03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

今日もいっぱい有難う♪ 

 2009/05/27 Wed 19:33:59 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は5名の講習会でした
初めて顔を合わす方もいたんだけど
とっても和やかで すっごく楽しかったですよ~
同じ趣味を持つって素晴らしー手作りバンザイ

みなさんとの講習も楽しかったんだけど
思わぬプレゼントも頂いちゃいました

参加して頂いた方の中に ブログを通し仲良くなった
はあとりぼんるーむ~ねいちゃんサン~がいます。
何と! 私達と講習を受けて下さった生徒さんに「お土産?」
ウッドピンチ 頂きました~
とっても可愛くって みなさん大喜び~
ねいちゃんサン 有難うございました
頂いちゃった♪

では改めて 講習風景から↓↓↓
講習風景☆

2回目の参加 「はあとりぼんるーむ」ねいちゃんサンは
お菓子トレーを綺麗に仕上げてくれました
お菓子トレー♪

3歳のお子様を連れて参加してくれたTさんは
念願のバスケット
バスケット♪

もうベテランのYさんは ティッシュボックスケース
とても素敵な雰囲気の方です。
ティッシュボックスケース♪

生徒さんの中では一番遠くから参加して下さってて
2歳のお子様を連れて来てくれた Nさんはミニバスケット
ミニバスケット♪

市内から参加のEさんはメモリアルボックス
本体は自宅で作ってきてもらいましたよ~。
メモリアルボックス♪

5作品が勢ぞろい~
みなさん短時間で頑張って作ってくれて 嬉しかったです。

いつも支えてくれる相方カイノンさん 有難う・・・
講習を受けに来て下さった生徒さん 有難う・・・
ポチっと応援してくれるみなさん 有難う・・・

今日もいっぱい有難う
明日も頑張ろーっと。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントのお知らせ!!

詳しくは*フリマ出店
    *ミニママ手作りマーケット
  (クリック↑↑↑)


~講習会のご案内~

6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)

   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

今日は楽しい時間をありがとうございましたe-266
講習では生徒さんみんな違うものを作っていたので、
それぞれの作品ができ上がって行くのを見られるのも、うれしかったです(^^)
お菓子トレー、早速使ってます(^^)

写真の私の手、ものすごい筋!なに力込めてたんでしょ!こわっ。

ピンチ、あんなので喜んでもらえて、恐縮です…。
うれしそうにしていただけて、またうれしくてv-398

今日も幸せな日でした~。
めっちゃ楽しそう~v-344
いいなぁ~♪
ねいちゃんさんのあのピンがここにぃ~v-353
いいなぁ~♪♪

ほんといろんな作品が並びましたねv-344素敵i-176

筋!?
ねいちゃんさん、探しちゃいましたっ♪
私はなんか作ってるとき、手の甲に鳥の足くっついてるよって
言われたことあります。。(--)笑
わぁ、トレーだi-189 バスケットだi-189・・・ と、全ての作品にi-233です。
たくさんの参加者で、和気藹々と楽しい講習会なんでしょうね。
カナクルさんの文面から、それが伝わります。
ステキだなe-420
>ねいちゃんサン
 お疲れじゃないですか?大丈夫かな・・・
 お昼もご一緒出来て 嬉しかったですe-343
 ランチ!って言う感じの場所ではなかったかも・・
 でも落ち着いた雰囲気で 美味しかったでしょ?
 お勧めですe-266
 
 筋ってますね~(笑 必死にボンド押えてたのかな。
 ピンチ嬉しかったで~すe-420
 今日の生徒さんはラッキーでしたねv-22

>Yougaさん
 とっても楽しかったですよ~e-266
 もっと時間が欲しいくらいです・・・
 筋っちゃってる人 発見できたかな?
 わかるよね~(笑
 Yougaさんの鳥の足・・・いつか掲載してぇ~e-317

>sai*さん
 文面から伝わりますか~?
 思った事を バーっと書いて 終わりなんで
 どうなんだか(笑
 ↑いつもそうなんだけどねe-330
 全員が同じの作って 勢ぞろいするのも楽しいけど
 みんな違う作品って言うのも やってて楽しいですe-343
みなさん楽しそうですねぇww
ねいちゃんさんの作品も素晴らしいです♪
ウッドピンチいいなぁww
他の生徒さんの作品もすべて素敵です(。-∀-) ニヒ♪
はじめまして!
カナクルさん、はじめまして♪Oliveと申します!
コメしていただいてありがとうございます(^.^)
ねいちゃんさん、にゃんさんつながりという事で
大変嬉しいです♪それに小樽の方なんですね!

紙バンド作品素敵です~私は一度も作った事が
ないのでどうやって色んなカタチにしていくのか
想像がつかないです~ぜひ作ってみたいです♪♪
これからも時々おじゃまさせてもらいますネ!
よろしくお願いします☆☆
>Peachさん
 ねいちゃんサンとはまだ2回しか会ってないのに
 前から会っていたかのような感じe-266
 ふと我に返ると あ!あのねいちゃんサンなんだ!っと
 緊張します(笑 ブログつながりって楽しーe-266
 ピンチも思わぬプレゼントで 嬉しかったですよ~e-343

>oliveさん
 もう来て下さったんですね 有難うございますe-466
 oliveさんがつけていたネックレスも すっごく
 素敵だったって聞きましたよ~e-420
 センスが良いんだね~っと今日の話題でした。
 紙バンド・・・Oliveさんなら 手作りされてるし
 センスも良く器用なイメージなので
 あっという間に完成しちゃいますよ~e-104
 講習には 小学生から60代の方まで幅広く
 来て頂いてま~すe-319
おお~、みなさん素晴らしい!e-420
それに、全部違う作品なのですねe-343 
カナクルさん、講習お疲れ様でした~e-68
まるみんさん
みなさん 頑張ってますよ~e-104
みなさんの頑張りを見て 私達も頑張らなきゃ!って
思えます。
カイノンさんとは いつも まるみんさんの話題になります(笑
この前も 何か作ってたんだったねv-391
まるみんさんも頑張って下さいね~e-266

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
