04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

イベントのプレ企画☆ 

 2009/05/26 Tue 00:42:11 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

只今 みなさんのとこに行ってポチっと巡回終了
(ポイントちゃんと入ってるかなぁ~?)
こんな時間だけど 日づけ変わったしー
今日は旦那が休みなので 先に

今日の画像は可愛いでぇ~
たぶん・・・

7月5日(日) 
第10回 ミニママ手作りマーケット


このイベントでは 第10回目を記念して
プレゼント企画がありますよ~

お買上げに関係なく 
先着30名様にプレゼントを差し上げます
(もしかしたら30名以上になるかも・・・)

ただしどの作家さんのプレゼントが当たるかは内緒
先着30名様に券が渡されますので
そこに番号が書かれています。
同じ番号のプレゼントを差し上げますが
見えない袋に入ってますよ~
開けてからのお楽しみ

私達「Heartful Club」からお出しするプレゼントは・・・

ミニカゴ 2個セット
どの色の組み合わせになるかも お楽しみで~す。
ピンク
ブルー
イエロー
この3色の中から 2色をセットで4名の方へ・・・
どうでしょ~? 可愛いですかね?
おまけ☆

以上 「イベント プレゼント企画」 お知らせでした~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントのお知らせ!!

詳しくは*フリマ出店
    *ミニママ手作りマーケット
  (クリック↑↑↑)


~講習会のご案内~

5月27(水)
6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)

   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

わぁーっ贅沢っv-353
なんてうらやましーっ( *´艸`) v-344

カナクルさんっていつの寝るのすごく遅くないですかー!?
寝てますかー!?
作りまくりですかー!?笑
いぃなーっ!
行くだけでプレゼントもらえちゃうなんて!ww

うちの地元でも
そぅぃぅイベントとかあったらいぃのにぃ…(´・ω・`)
>Yougaさん
 寝てますって~(笑
 たまに変な時間に訪問してポチっとしたり
 記事載せる時もありますが いつもこんな時間までは
 起きてないですよ~e-330
 オークション 残り4日ですねv-391
 
>*サチ* さん
 カナクルも他の方のプレゼント欲しい・・・
 でも出店する側だから 無理だよね(笑
 *サチ* さんのとこは あまりイベントないのかな?
 今回は10回目だからプレ企画なだけだけどねe-343
 
 コソ・・・私達のブログの1周年記念やる予定だからねe-266
 まだ1か月くらい先だけどー。
いいなぁ~~!!
その先着に並びたい!!
色々なイベントがあってうらやましいです!!
ミニかごもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

(*ノI)コソッ 残りブツはも少し遅れそうです・・・・
今週中は無理でした・・・
並ぶの苦手だけど、当日は早く行って並んじゃう!
30名の中に滑り込みたい!

今日はにゃんさんにお会いしましたよ!
すてきなかごをいただいちゃいました♡

明日はカナクルさんたちに会えますね!
待ち遠しかった(*^^*)
このミニカゴ めちゃめちゃ可愛いよねe-266
色も好きだな~~~e-420
私も頑張って並んじゃおうっとe-2

明日の講習に乱入(?)して
二日連続でねいちゃんさんに会いたかったな~
でも、腰の調子がねi-195
おとなしくしてま~すe-263
おお~可愛い~e-420
当たらないかな~私にe-68(はいはい、無理ですよね~笑)

イベント準備、着々と進んでいてさすがです!e-343



>Peachさん
 並んで下さ~い。飛行機に乗ってきてv-233
 って無理だよね・・・
 カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
 言ってもらえて嬉しいよ~んe-343

 ブツ・・・無理しなくて大丈夫ですよ~
 まだ時間ありますからe-319

>ねいちゃんサン
 並んでくれるの~!? 距離があるから
 大変だよねe-330
 たぶん30名以上に当たると思うけど 10時頃から
 並んでる人 毎回いるし プレゼントで気合いの
 入ってる人もいるかもねぇ~e-271

 あと30分後には会えるのねe-266
 再会 楽しみにしてますよ~。

>にゃんサン
 実物先に見れちゃった お得な方ですねe-287
 並んだら ねいちゃんサンにも会えそうだね~e-343
 
 今日の講習に乱入しても良くってよ~。
 でもね腰が痛いんじゃ辛いか・・・
 終わり頃 乱入って手もありますが(笑

>まるみんさん
 こんなんで良いのかしら・・・プレゼント・・・
 結構 悩んでたんだけどi-6
 まるみんさん 準備どうですか~?
 オーダーもあって忙しそうだから 大変ですよねe-263
 出店者じゃなかったら 並びたい・・・
 
遊びに来てくれてありがとうです
コメント返信したつもりが、
携帯から返信したら
自分のコメント承認し忘れてしまいました。。。
ほんとごめんなさい。。。

かごかわいいですね!

イベントもやるみたいで、
大変だと思いますが
がんばってくださいね!!

ポチとな
ころんサン
いえいえ 気にしないで下さ~いe-319
市内ではないけど 近いようなので
いつかお会い出来るかも知れませんねe-343
イベントもお時間があったら 是非 
遊びに来て下さいe-266

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
