07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

布蓋ボックス☆第一弾 

 2009/05/30 Sat 06:21:36 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

布蓋ボックス第一弾
まずは この柄を完成させました~。
サイズは[13×24×10]

布蓋ボックスⅠ

シンプルに太めのレースを角に付けてみました
布蓋ボックスⅠ

蓋を開けるとこんな感じ↓↓↓
布蓋ボックスⅠ

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日はこれから小学校の運動会です

カイノンさんと爆裂トークしてきます(笑
だってリレーの選手じゃないし 
4年生って出場回数少ないんだもん・・・


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントのお知らせ!!

詳しくは*フリマ出店
    *ミニママ手作りマーケット
  (クリック↑↑↑)


~講習会のご案内~

6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)

   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

オォォ(゚Д゚屮)屮
素敵です❤布の蓋もまた違った感じに見えますね♪
今日は運動会ですか!!
p(#^▽゜)q ファイトッです(。-∀-) ニヒ♪
おぉー!素敵(*´∀`*)
太めのレースがきいてますねv-353
フタ、本体にくっついてるんだ~v-344
昨日の写真からしたら、のせるのかと思った~♪

爆裂トーク、行ってら・・
運動会行ってらっしゃーいヽ(*´∀`*)ノ笑

あ、そういえば忘れていた鳥の足を載せてみましたので
ぜひ♪(o゚艸゚)
これいいわ~♪
更に優しい感じv-10

運動会、終わりましたね~。
お疲れさまでした(^^)

Yougaさんの鳥の足、見てきました(笑)
Yougaさんのはかわいいよね。わたしのには
血管も浮き出てるし、こわいよ。
>Peachさん
 布の蓋 結構人気があって 毎年完売!
 今年はどうかなぁ~i-6
 今までより ちょっと大きめサイズなんですよ。
 
 運動会 腕が日焼けでヒリヒリ痛いです(涙
 
>Yougaさん
 本体とくっついてますよ~e-319
 中には板が入ってるので 丈夫なんです。
 
 あまり爆裂してなかったなぁ~・・・
 お互いにパパさんもいたからかな。
 
 鳥の足・・・これから見にいきまーすe-282

>ねいちゃんサン
 シンプルだけど レースが付くと
 ちょっとオシャレな感じですよねe-420
 
 運動会 朝の8時半頃に行って 帰宅は3時過ぎ・・・
 帰ったら大量の洗濯物と戦い ヘロヘロですe-263
カナクルさんも、運動会だったのですね。
娘のi-257は9月なので、かなり暑いと思われます。 春でいいのになぁ。

布の蓋付も、いいですね。
蓋を開けた画像の、本体の角や上のふちが『ぴしっ』と言う感じで、見ていて気持ちいいi-278
何度も見ちゃうなぁ。
明日のイベントが終われば、秋までない予定なので 私も今度こそ!紙バンドデビューするつもりです。
教えてくれる友人に、予約入れなくっちゃi-185
レースのフタつきボックス、素敵ですねe-420 

運動会、お疲れ様でした!
お兄ちゃんもお疲れ様でした~e-69e-69e-69
うちの向かいの小学校も運動会で、賑やかな一日でしたよv-291 
>sai* さん
 学校は無事に終了しましたよ~v-29
 残すは幼稚園の運動会・・・同じく9月ですe-343
 年長さんだから 最後の運動会 感動するかもe-263
 
 蓋を開けたところまで じっくり見てくれたんですね~。
 有難うございますe-266
 sai* さんもイベント後は 紙バンドデビューe-420
 出来たら掲載して見せて下さいね。

>まるみんさん
 この大きさの布蓋は最後で~す。
 シンプルだと どこに置いても大丈夫かな・・っと
 思って これにしましたe-319

 運動会で偶然 木のおじさんTさんに会いました!
 わかるかな? お元気でしたよ~e-343

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
