09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

久々に布小物♪ 

 2009/05/28 Thu 09:29:15 
フェルト・布 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

久々に 「布」
ティッシュケースです

昨年のイベントでも出したんだけど すぐに
お買上げ頂いたので 作ろっかな・・・っと思って。

でもね 作ろうと思った布が1つ分しか取れなかった(笑
ティッシュケース☆

あとね あとね バランス悪い?
太めのレースを使ったら 水玉の割合が少なくなっちゃった
まぁ~残ったら自分で使うからいいの・・・
ティッシュケース☆

色違いの在庫は2個あるよ~↓↓↓ グレー系です
タグ 付いちゃってるけど・・・
ティッシュケース☆

イベントに向けて 頑張ってるよ~(頑張ってるつもり・・・)
どうぞ「Heartful Club」の事 応援してやって下さいね

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントのお知らせ!!

詳しくは*フリマ出店
    *ミニママ手作りマーケット
  (クリック↑↑↑)


~講習会のご案内~

6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)

   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございま~す^^

カナクルさん!
お裁縫までこんなに上手だとは聞いてませんでしたわよ~ヾ(*≧∇≦)〃
手先が器用なんですよね^^
そっごく可愛い☆

今日の記事で、カナクルさんとカイノンさんのページにリンク貼らせていただきました(*´▽`)ノ
またまた事後報告でゴメンナサイ><
ぽちっw
…ッッΣ(゜д゜;)
ビックリしました!
何が?って感じですょね(笑)
そのわけは今日の夜にでも…ww
あら~、すてきです!
布小物もできちゃうんですね~。
すばらしっv-352
ピンクのもグレーのもかわいい♡
ピンクの水玉の割合、全然気になりませんでした。
よく時間が作れるなあ、さすが!!
コメントのレス、遅くなってすみません。

ティッシュケース、
夏らしい色合いで、可愛らしいですね。
イベントに向けて、着々と準備なさってるのですね。
当日が、楽しみです。
布もぉ~(*´∀`*) ノi-80
めっちゃ可愛いです~☆
バランス、めっちゃ素敵じゃないですか~v-344
グレーみたら、やっぱりこっちのバランスも素敵だヽ(*´∀`*)ノ
タグもオシャレ~v-353
ティッシュケースもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
着々と準備が整っておりますのぉ!!

(*ノI)コソッ 例のブツすべて完成しましたので、
明日画像UPしますd(ゝc_,・*)Nё☆
>ゆりんさん
 見ましたよ~e-317
 お弁当 とっても嬉しかったです 有難うございましたe-266
 全く 器用なんかじゃないんです~(笑
 これしか出来ない!って感じe-330
 カイノンさんの方が色々出来るんですよv-391

>*サチ*さん
 何が!? 全くんないんだけどー(笑
 夜にわかるのね・・・???

>ねいちゃんサン
 この前の日曜に久々にミシンを・・・
 体勢が悪くって また腰が痛かった(笑
 ティッシュケースは 何個も作ってるので
 慣れましたが 他の物は作れませんよ~e-329

>sakuraさん
 お久ですe-266
 ミーティングの時 美味しかったケーキ画像
 見て下さった方が あれ美味しそうだった~って
 言うので ジャンジャン宣伝してま~す(笑
 (↑勝手にすみませんe-330
 準備 進んでるようで なかなか進んでませんe-350
 早くsakuraさんのお菓子食べたいよ~e-343

>Yougaさん
 リバーシブルの布なんですよ~e-420
 これお気に入りe-266
 うちのチビも幼稚園にピンクのティッシュケース
 持って行ってるの。子供用のティッシュって
 小さいから ケースも小さくね!
 タグ・・・昨年カイノンPaPaさんがデザインしてくれましたe-319

>Peachさん
 カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
 ↑嬉しーっすe-266
 進んでるようで 進んでないけどね(笑
 今日 カイノンさんと違う事しちゃったし・・・
 明日掲載するけどねe-330
 
 ブツ 楽しみです~e-343
 ワクワク ドキドキe-415
昨日はお誘い頂きありがとでした~
メッチャ嬉しかったですぅe-266
大好きな皆さんとランチ出来て幸せでしたよんe-420
にゃんさん
こちらこそ 急にごめんね・・・
でもとっても楽しいひと時でしたe-266
また行こうねe-343
明日はYさんとお出掛け 気を付けてね 階段!
私達 今日凹みましたe-263
また会った時にでも お話聞いてね・・・
こんばんわwwwe-320
これもかわいいねe-266

カナクルさんエプロンも作れる?
カフェエプロンかわいいの作りたいんだけどどうしたらいいか考え中でしたe-274

きっと出来なくて買っちゃいそう。。e-263
こんばんは^^
ほんとだ ティッシュケースだ (*≧m≦*)プ
かわいいなぁ♪
それにしても紙バンドの作品の数々素晴らしいですね。ワタシも教室通いたいです ;;
>まーさん
 ピンクだから まーさん好みだねe-343
 エプロン作れないよ~(笑
 ホントにミシン苦手なんだから。
 きっとねカイノンさんならアイディアもあって
 出来るんじゃないかなv-391
 カフェエプロンってオシャレで可愛いイメージだよねe-266

>てんねんこうぼぅサン
 *サチ*さんと同じネタだったでしょ(笑
 打ち合わせとか相談なんてしてないのに
 そう言う事ってあるよねi-184
 
 講習 来て下さ~いe-104
 楽しいお話もいったいだよ~。
 って・・・てんねんこうぼぅサン 遠いよね・・・?

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
