04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

どんな色が好き!? 

 2009/06/06 Sat 08:33:14 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日紹介するのは 月末のイベント用に作った
お買い得品!?

お買い得かどうかは わからないけど(笑
10種類のカラーを作ったので お好みの色が見つかるハズ・・・
一気に見ちゃって下さ~い

Part.1
Part.2
Part.3
Part.4
Part.5

[7×7] 小さな丸いミニカゴです
小物入れや 観葉植物を入れたり 好きに使っちゃって~。

実はこれカイノンさんと共同製作です
最初に2個お試しで作った後
あと8個作ろー!!っと言う事になり 一気に製作 
工場のように流れ作業する事 2時間

残り8個も完成~ 2時間で8個って凄くない!?
単純計算で 1人4個を2時間で製作・・・
手も口も動かす2時間はあっという間。 
いつも自分はペースが遅いと言い放っているカイノンさん
実は猛スピードで出来ちゃうんだから 
みなさん騙されないようにね
みんな揃ってハイチーズ☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントのお知らせ!!

詳しくは*フリマ出店
    *ミニママ手作りマーケット
  (クリック↑↑↑)


~講習会のご案内~

6月8日(月)・13日(土)・
 18日(木)・30日(火)

   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

すごーい!
2時間でこんなにできちゃうんだ~
並んだ並んだ♪
どれもいいねえv-10
イベント楽しみ!!
オォォ(゚Д゚屮)屮
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
どれもこれもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
しかも2時間で8個って凄い~~v-429
どの色の組み合わせも可愛いから完売間違いなしだね(。-∀-) ニヒ♪
わ~っ、すごいミニサイズなんですね、、っていうか
ミニサイズまで作れてしまうのですね!紙バンドの
サイズって太さとかも種類があるんですか??
小さなかごは見たことがなかったのでビックリ!
なんです~
それに講習会も楽しそう♪
私もお友達誘って参加してみようかな♪♪
>ねいちゃんサン
 は~い並んだよ~e-266
 10個も作ったけど 売れるのかねぇ~(笑
 何のひねりもない 普通のカゴなんだけど・・・
 小さい子も来るから いいかな~っと思ってe-420

>Peachさん
 最低10人が買ってくれないと完売しないけど
 大丈夫かなぁ~(笑
 でも 同じ作品でカラーバリエーションがあれば
 目は引くよね?
 カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・  って言ってくれたから
 満足しちゃおe-266

>oliveさん
 大きいのから 小さいのまで色々出来ますよ~e-319
 太さも今はワイドって言うのもあります。
 基本は13本か12本なんですが PPバンドで
 好きな本数に裂いて 自由自在e-343
 この作品も希望があれば 講習会でやっちゃいま~すe-104
 
可愛い~( *´艸`)
可愛い~(*´∀`*)
まよっちゃぅ~(⊃∀`* )i-178
でも1枚目の写真の2つが好きかなぁv-344
2枚目のグレー?もいいなぁ(*´∀`*)
あ、オレンジ黄色もいいなぁ♪
やっぱり全部いいなぁ~v-344v-353

本の話、「はんど&はあと」っていう書店には売ってない本らしいです♪
ネットにもありました♪よかったら(☆´∀`☆)ノ
http://www.benesse.co.jp/hh/

おお~私好みのミニかごですねv-344

白もいいなあ~ピンクも可愛い~黄色も素敵・・・
ああ~迷ってしまいますv-291
>Yougaさん
 いっぱい迷ってくれてる~(笑
 カナクルも一番上の組み合わせ好きe-415
 バラ売りなんだけどね・・・
 2番目のグレーに見えるやつは 黒で~す。

 名前見てわかった~「はんど&はあと」
 DMも届いて 興味もあるけど 年間購読は
 主婦には難しいe-263

>まるみんさん
 まるみんさんなら この作品はレシピでOKですね!
 好きな色で 好きな場所にe-343
 迷っちゃって下さ~いe-420

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
