥ります(笑
 
 タグやPOP・ポスターなどなど 頑張りましたよe-271
 まるみんさんも頑張ってね~。
 私達も まだまだやる事いっぱい・・・

>sai* さん
 何とかね~回数を重ねるごとに 時間は
 早くなってますよ~e-337
 でも まだまだ わからない事がいっぱい・・・
 もっと勉強しなくっちゃ~e-271

>Peachさん
 そろそろ 誰かが相方の事を聞いてくるんじゃないかと
 思ってましたよ~(笑
 今日も言ってたの。「ブログさぼってるから
 誰か元気か聞いてくるよ~」って。
 Peachさん タイミング良いです!
 本日 カイノンさん 更新しますので お楽しみにe-266
 そうそう とっても元気ですから~e-319

>ねいちゃんサン
 うっとりしちゃったの~!?嬉しいですe-266
 私達も ねいちゃんサンの作品にうっとりしてますよe-420
 いつかは ねいちゃんサンも蓋付き作品
 作って下さ~いe-104

>Yougaさん
 不思議がいっぱいですか?
 別々に作るけど ちゃんと つなぎ あるからね~。
 バスケットの持ち手も ちゃんと蓋の隙間に
 入ってるから 覗いてみて~(笑
 
 Yougaさんの作品の方が 不思議いっぱい!
 自分で作った事ないから なおわら~e-330
こんばんわ~~。
今日は夕方までお疲れさまよ~~ん
日中の買い物楽しかったね~~
久し振りだよね~~e-267
お兄ちゃん心配だね風邪かな
早く良くなりますように。。。
カイノンさん
もっと違う買い物だったら楽しかっただろうけどね(笑
時間が経つのは 早いなぁ~・・・
時間が出来たら ランチ&パフェ行こうねe-266

兄ちゃんね・・・先週末から薬は飲み続けてて
昨日は ちょっと治ってきたな~なんて思ってたのに
ぶり返しちゃった感じ?
薬もきれるし 抗生剤ももらってこなきゃダメかな。
講習 出来なかったらごめんね~e-459
こんにちは^^

兄ちゃ~ん(><)
大丈夫ですか?お熱高いですね(T∇T)
小学生も中学年くらいになると、小さい頃より熱は出にくくなる分、出ちゃうとしんどいですよね。。。
インフルではなくてそれは良かったけど、やっぱり早く全快して運動会楽しまなくっちゃ!ですね。
お大事にしてあげてください。
ぽちっw
ゆりんさん
ありがとう ございますe-466

解熱剤使っても 39度台で本人グッタリ・・・
いつも うるさくて元気に暴れてるのに
珍しく何も食べられない状態なんですe-330
3時に解熱剤飲ませたので そろそろ様子見なくっちゃe-282
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
15:57のコメントさん
了解しましたe-319
後ほどご連絡しますね
有難うございますe-466

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
