07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆嬉しい画像☆ 

 2009/05/22 Fri 09:51:44 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

実は先日 ブログのメールフォームを通してご連絡頂いた
埼玉在住の「tama-amiさん」と言う方と
何度かやり取りさせて頂きました~

紙バンドを初めて3か月ほどで 偶然このブログを
見つけてくれたそうです

「こんな作品を作りたい」っと思ってくれたそうで 
とっても嬉しかったです

PCとにらめっこして 真似っこして作ってみたと言う作品画像
送ってもらっちゃった~
tama-amiさん作品♪
茶色をベースに カラー部分はクラフト
3カ月とは思えない綺麗な作品~

旦那様がさっそく 時計や財布をしまって使ってるそうです

「tama-amiさん」
有難うございました また何か作ったら 画像送って下さいね~

こうやってメールを頂いたりすると 作り手にとっては
本当に嬉しく 励みになりますよね~

今日も明日も明後日も・・・頑張らなくっちゃ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントのお知らせ!!
詳しくはミニママ手作りマーケット
  (クリック↑↑↑)


~講習会のご案内~

5月25日(月)・27(水)
6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)

   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

やった~(^o^)
ありがとうございますv-238
うれしぃぃぃ~♪
でもほんとはカナクルさんの講習会に行ってちゃんと教えてもらいたいです(>_<)
凄い素敵な作品ですね♪
ブログってほんと凄いなぁって思っちゃう!!
カナクルさんやカイノンさんの作品は
素晴らしいものばかりだから、皆さん作ってみたく
なっちゃうんですね!!
その気持ちよ~~~~くわかりますよ(。-∀-) ニヒ♪
わぁー☆すごいっv-353
素敵ですねーヽ(*´∀`*)ノ
私も作りたくなっちゃいますよー☆
そして作れるもんなら実行したいっv-353

ほんと、ブログってすごーいv-344

それにしてもカナクル家、
どんだけDS持ってるのー(⊃∀`* )♪
初めて3ヶ月で、ブログ見て、真似っこで、こんなにすごいのできちゃうの?
すごいですね~v-405
わたし、技術ないからできないけど、作りたくなる気持ちはよくわかる!
初めてお二人の作品見たとき、感動したもの~!
カナクルさん~!(ノ□≦)
あの!えとお届けものがッッ!!
ありがとぅござぃましゅ!!ww
誕生日プレゼント?ですょね?(≧ω≦)
嬉しいです~!

私も作ってみたいです~!!
作り方がさっぱり検討つかないですが…(-_-;)ww
教えてほしいものですww

てゆぅか私やっぱりカナクルさんに
作ってもらいたいものがあります!(☆ω☆)w
>tama-amiさん
 この度は 本当に有難うございましたe-266
 とっても嬉しかったですよ~。
 出来る事なら 一緒に製作したいけど距離がねぇ~e-263
 また作ったら画像送って下さいね~。
 埼玉も新型インフル・・気をつけて下さいねe-350

>Peachさん
 素敵だなんて嬉しーe-266
 フェルト作家さんに比べたら 可愛さが足りない・・
 目を引かない・・と思ってるのよe-330
 でも今回みたいに ブログを通してメールのやり取り
 とっても嬉しかったんですよ~e-343

>Yougaさん
 Yougaさん 器用だから作れるよ~e-104
 一緒に作るには遠いけど・・・
 
 DS・・4台あるけど i ないよ~(笑
 最近はないけど 家族4人で通信とかしてた。
 Yougaさん 寝る前にDSやってますか~(笑

>ねいちゃんサン
 出来ちゃうんですよ~凄いよねe-460
 仕上がりが綺麗なの~e-420
 
 感動してくれてありがとうe-266
 でも そんな凄くないから~(笑
 自分で凄いって思ってないもん。
 (なのに教えてる・・・e-330
 ねいちゃんサンも作れるようになるよ~
 初めての時も 凄く上手だったもんe-319

>*サチ*さん
 *サチ*さんも若いんだから どんどん挑戦しちゃって~e-104
 若い人は覚えが早いから!60代くらいだと
 ちょっと繰り返さないと 大変だけど・・・
 
 誕生日プレゼントですよe-312
 あんな箱だけどー(笑
 あ!今*サチ*さんからメール着た・・・
 読んでこよ~っとe-282

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
