09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

サプライズ☆プレゼント 

 2009/06/02 Tue 11:47:00 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日の出来事・・・
運動会の振り替えで 学校が休みだったので
珍しく息子とお出掛け

1時頃に帰宅すると

ぬぉ~~~!!!

何てこった! 
留守にしてる間に 郵便屋さんが来てるではないか

「やっぱり今日だったのね・・・大切なお荷物が届くのは。」
すかさず再配達の電話 プルルル~

チビっこギャングが帰宅する20分程前・・・
タイミングが悪い? それとも良いのか? 届きました

大切なお荷物はイベント近くに一挙大公開するので
待っててね

peach☆彡heartのPeachさんから

サプラ~イズ!!!
サプライズ!
何ですかぁ~これは!
爆弾処理班 お願いします!って違うね

中には何と!何と!!何と!!!

カイノンさんとお揃いの看板娘ちゃん

以前オープンハートの看板娘ちゃんをプレゼントしてもらったのに
お揃いの看板ちゃんも送られてきたので~す

テンション上がりまくりですよ~
~Blanc~看板娘☆
kaokaoさんの可愛いはんこも押してありま~す
すっごく可愛かったよ~。

もぉ~Peachさんってば こんなサプライズ用意してくれるなんて
あり得ませ~ん。
私達 嬉しすぎて どうしたら良いんでしょ~

もちろん並べてみましたよ↓↓↓
どうですか~? 可愛すぎて 失神しちゃう?
~Heartful Club~看板娘♪
書いても 書いても 嬉しさが伝えきれない・・・
この可愛い実物を見たい人!
イベントに連れて行くので 遊びに来て下さいね

Peachさん 本当に有難うございました

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントのお知らせ!!

詳しくは*フリマ出店
    *ミニママ手作りマーケット
  (クリック↑↑↑)


~講習会のご案内~

6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)

   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

あ~~~やっぱり若干?!看板の大きさが違う~~il||li _| ̄|○ il||li
型紙がね、台の型紙しか残ってなくて
おおよそで製作したので(ToT)ゞ スンマセン
(*ノI)コソッ 例のブツ今日ポストに投函しました(。-∀-) ニヒ♪
型紙は取って置くべきだね~~ヾ(_ _。)ハンセイ…
Peachさん
本当にサプライズ感動です!
有難うございました♪♪♪

看板のサイズね! 全く気にしませ~ん(笑
可愛さにポワ~ンe-349ですよ。
私達の興奮した変な状態を 見たらビックリするよe-329
叫びまくってたから~。
例のブツ・・・有難うございます。
(*ノI)コソッっとお任せあれ!
カイノンさんとこもみてきた~!!
もう♡射抜かれましたv-346
この子たちを見るのも楽しみです!


r…カナクルさん入れちゃおう!
こっちも可愛いぃーーーッッo(≧∀≦)o
カイノンさんとこのも見てきました♪
色違いとか考えるのって
楽しいですょね~(*^^*)
…と、peachさんに話しかけてどーするwww
2つセットにすると可愛いさ倍増ですー☆(≧ω≦)
>ねいちゃんサン
 あら・・・バレてた(笑 r・・・
 触れなければ誰も気が付かないと思ったのに
 しっかり見てますね~e-317
 Peachさんが すぐに送ってくれてるみたいですe-266
 やっぱり作り手にとっては 納得がいかないみたいで・・・
 そんなの気にしてないのにね~。

>*サチ*さん
 可愛いでしょ~羨ましいでしょ~e-266
 このサプライズには ホント驚きでした!!
 カイノンさんのとこの矢なんて 左右対称ですよe-451
 細かな所まで考えててくれて 嬉しい限りですよ~e-343
 
おぉーっヽ(*´∀`*)ノ
うらやましーっi-189
おそろだー( *´艸`) i-80

くちびるのタグも可愛いし、いいなぁi-189

昨日の記事も見ましたよ♪
やっぱり3つそろうとなお可愛い~(⊃∀`* )i-176
おおおお~なんて可愛い~~e-415
お揃いで並んだ姿もいいですね~e-420

嬉しいサプライズに
お二人の興奮が目に浮かびますよ~e-68
>Yougaさん
 何だか2人での活動がとってもお得な感じで
 Peachさんに申し訳ないよぉ~e-330
 普通は看板娘ちゃん1人だろうから・・・
 私達 とってもラッキーv-22
 唇のタグもすっごく可愛いのe-266
 商品のタグにも全部付けてくれてて お客様からも
 反応があると思うな~e-420

>まるみんさん
 いいでしょ~e-343
 まるみんさん 何てお得なんでしょ~
 今日の講習で見れますよんe-317
 ねいちゃんサンやPeachさんの作品も
 一足先に見れちゃうかも~e-420

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
