07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

布蓋ボックス☆途中経過・・・ 

 2009/05/29 Fri 09:26:49 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日の「布」からつながって・・・
布蓋ボックス作ってるの

記事にしておきながら 途中経過なんだけど
最初に本体を紙バンドで編んで 
以前買っておいた布を見ながら 考える
さぁ~一緒に考えよ~!
どんな蓋にしようか・・・
レースは・・・
柄のバランスは・・・

↑これだけ掲載しようと思ったけど 作っちゃった(笑
3種類の蓋が出来たよ

本体は1個しか出来てないので これから・・・
本体作って 蓋付けなきゃね
作ってみた・・・☆
1日1個作って 合間に在庫作ろっかな
だってさ もう在庫画像ばっかじゃ 
みんないなくなっちゃうもんね(笑

うさぎは寂しいと死んじゃう・・・!?
(どっかで聞いたセリフ?)
いや・・うさぎなキャラじゃないので死にゃ~せん

昨日 「Heartful Club」 ちょっと凹んだの。たぶん・・・
(ねっ カイノンさん 凹んだよね?凹んでない?)

でも昨日 みんな応援ポチっといっぱいしてくれてて
とっても励まされました ありがとっ

また頑張ろう

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントのお知らせ!!

詳しくは*フリマ出店
    *ミニママ手作りマーケット
  (クリック↑↑↑)


~講習会のご案内~

6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)

   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

あらら、どうしたのかな?
早く元気になってくださいね~e-271

あの~3日に、講習おじゃましてもいいですかね?e-53
どうぞよろしくお願いします~e-466

どーしたのかにゃ??
元気出してくださいねーv-353

フタだけでも可愛い~ヽ(*´∀`*)ノ
なんかいろいろ出来ていいなぁv-344
カナクルさんの、布小物だi-184
ナチュラルで、かわいい布ばかりですね。
蓋付ボックス楽しみにしてますi-179

毎日更新してると、同じ画像ばっかりになっちゃいますよね。気持ち、分かる気がします。
でも、自分のは見飽きるけど人のは見飽きない。
なぜでしょう?
作品そのものだけでなく、編み目や縫い目など細かいところ見ても楽しめるからかなぁ。
在庫の作品も、また見せてくださいねi-236
>まるみんさん
 大丈夫~e-271 相方いるので
 乗り切れますe-319

 3日OKですよ~e-461
 まるみんさんと ゆっくりお話し出来るの
 楽しみにしてます。
 ・・・講習だけどね(笑

>Yougaさん
 にゃにゃe-465
 心配してくれてありがとっe-263
 カイノンさん一緒だから ガンバリマス。

 蓋だけでもカワイイ?
 嬉しーe-266 まずは明日第一弾
 紹介できま~すe-343

>sai* さん
 3セットになって売ってたので 買っちゃいましたe-343
 何も考えずに・・・
 でも作品になりそうですよ~e-420
 
 そうなんですよね~人のは何度見ても飽きない!
 またこれ~!?なんて思わないもん。
 自分のは常に目の前にあるから 飽きちゃうのかな?
 今はクラフトにアイボリー・・・~Blanc~作品が
 多いから ん~・・・ってなってます(笑
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これまた素敵なBOXですのぉ❤
布小物の作品も見ていて飽きないわ(。-∀-) ニヒ♪
何があったかわかりませんがヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~❤
布との組み合わせ、素敵です~♡
在庫画像も楽しみなのよん♪

どしたかな?元気出しておくんなさい!
>Peachさん
 この凹みもPeachさんの作品を見たら
 一気に吹っ飛んじゃうかもi-184
 数日間 布の蓋で連チャンですよ~(笑
 飽きないかな・・・

>ねいちゃんサン
 みんな励ましてくれるのね~e-263
 ガサゴソ・・・
 ねいちゃんサンの作品で 癒してもらいますぅ~e-420
 在庫画像もOKなのねv-391
布の蓋~素敵だったじょ~
本体と合体したら更に良いよね~
完成を楽しみにしてま~す

うん?どったの?
大丈夫かな?
先生達のファンが沢山居る事を忘れないでね~
いつでも話 聞くからね
にゃんさん
蓋だけ見てもらったよね~e-317
合体するので 待っててね。

なぁ~んかね ガッカリしちゃったって言うか・・・
記事にもしようと思ってた事で 2人で一生懸命やったから
凹んだぁ~e-330 ここじゃ書けないけどね。
あ!明日 運動会っすv-29
体育館に今年のスローガンが貼ってあるので
黄色の文字の下あたりにいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23:17 コメントさん
有難うございますe-466
大ジョブ 大ジョブi-184ですね!
脂肪つけよっかな(笑
いや・・・ついてるけど・・・プニプ二~e-329

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
